| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
はじめまた
あごれす>おkkk
ちるの>♂ぼっちだぜ♂
すいみん氏のお誘いあって、CF入学しました
なんで初心者の自分がオフラインを目指すクランにいるのかわかりませんが、迷惑しかかけてません。
場所報告もできない撃ち勝てない立ち回りできない あれ?俺居る意味なくね?
でも、クランの方針上、数が足りてないときが多いらしく、こんなチンパンでもクラン戦に参加させてくれます。すごく嬉しいです。


こういう、クラン戦に真剣に向き合うクランに出会う機会はなかなかないので、
その、大会や、クラン戦に対する向き合い方といいますか、考え方といいますか、
そこらへん盗んでSAに持って行きたいと思ってます。
SAに持って行く前に先に、すいみん氏のクランで足手まといにならないようにしないといけないですね(; ・`д・´)

alsのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
CF | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

