| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
^a-
NEETTシャツ買ってきた
http://item.rakuten.co.jp/hacienda/ha0200l/
こんなやつ。
このページには乗ってないけど、白くて字が黒です。
流石にこれで外は出歩かないけど、家で着るにはいい服です。
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
あたまいたいなう。
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
リアルが忙しいでござるの巻
こめんと
ぽたと>追加しときましあ
SHUZI>上に同じ
はせわ>俺の目は強い
最近スケジュールがつまっとる!
25葬儀
26.27テスト
28.29法事関係(+学校)
30.31おでかけチュッ❤
6月1.2.3旅行
サドンができないでござる・・・!
クラメンの人達には悪いとおもってます><
そのうち爆発するから期待しててね!!
[point.png]
↑イェーイぺこみてるぅー?↑
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
記事リセットしました
こじき>しね

記事とリンクを整理しました。
これからもよろしく
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

