| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
SAJCL 2017 1st Stage
結局スタメンとなり、大会に出場してしまったぶりぶりことひれっちです。
最初に結果を発表すると後一歩のところで三次出場を逃しました。グループ三位でbest12止まりです。

三次リーグに勝率70割ってるクランが出るっつーダークホース感を出したかったんですが、叶わずって感じですね・。・

ちょろちょろ配信に映ってたみたいで、いいとこも見せれた感じだったのでよかったと思います
というより、固定練習無し、ラダーボロ負けの毎日が続いて、補欠二人出場してあそこまで行けるって本当に俺らのポテンシャル!!!!って逆に浮かれましたね(ばくゎら)
大学忙しすぎるから補欠でいいや~って思って出た大会でしたが、今までで一番アツいもんになっただけに悔しさも大きかったです。

次こそは・・・!!!!!

と言いたいところですがマジでもう出ませんあそこまで行けたのが奇跡みたいなものだし大学が忙しすぎるので。
傭兵か制限誘われたときにでもヘラヘラしながら走り回っておきます。

2013-2016をまとめた動画です。もう次のダイジェストは無いと思います。


Result:SACTL2014 best12,SAJCL 2017 1st Stage best12
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
京都アンドレスポンスの時間
グラボ壊れてマイクラもできず、できることと言ったらツムツムかサドンアタック

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ゲームやる暇ないっす
実験楽し~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ちょっと忙しすぎるんじゃないのー↑
SAは次の大会が最後で、SA2に以降しちゃうっていうウワサが流れてますね。
次の大会は出ようかなとか考えてます。が 時間がない
どうなるかしらね!!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
rivalが懐いてきた
ぺこ>最近おにさんとかれくさんもちょくちょくやってるみたいだよ
あめc>アリだなwww jkm忍耐は辛いから勘弁だわ

やっとらいばるが俺のことをわかってくれてきたようです。
ラダーも55あたりで安定(はしない)
制限や傭兵に行く時はそれなりにオラオラすることができるようになりました。
でも学校の実験がクソほどしんどいので、ほどほどに頑張ります・_・
動画はまた近いうちに、三年前のCW動画でもペタリします。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

