| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
自由ダー
コメント
ハセワ>オランダ戦惜しかったね!日本決勝トーナメント出場おめでとう8888
>やっちまったな
テストがあったので全然SAしてませんでした。
ログインしてもあんまりAim慣らす時間も無くどんどんKD下がってました・・・。
金曜日に開放されたのでそこからがんばってウェアハウス篭ってるんですが、
なんとか感覚を取り戻せてきた気がします。
razuru.png
これからもガンバルゾー ふりーだむふぁいてぃーん


おまけ
北朝鮮VSポルトガル
a5f0c548.jpg
犠牲者[三ツ矢サイダー]
スポンサーサイト
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
P;emndf
修二>そんなにしてないよ・・
ランダム>蒸・・・!
はせわ>MHFねェ・・・
テストちけえ SAあんまやってねえ INしてみたらあたんねえ!
気づいたらジメジメしてるし・・・春秋が一番いい季節だな!
kame-ru.png
(´∀`*)ポッ
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
re>hai
hasewa>ありがとう^q^
CWシテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のCWで700戦だったけど、裏でネットサーフィンしてたらもうCWいってましたwwwwwwwwww
700戦いくまえにどっかいこうかな
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
名前変更の使い方
れくさん>しゃべれ
ドンパパさん>暇があったら野良いこう^o^
手元にあるのは名前変更一週間・・・
どんな名前にしようか2.3分一生懸命考えた・・・。
結果
namechange.png
∬キ丿∬にしました!!
・・・え? 何だその名前って?
いやいや違うんだよ。これにはちゃんとワケがある。
namechangeo.png
これをみてくれ。これは俺じゃないぞ。クラメンの一人だ。
そう!そこで気づいた君たちはいい子だネ。
俺は考えた結果、人の名前に似せることにしたんだ。フフン
前はグリフィンはH!Reとか阿呆丸出しの名前にしたけど、俺の場合はレベルが違うからね!
ああ、後CWHS率39%になりました。

フリーダムで初めて出したスコア
いいすこあ
チョーうれしかったです!
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
だtt
ひなさん>愛知から愛をこめて・・・ラァブ・・・ pu
ちょうしわるい
体もSAも!こりゃマズいゾ
最近穴ってるからヤバいでう
体もSAもリハビリしないとなー

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
re>だろ?
ドンパパ>だろ?
三日間でかけてました
ある饅頭売ってるところ行ったんですが、店主がえびすさんに似ててクスクス笑ってました。
後、ワイリー・コヨーテのTシャツ買いましたうれしい! ぐぐればどんなのかわかるとおもいます

今日からSAガンバルゾー
未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。