| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
hum♬
ゼニタニタ>自分の声入らないんすよ・・・
最近調子が悪良い!!どっちともいえん!!
昨日フリーダムの勝率があがりました!88888888888
クラン
クラメンみんな実力はついてると思います! 連携は配置においては・・・。
自分ももうちょっとで1万キルなんでね!!頑張りたいと思います。
aria.png
前の記事見てて、「今月俺PV強い気がするな・・・。」と思ってSAARを見てみたら
K/D: 58.59269%(K: 433 D: 306) W/L: 51.51515%(W: 17 L: 16 D: 0)
かなり良かったです。他のマップも50以上はキープできてますがシティキャットが危ない・・・
あそこ超苦手です。HSラインがわからないので全然当てれない・・・
7/29の動画


お前の真似じゃないケドーとか言ってるのがれくいえむ氏で、やるねぇえチクワァとか言ってるのがタク(タコ)です。

クラン戦の動画はっときます。暇な人はどうぞ見てください。 やっぱり後半カクカク





相変わらず俺の立ち回りウンコや^^;
話変わって29日の出来事
ぺこがニコ生をやっててコメントのひとつに
ポカリ30本が200円ぐらいだよ だったかな?詳しく覚えてないけど
これはチャンスだと思ってAmazon見に行ったら本当に200円チョイで買おうと思ったんですけど
めんどくさくてやめました。
次の日
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0730&f=national_0730_213.shtml
語表記だったらしいですね。



     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \   <それでは先生、コメントをお願いします!
   |    ( ●)(●)              .____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ          ../─    ─  \
.    |         }  \      ./ (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | ・・・・・・・・・・・・・・・・。
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |






       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ●)  (●)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  茶を飲め茶を
   ヽ、    `ー '   / 
     /     ┌─┐  
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ


追記でちくわ初の快挙!!
続きを読む
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
単発HS練習マジパネェっす
テオリー>このキーボードイケてる
卑猥>自分の声入らないんすよこれ・・・
ふりーだむのメンツで内戦やってたんですが、ヘッドハント単発縛りという意味わからんルールでやってたんですが、これやったら次のCWで当たる当たる!!
結果
cfccwwccw]
4kill二回したんですが、カッコイイ4killの方は動画とれてなかったので、汚い方の4killを載せようと思います。

ナイスファイッ!とかいってるのがうちらのマスターです。 リアルドヤ顔してました

こんなめっちゃ調子いいのに
現在のKD率: 55.55821% (Kill: 34850 Death: 27877)
今週で0.05下がっとる((゚゚дд゚゚ ))!
KD55の危機・・・ウェア篭らねば・・・
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
A-ha
どんぱにおん>申し訳ない>< ふりーだむはマスターがいればクラン戦が活発なんで・・・野良あんまできないんす
なたでここ>さいですか・・・。
ちょっと更新遅くなりましたすいません。
ちょっと最近自分の下手さに萎えててしょぼんしてました。
相手が強いんじゃなくてホント当てられない。
裏とってても全然あたらなくて殺されることもよくありました^-^
でもそんな下がり調子の僕のモチベーションをあげてくれたのが、新しいサウンドカードとNキーボードでした。
ちょっと前にDxtory音はいんねえよぉおうって言ってましたけど、やっぱりサウンドカードでしたね。
買ったのは玄人志向のなんか適当なやつをそこらのPCショップで買ってきました。5000円ぐらいしたかな?
Nキーボードは、サドンアタックの公式サイトのOMT4特設サイト?から見ることができます。
こんなんです。
left_bntx2.jpg
今日までPC買ったときからあった付属キーボードを使ってたんですけど、イカれてきたので変えようかなと思ってたら
某teoly氏が低価格で譲ってくれました。39!!!
teolyさんのブログ
teoly氏は立ち回りがとてもうまいのでリスペクトさせてもらってます。
ただこのブログを見る限り記事がてきt・・・うわなにするやめrldpf
今チョイチョイ話題になっているZoome有料化の件で、某有名プレイヤーががびねっとという動画投稿サイトに動画をアップロードしてたので、自分もここにUpすることにしました。
明日ぐらいにエンコードすませてCWの様子をUpしたいと思います。
余談ですが一ヶ月ネーム変更を使って名前変えました
tikuwa.png
tikuwaじゃなくてtiqwaってところにセンスがありますよね・・・


  ./ ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 
 |,'⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                  ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     ,._
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/      |Y‐-<` `



13:40追記 動画UP完了しました



SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
^y^9314
あこれす>ありがとー! あんまネタないけど頑張って更新するよ
後0.02%でHS率39%になる・・・表示だけだからホントは38.5%なんだけど・・・
前回めっちゃテンションあげて更新してたけど、もうフリーダムで活動するの疲れた
なんか面白いことがないというか・・・まあこういうのは心にしまっておきます
先週どんぱ氏とウェアやってたらグラボが熱暴走起こしたのか知らんけどスゴいことになったのでSSを
bebeb.png
赤のフラグトップどんぱさんです^p^名前ワカラナイww

後最近はファマスがマイブームです。弾少ないけどめっちゃ頭当たるから楽しいっす
          ____
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\    AKだと初弾はずしたらあせって死ぬところを
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ファマスは初弾はずしても連射力あるから多少はカバーできる
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | 今はAKかTRGの時代だろwwww>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ



                     ____
<リコイルできないんだなw    /       \!??
<クスクス             /   u   ノ  \
               /       u (●)  \
               |          (__人__)|
                 \    u   .` ⌒/
                ノ           \
              /´               ヽ


リコイルってどうやるんですか?
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
フリーダムも強くなったのうwwwwヲウヲウヲウwwwwwwww
ポテト>大会おつかれさん Dxtoryだよ
>買うとなんか変わるのか?
テンションAGEAGEでごじゃるよ!!!
LTL二回戦で負けてしまったZEwwwwwwwwwww
だけど一回戦目がアツすぎてwwwwwwwwwwww
二回戦目なんてどうでもよかったでござるwwwwwwwww

一回戦匿名コンビ♪
実際このクランの紹介文と勝率見た時点であきらめてましたけどね。この大会。
勝率69だし
#Aon esu.jpとかそこらの有名なクランにも勝ってたし
DE☆SU☆GA
ltltlt.png
勝ってるwwwwww俺のFAMAS輝いたwwwwwペペpレprペペーwwwwwwwww

二戦目 esu.jp



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |score|         3  10         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
最近のウェアハウスレベル高すぎ。KD下がりそう
Re>うっせーなこっちだってつれーんだよまじつれーわ・・・
ゼニ(・∀・)>なに病んでんだよ・・・
よく考えたら俺が成長してないだけかもナ
これ以上うまくなる気がしないでゲス。

さどんのおはなし
今週初めのできごとですが、サブでウェアハウスやってたときに真ん中らへんにあるコンテナの上に乗って降りようとしたら・・・
ScreenShot_575.png
コンテナの中に入ってしまいましたw
コンテナから出ようと必死に助けを求めたりしましたが
コノ後ずっと出れず挙句の果てにチート扱いされました。。


うれしいこともありました!
ナント先週・・・
freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeedom.png
-freedom-のクラン戦数が2525になりました!!
今じゃもう2600戦近くいってるんじゃないですかね・・・
最近はIN率も安定(?)してCWが無い日はほぼ無い状態です
年末が近づくにつれて自分はIN率低くなっていきますが、この状態がキープできるといいですね^^

今月初めのお話
600000.png600000Pointピッタリになりました

調整必死だった・・・
あっ
自慢になっちゃいますね^^*
20100624_1856725.gif

追記で悩み事
続きを読む
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
炭酸の王道、三ツ矢サイダー
ドンペッペ>HSうまいじゃん
グリ>知ってたよ?うん?()汗
最近忙しいからSAINして野良に行くことなくCW参加してることが多いです・・・
だからあんまりいいスコアでないのかな!!
大型アップデートからKD下がり調子やねん!つれー
・・・つれー と言えば今フリーダムではつれーという言葉が流行っています
20090807_1383278.gif
たく(Taku)が最初に使い始めたと思うんですが、そっからどんどん伝染していって今じゃみんな使っています。
俺は全然使ってないんだけどね・。・

ちょっと夏までのSAをSAARで振り返って見ようと思います。
四月◆K/D: 55.87012%(K: 2822 D: 2229) W/L: 62.93103%(W: 146 L: 86 D: 0)◆
有利JOINバリバリしてるくせにちょっとKD低いです。
四月のCW◆K/D: 52.96133%(K: 1082 D: 961) W/L: 60.86956%(W: 56 L: 36 D: 0)◆
四月のキルの約3分の2がCWでのキルです@@;勝率が高いので四月のCWはイケイケだったのではないかなと思います
五月◆K/D: 57.56453%(K: 4973 D: 3666) W/L: 61.90476%(W: 221 L: 132 D: 4)◆
多分このときが一番ピークだったと思うw
五月CW◆K/D: 53.72227%(K: 1768 D: 1523) W/L: 58.5034%(W: 86 L: 61 D: 0)◆
ほらこれキテたって・・・アノころに戻りたい・・・
六月◆K/D: 55.62946%(K: 2342 D: 1868) W/L: 63.35078%(W: 121 L: 70 D: 0)◆
もう色々ありすぎて忙しい月だったから・・・KD低いのも当然・・・ね・・・
六月CW◆K/D: 53.28185%(K: 828 D: 726) W/L: 63.38028%(W: 45 L: 26 D: 0)◆
でもCWは安定ʅ(‾◡◝)ʃ
SAARを見る限りほとんどの月はCWKillが全体のKillの3分の1以上をしめています。
この調子でこれからもCWに積極的に参加していきたいなと思ってます!フリーダム飽きたな
話題変わりましてワールドカップ。
オランダとスペインが決勝に勝ち進みましたね。正直ノリにノってたドイツが行くと思ってたんですけど。驚きです。
サッカーアルティメットにわかな俺が言っても気持ち悪いだけですけどねwww
3決はどうでもいいんですが、決勝は見ようと思います。寝過ごしたらBSで再放送見るし。


最後に・・・

記事書くのにこんなに頑張ったの初めてだよ!!
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
KDっつーのはなァ
シュウジ>廃れたAIMのひれっちです・・・とまってる
        人の頭にさえ当てれないです・・・
        乙だな!俺のSA人生
ここまでセンスのないの見たことあるか!?

今回のタイトルだけど! KDってのはウェアハウスで頭起きしてりゃ58~59は夢じゃない!
だけど俺は何故か敵と勝負するときマウスがガgッガアガアgってなって照準が合わなくなります・・・
どうすればいいんでしょう・・・
ぺこは胴撃ちするときグルグル(()(微笑)してましたが・・・俺は基本胴体狙わないんで・・・
そんな本気出した俺の今日のKD
K/D: 60%(K: 159 D: 106) W/L: 22.22222%(W: 2 L: 6 D: 1)
            l\           / |
            |  \___,/  |        、、
            |           |       \/   ┼┼ 、  | 
            | ⌒   `ー    |      |__   |   ′ ・  
            |(●)   (●),    |
            |   く           |
           |ヽ_____,ノ     |
           |            |
           |            |
           \_____   〈
                    \  \、__
                    /ヽ  /    \
                    |  /     、  \
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

