| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
体の調子がゲロリンチョ
芋>俺もデズドぢがい
デンドンザン>なんでごっ゙だい・・・CWがあっでごぞのザドン
ッヴェ
腹イデェ・・・オオォォオオン・・・
下痢・・・
駄目何も考えれないえうぇfw
前nok記事えdいってあt{ッ動画んbn

たヴぉりだいすく

ひいいいいいhwっひwww
続きを読む
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
( ´゚д゚`)
芋>青ゲーどころじゃない・・・すごいものを見てしまった・・・ 動画ないです><
ねっ
クラン戦できなかった^。^
生放送じゃぺこは「夜?放送はしないけどクラン戦はするよ?」って言ってましたが
20時間ぐらい放送していたらしいのでコリャ無理ダナとか思ってたんですが!
案の定できなかったでーす^^前回の記事はクランの状態( ・∀・)イイ!とか書いてたのにw阿保らしいわ
アノ人数でクラン戦一回もできないのは致命的だと思う。どうかしてるわ
明日から俺もテスト近いからIN率低くなる。だけど明日クラン戦自体は出来ると思う
ぺこがINすると思うから。てかぺこINしろ
生放送主とクランマスターを両立するのはやっぱり難しいんでしょうね。しかも社会人だし仕事もある。
つらいと思うけどINしてください。クラン戦ができませんまじで。
階級6号棒にあがりました。
TAVOR待ってます。TAVORね
TAVOR動画あげるとかいってたけど、忙しくなるし今日で萎えちゃったし、また後日Upしたいと思います。
見てくれてる人ごめんなさい。
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
TAVOR
どんぱこれす>15歳JCです❤ 半分嘘でもう半分嘘
芋>昨日も調子よかったしイケそうですな
天さん>MAXは報告係 キルはあげない
alisunさん>リンクありがとうございます!AK使うとどうしても頭狙っちゃって殺されます(◞‸◟)
昨日はTAVORのことしか頭に無かったのでTAVORTAVORとほざいてました
TAVORが本当に好きでたまらなかったので、フリーダムに宣伝したところ、数人使ってTUEEEなど、
弱いなど、賛否両論でした。
だけど今ポイントあんまり無いし先日行った20万ポイント分ポイントガチャの武器残ってるし・・・
なのでしばらくはAK TRG SIGでガマンしようと思います。(´・ω・`)待っててねTAVOR!!
最近の悩み
特に無い!クラン戦も楽しい!もう最高!
昨日の夜中にやってたっぽいけどね・・・メンバー見たら知らん人ばっかだった・・・何やってんだか・・・
でもマスターはぺこなんで僕は何もいいません。マスターの自由だからね^^ 
更新してる間にアップデートが行われてて、A補給倉庫ってマップが出来たみたいですね。それに伴ってあいあむえーろんきんぐwwなんてイベントも開催してます。
とりあえず10回やったらウェア行こう。
A補給倉庫の説明

ジャン・ホーク率いる特殊部隊SILENT-FOX内の精鋭チームW-SCOUTにより第3補給倉庫Bエリア爆破作戦は成功した。しかしUG-ForcesはAエリアに残された補給品をもとに大々的な攻撃の準備に取りかかっていた。ジャン・ホークはUG-Forcesの補給を完全に断つため、また北部戦線の膠着化を解消するためにAエリアへの奇襲を敢行する。

青チーム負けちゃったみたいですね。
サブミッションだけど武器制限は無いのかな?あるとかなり面倒くさい
気が向いたら一回動画撮って投稿しようと思います。
いつの間にかがびねっと復活!!もうZoome課金したんで投稿しないとは思いますが、野良動画とかはこっちに投稿しようと思います^p^
動画

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
TAVORの時代到来!!!
詳しい記事、コメント返信は明日更新します。
とりあえずTAVORがつよピ
まだTAVORを使った野良、CWでDK無いです

K/D: 61.66667%(K: 148 D: 92) W/L: 72.72727%(W: 8 L: 3 D: 0)
TAVORKD
明日TAVORMOVIE載せちゃうよ^w^
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
夢って朝起きたら覚えてられないだろ
ハセワ>MHFに月1000払うよりマシじゃ!!
よへん>雰囲気はよかった 雰囲気は
ぽったと>動画消失の件は超ドンマイだわ・・・出来るだけ俺も質のいい動画を提供しよう^ω^
仮引退野郎>受験生だっけ、頑張ってね 多分50000無理・・・
滝>スカイプにリストカットのサイトのURLあったな。もう見たくない
あこれす>へへっ
へへへっ
友達と蛇とカラオケ行った夢見たんだ。なんか楽しそうだったのしか覚えてないよ
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
リアルなお話
今家建ててます。新しいおうちです。
10月下旬に出来る予定なんですが、早く家ができてほしいです。理由もちゃんとあります。
それは、家に蜂が住み着いてることがわかりました。
俺のミミズみたいな画力をフルに使ってどのような状態かペイントで書きました。
orenti.png
製図の資格取って来ようかなってマジで思った。
サドンアタック
CW不調 野良絶好調って感じです。
畜生!あてれねーよ!! 皆に迷惑めっちゃかけてる・・・どうなってんだ・・・
練習不足なのか・・・(´・ω・`)
動画

MAX殺し
未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑
このままPartyだーヽ(・∀・)ノ
芋>吹っ切れた
てんさん>ありが㌧!! イツデモ助っ人誘ってくださいな
Zoome課金余裕でした
月200円だけど、2Gまでだから消していかなきゃ投稿できなくなっちゃうんですよね・。・
だからきっと俺が金無いのを知ってるやさしいぺこは月400WM恵んでくれることでしょう。
ここ最近CW始まるのが遅いです。穴ザーのせいじゃありません。毒きのこやってる廃人とかいるからやヽ(`Д´)ノ
CWのときも他のオンゲの取引の話を2人でしてました(1人は聞き流し)。
もうね、アボカド・・・バナナかと・・・
今日はリア友のクランでCWしてました。
リア友+ロビーで拾った助っ人って感じです。VCは俺ともう1人のみ。
結構いい感じにグダったCWでした。ラジオチャットを駆使しないといけないので、左手疲れた。
6戦ぐらいやりましたが楽しかったです。
昨日ついに
40000kiiiiiiil.png
4万キル行きましたー!!
あまりにもクラン戦始まるの遅かったので暇だったので野良頑張ってしてたらいつの間にか4万キルに。
中尉3号棒ぐらいでこのKill数がよかったなぁ
最後は皆さんお待ちかねの動画です

チョット重いかもしれません^p^;
SA | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ゲリフジン
グリ>お色気がいいシーンねェ・・・
ks>tンtンと結婚しろ
芋>ぺこの宣伝パワーらしい
tンtン>ぺこの宣伝パワーじゃないtンtンのお色気パワーだ
あめ>ていすぺどんまい
腹イテェーな日が続いておりますHiReです。
ついに昨日名前が[-Fd/HiRe]に戻りました。プレゼントはこの名前にして送ってくさい。
先日クラン戦3000回行きました!!
clant.png
やったね!!
昨日名前戻ったせいでSAAR記録できなかったでござる・・・残念ッ!!
5回参加したんですけど5勝1敗でした。勝ってきてる~
OMT4と秋葉大会のお話
両方書きましたがほとんどOMTしかみてなかったです(笑)
ネカフェ大会は途中から宣伝始まって見てないです^。^
DyNasty対NabDが見てて一番アツかったです。見てるこっちもハラハラしました。
動画
Zoomeにしたい・・・



ぺこ!いつになったらZoome課金するの?

<<次回予告>>
グリフィンのお色気フラグシーン
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
初めて犬のいびき聞いたけど謎だった^。^
曇天(´・ω・`)>そうなのか CWで理不尽なキルされると「WHかコイツ!?」って思っちゃうわ
犬のいびきが頭から離れませんひれっちくわですこんち…( ゚д゚ )クワッ!!
昨日勝った勝ったァ
K/D: 56.88073%(K: 62 D: 47) W/L: 100%(W: 5 L: 0 D: 0)
KDは試合ごとに波がありましたが、内容はすばらしかったです。多分。
るーす氏がキチガイでした。1人ラッシュして敵倒しまくるという 彼はフリーダムの特攻隊長です
そういえば昨日穴ザーデイが始まるからIN率怖いお><って事書きましたが、案の定CW始まるの遅かったです。
チョコット穴ザーやってみましたがクソゲーでしたwwヘルメッポあるしなんやねんあれwSAと同じ感度じゃとてもやってられん。

SAの現状

最近ちょっとずつSRに手出すようにしました。SRで連続Killすると興奮する!!
QSも当たると興奮する!! もうHS率40%とか諦めてMR目指します(`_ゝ´)
TRGは値段が高いですから、ポイント貯めるのも意識していきたいと思います。

クランの現状
最近はマスターがこないのでちょっと2チーム分けは厳しい状態です。
まぁマスターは明日秋葉大会の実況があるのでその関係で忙しいんだと思います。
是非マスターには明日頑張ってもらいたいと思います。ガンバレー!!

動画 後半tntnのお色気シーン有



tntnのお色気誰得とか言わないのッ><
SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ファミコン版じゃだーめ
tンtン>見てくれてるのか!ありがとう!!そう言ってくれるとやる気がますます増えるぜ
卑猥>ついったーのほう?最近また新しいオンゲやってるようですな
うっぷす
勝てないな最近・・・
昨日のCW
K/D: 62.8866%(K: 61 D: 36) W/L: 50%(W: 2 L: 2 D: 0)
自分は用事でINするの遅かったんですが、10時30ごろにINしてもCWやってなかったのでちょっとびびった。
昨日の戦績は置いといて、今日からが一番怖いです・・・それは、
ピョンピョンFPS そう、アナザーデイのおーぷんべーただったかが始まりましたね。
クラメンの一部は楽しみにしていた部分もあって、あっち側に行ってしまいそうで怖いですw
自分はたまにアナザーデイをやろうかなーと思ってますが、夜は基本SAしようと思います。
一昨日加速クランとCWやったのでそのときの動画でもどうぞ。

俺の動きがNoobなのは許してね☆
自分なりに頑張ったけど後半ゲロリンチョでした。
加速さん煽ってきたけど結構ユニークな方でしたw加速チートマジ勘弁・・・

ダイジェスト

4Kill多し・・・
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
おーいおいおい
芋>任せろり
やーべぇ!
最近負け多い!!
K/D: 54.16667%(K: 78 D: 66) W/L: 33.33333%(W: 2 L: 4 D: 0)
負けとる・・・勝率も下がってきちょる・・・
だけど最近は皆強くなって来てる!tンtンとか!
昨日のOT大爆発でした!ハァハァ言ってたしね!てかtンtンこのブログ見てないだろ・・・
最近のクラメンの活躍を動画にしました。切り取って結合しただけですけどね!

自殺大魔神アリア氏と芋犬さんとケイチャン(笑)です。最後が一番見所です。

自分の動画も(´∀`*)

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
勝率戻ってもーた^^;
ぺこ>2対1でナイフ挑まれても困りますよ!!
てんさん>まぐれの連続だった!!あのAimを維持したいw
ぶき>これ以上成長は無さそう´o`
どうも更新時間から見てわかるように生活リズム崩れかけてます。
勝率が戻ってしまいました。
CW戦績 8/15~16
K/D: 54.88372%(K: 118 D: 97) W/L: 22.22222%(W: 2 L: 7 D: 0)
KDは悪くないんですが、内容が悪かったです。
前回の記事で配置が悪いといいましたが、それが出てしまいましたw
やはりフリーダムはガチではないのでそれなりに自由に動きます。
阿呆な俺は守ってない場所に気づかずプレイしていたので急に裏から殺されました。
流石に配置は考えた方がいいと思うんだよねえ・・・勝率55や56になってきたら個人のAimだけじゃ厳しい気がするよ。
なんかすごい乱文になってしまいましたが、愚痴は終わります。最近愚痴ってばっかや;-;
話変わって動画のお話。
自分は切り取って結合した動画をブログに載せてますが、なんとクラメンのぽたとが動画編集のお勉強を始めたので、いつかフリーダムのフラグムービーができるかもしれません!!
すごく待ち遠しいです^^頑張ってねぽたと
動画

最初なぜか音ズレしてますwスイマセン
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ぺこが選ぶ相手強いから困る
曇天(´・ω・`)>最近調子がいいでござる
ぺこ>頑張ります
昨日クラン戦13回もやりました^o^;
こんなにやったの初めてかなー。夜遅くまでやった割には勝ってたし、良かったと思います。
昨日のCW戦績
K/D: 53.8206%(K: 162 D: 139) W/L: 69.23077%(W: 9 L: 4 D: 0)
4敗ですが負けてはいけない1戦もありました。
今フリーダムに足りないのは配置と状況判断力だと思います。
正直自分も強く言える立場じゃないのであまり言いませんが、フリーダムは結構配置に時間がかかります。
なのでラウンドが始まってすぐラッシュされるとすぐ崩れます。これフリーダムの弱点です。
T側でもそうです。CPやWSでよくありますが、WSのセンターやCPのBテロに行く人が少なかったりするので、
そこで詰められて無駄なデスを増やしてしまうこともあります。
最近は人数が偏っていたりしたら指摘してくれる人や、少ない方に来てくれる人がいるので大丈夫なんですが。
こんな雑魚が愚痴ってしまってすいません(。_。;)
フリーダムのブログにはもう書いてありましたが、昨日勝率が56にあがりましたw
くらんしょうりつ
勝ってます。この調子で勝率あげていきたいです。
タイトルに書いてありますが、ホントぺこが相手を決めると強い(?)ところが来て結構厳しい勝負になるので困りますw気軽にできる勝ちやすいところとやりたいです^3^
その中でも一番手ごわかったのが、Wedding♪さんです。
少し前にもやったんですが、そのときはラッシュがとてもうまくて勝てませんでした。
今回は当然諦めてた^-^v勝ちたいと思ってたので、青専パワーを発揮しました。
前半
wefdhingu.png
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『俺は目の前に敵がいたから左クリックしてただけなんだ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  そしたらいつの間にかラウンドが終わってた・・・』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | マグレだとか青専乙だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \________________________________
そしてクラン戦終了後
ウェfヒヌg
動画撮ってないのを今でも悔やんでおります。



最後に動画をペタリ。8/12日のです

SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ッア゙ーー
ぐり>自分の声って録音とかして聞くとなんか嫌だよね
ぶき>どこに俺のSRの動画が・・・
>(???)
いやまずはぺこ杯おつかれさまでした!
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \    どうせgdgdになって途中djglfkl
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

荒らしが入ってきたときはやはりきたかと思いましたが、ぺこの学習能力の無s・・・おっと誰か来たようだ
自分たちは三回戦だったっけな、2Neなんとかに惜敗してしまったので、一回CWやって寝る前にちょこっと見たんですが、
ぺこが予定の時間よりかなり遅れたことを泣きそう(?)な声で謝ってるのをリスナーが励ましてるのを見て
1人で感動してました。そこからテンションあげて実況できてるぺこもすごかったです
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  荒らしへの対応の遅さはどうかと思うけどな
|       (__人__)    | まあ自分たちのチームはリスナーを盛り上げた気でいるので  
/     ∩ノ ⊃  /   満足です
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

昨日は調子よかったしKill結構しましたよ。
昼からSAしてましたが、700Killしてました。腕が疲れた^^;
一日100Killできりゃ十分な気がしてきた。
あ、それと五号棒になりました。DE待ってます。

音が入ってない哀れな動画
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
´人`
あこれす>ビガッwwww
天丼>CM見たことないワチャカナドゥ・・・
芋>お前重症・・・
昨日は「やべえ調子また悪くなったマジスランプ・・・」みたいなことを書こうと思ってたんですけど、
今日めっちゃ調子よくなったので書くのやめました^^
やっぱ日によって調子いいときと悪いときがあるね。
最近動画バリバリ撮ってます。今日いいの撮れたんでエンコして編集したらはりますね^^
昨日撮れたヤツ

クラメンのもあります。
この動画のRAZURUって人(自分は鬼サンと呼んでますが)を見てると
ARとSR両方できるっていいなあって思います。うらやましい!
ああ・・・今撮った動画ちょこっとみてきたけど
音入ってなかったでござる・・・
めっちゃ調子よかったのに・・・音無しでUPします・・・ションボリ・・・

PS.誰か動画に音楽入れる方法教えてください;w;
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
WWWWWWWHAYATWY?
芋>課金なんて全然してないでーすよー
ぐり>そうかいぼけ
最近調子いいべまじ 前々回の記事と前回の記事があほらしくなってきたわ(◞‸◟)
最近昼はフレンドとCWしてたりするんですが、今日PVでALLKILLできたので画像を。
動画とってなかったです;w;
eth4etheetr.png
TABキー押しちゃってクッソ見難いんですが、どういうことかというと
俺がBテロとってくるわwなんて言ってBロング突ったら調度Bラッシュらしく頭が重なっててフルバで頭四つ飛ばせました。
最高に気持ちよかった!! 階級が怪しいですけどねこっち。
最近2525とかでも話題になってるミツバチ。
あれなんなの?どこが面白いのかワチャカナドゥwwwwwwwww
ガンバンベーwwwwwww踊れミツバチぃーwっうぇwwwwwwww
ぶーんぶwwwwん⊂二二二( ^ω^)二⊃釈迦ぶぶんぶーんwwwww
行き先いけめんwwwwwっハイブシュカスwwwwwwwwww
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
なァにがスランプ脱出だコラ
芋>調子いいのかスランプなのかわからんくなってきた
gり>1人目はスルーすべきなのか。なるへそ タイミングは重要ですよ(・∀・)ニヤニヤ
あこれす>だっておwwwwwwww 今日おーぷんべーたの開始日時発表らしいね
前回の記事でスランプ脱出とか言ってたけど、今日うんこっこでした。
SAARに記録したときクソだったやつは消しました。
3:14とか信じられないw30発使って殺されたのもありました。
それでも調子いいときはあるんです!SIG安定!



今ポイントガチャ5000Pでまわせるということで SIG狙って20万P分回しました
結果
ツール86日 グルカクロム125日 ソーコム50日ぐらい AK19日 TRG19日 SIG33日 べれった7日
SIG少なΣ
きっと黒字だからいいや(´∀`*) 誰か暇な人計算してコメント書いてくれてもいいよ^ー^
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
da------
勉強メンドクセーー
後今日クランで色々ありました。俺が悪いんだけど。
フリーダムは夜になると集まりがとてもいいです。マスターいるとヤバいです。
なので部屋作ってチームを分けるんですね。だから俺が部屋作って人数確認して相手を釣りに行ったら、
なんか内戦してるところで人増えてるから「7対7から8対8に変えとくか」と思って
俺なりに考えて募集したつもりだったんだけど、釣った後作ったルームに来た人は9人でした。
あれェ?と思って「部屋入ってないやついるだろw」って聞いたらどうやら入ってたらしく俺の数え間違いっぽかったです。
なので自分が抜けて他の人を入れました。 結果は勝ったようなのでよかったです。
どうせ人数確認した後に入ってきたんだろうと俺は思ってます。
結構ションボリしてます。(´Д`)ハァ…

ここ2~3日のいいトコ

今日CP5Killだったか撮れたんでエンコードしてUPしようと思います。 SIG強すぎ
そんなSIG使い始めてからの俺のKD
K/D: 62.27679%(K: 279 D: 169) W/L: 52.38095%(W: 11 L: 10 D: 0)
クラン戦
K/D: 59.59596%(K: 118 D: 80) W/L: 77.77778%(W: 7 L: 2 D: 0)
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       ス ラ ン プ 脱 出       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
SIG楽しいー
ドンパリオン>卑Yやね・・・SAは頭飛ばしゲーなんすよ
ついに!!
クラン戦で10000KILL達成!!
yattayo.png
チョーうれしいです!!
去年の12月ぐらいからこのアカウントでプレイしてますが、8ヶ月くらいですかね、頑張ったと思います。
次はCW1000戦とHS率40%を目指して頑張るつもりです!
プレゼントSIG待ってます^-^
動画☆





まだあるけどがびねっと死にかけてそうなのでまた今度にします・・・

Zoome課金しようかなあ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ハーイ
芋>次はお前だ
Aria>証拠があるんだよ証拠が!!
タコ・3・>ごめんなwwwwwさっうぃ
せーれー>ごめんよ・・・変えておいたわ
プロフィールの画像変えました^^;
書くことがあんまないんですけど、とりあえず動画エンコードし終わりましたのではっときます。



結構有名なスン止めとやりました。上位クランですね。
流れてるのは2525で拾った音楽とかをちょっと早めに再生してます。
見所は後半5分10秒らへんです^。^

CWHS率が39%になりました。ファマス強すぎww
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

