| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
(゜o゜)ティン
ひななん>一番激しいのはジャニーズもんじゃないの?天井が落ちてくるぐらい激しいとか。
やあ。
ネトゲに揉まれ、リアルのことに揉まれ、なんだかんだやる気がうせて
受けるつもりだった電気工事の試験やめました(;´∀`)
クズ人間へ一歩ずつ近づいてます ひれです^^

電気工事やめて、秋に危険物の試験を受けようと思ってます^^^
やりたい事が多すぎてどんどんクズになっていく

もうクズでもなんでもいいから好きな事させてください世界。
彼女ください

サドンは自分はまあ順調ス。リア友とCW行って、FdメンツとCWいってセーブ一回ずつ出来た。

キノコはまあ暇です 相手してくさい



今週は後ライブ二回残ってるから、自分の世界に入ってよーっと
まざっとる | comment 1 | trackback 0 Top ↑
8/11_8/12
8月4日の記事の返信
姉菌>あざっす!熟練者目指して金ためる!
しろいぬ>他にすることがないのさッ
ちるの>どういう発想
これからはサドンのことは追記に書くだよ(´・ω・`)
最近は明け方までぼーっとして朝昼寝てーの繰り返しです ひれです
起きてて何やってるかっていうと何もやってないです しょぼーん
11日はカラオケ行って参りました
歌える曲が少なかった俺は一緒にいった友達に歌わせっぱなしで申し訳なかったので
ホルモンを三曲ほど歌わせてもらいました 歌えてなかったですね 叫んでました(^q^)
次は300曲ぐらい歌えるようにしておかないといけないと思いました(´゚_゚` )
家に帰って喉イテーとか思いながらPCつけるとTERA勢がTERAってて誘われたので
せっかくTERAをインスTERAしたんだからみんなとやろうと思ってTERAらせてもらいました
クエストゲーでやはりグラフィックはすばらしい けどMMOは俺には向いてないのでアンインスTERAしました さようなら

12日は寝て寝て寝て・・・CWちょびっとやりました
こんな日が続くのでしょう 部活もしばらくないのでつまらなすぎてはげそう
なんかイベントねーのかよ!!!!!うおおおおおおお!!
と思ったらこんなものが
好きなバンドがいくつかあるのですごい行きたいスゴイ行きたい
これは一人でも楽しそうだから財布と相談して決めようと思う(・∀・)ニヤニヤ

追記に動画はっておわり 最近IE固まって記事書くのにも一苦労
続きを読む
まざっとる | comment 2 | trackback 0 Top ↑
我がふるさと
チーム甲子園>俺、ハンドボール部なんすよwww
ちょへん>次携帯変えるときはスマフォかなー 二年ぐらい先の話だが
ども、合宿先から帰ってきたっちです
県内の工業高校が集って切磋琢磨するもの(7割違う)なんですが、
体力の無さを実感しましたね・・・ていうか俺が全試合出るとは思って無かった・・・
しかもポジションが俺のやったことのないポジションでほんとつまらなかった・・・
しかし見よう見まねでできるもんですね、ちょろいちょろい(;´∀`)
途中からマークされて空気になって涙目でしたけどね・・・
工業高校でもレベールが高いところと低いところに結構差がありますねー・・・
うちらの高校は低くは無いと思うんです。だけど体力がない・・・
まあこれ以上専門的なハナシはしませんが、とにかく疲れたです
サドンは一日あけてのプレイでしたが、いい感じです。早くCWしたいです

動画はっておわりんご

まざっとる | comment 2 | trackback 0 Top ↑
今日しろいぬに、
「ひれっちってこんな叫びキャラだったっけ?」って言われてしまった。
俺ってそんな叫んでるかな(;´Д`) 動画よこせ(^ω^)
最近は部活が忙しくてSAINしてません。
最近のタイムスケジュール

六時ごろ起床
|
二度寝三度寝繰り返し七時半ごろに行動開始
|
八時に家を出る
|
十六時ぐらいから部活
|
十九時ごろまでやって解散
|
友達とのんびり帰って二十時すぎ帰宅
|
飯食って風呂入って二十一時すぎる
|
携帯いじってるかCW誘われてサドンアタック
|
大体0時過ぎたら寝る体制に入る

こんな感じです。休日は大体友達と遊んでます
ネトゲ離れってのは悪くないことだと思うけど、正直微妙です。
サドンはちょこっとやって楽しめるゲームじゃないです 俺にとっては
俺はソコソコのレベルまでは通用するところまでは強くなれたな(自己評価)ってところで 飽きがきてしまい
戻ってきたころにはクソ弱くなってて萎えました。それで設定変えて変えての繰り返し
でも毎日やるには時間も足りないし、野良とかつまらない。

誰かVCつないで野良まわろうぜ 断るときもあるけど。 VC Skype TS3

SkypeID hirekatutouzoku

多分俺とゲームやってもつまらんけどな(笑)


次の記事は動画のせまーす
まざっとる | comment 4 | trackback 0 Top ↑
(・∀・)イネイネ
ておーり>助っ人のお誘いマッテマース
今日はアメピグで遊んでました。
内容は言えないよう(内容)(?????)キャッ

自分のアカウントは持ってないんでよへんの変なの使ってやってました。
どうやら作り直すようですよ^-^
まいんくらふと
れく鯖が復活して、建物は復元できたけど土地が変わったので、色々作り直したり。
ありがとウサギとか、ルイージとか、でっていうに乗ったマリオとか、でかいち●ことか
色々ウールを使って作ったりしてました。
そして昨日れくさんがネザー(地獄)を実装したと言ったので、みんなで探検に行くことに。
鬼さんは引越しで消え、ぺこはブラジャー銀河へ行ってしまい
俺とれくさんだけでネザーへ行くことに(;´Д`)
ねざーぱねえ
すげー景色・・・ ガストというでけえモンスターが飛び交ってました
ネザー限定のブロックを持ち帰った後、地上でモンスターがでまくってパーティー状態
そこに超レアなライダースケルトン(?)が・・・!!
すけるちょn
なんか腰がカクカクしてて超エロかったです///
サドンアタック
野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良

まざっとる | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

