| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
10月チョイまで回線つながらないので、インターネットに顔出しません
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
飯塚って誰なん
霧氏>コメントありがとう!受験頑張って!
ファルスさん>追加しましたー
地獄のミサワでよく出てくるけど誰なん!?
階級アップラッシュでポイントがどんどん飛んでいくHiReです。
まだ送ってない人いるようわぁめんどくせェ・・・
大尉になってからKDは右肩下がりでございます^u^
いつの間にか撃ちながら標準合わせることができなくなってました。右手斬りたくなってkるr4いううぃ
動画とってんだけどZoomeに課金するお金が無いのでUpできましぇん がびねっとは知らん
課金したら動画うpしようと思います へたくそだけどみてね
92cabb48.jpg
ポケモンのおはなし
皆さんはポケモンを捕まえたらニックネームをつけますか?
自分は最近つけるようにしたんですけど、おかげで本当の名前が覚えられないです。
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
大尉なったよ!
あこれす>かけとる
てーお>そういうなって
taii.png
大尉なったよ!見てくれてる人そんなにいないけど一応プレゼント待ってるよ!
名前は ひれちゃん♪ です
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
多分絶対
怒ぃなす>ぺこのブログもみてあげてください^ω^
やはり自分は青専ってことがわかったでごわす。
青で倍キルしても赤でマイナスなったりすることがイパーイあったでござる。
置くのは得意だけど標準あわせるのは苦手でござる。
今後の課題は標準あわせることですな。ガンバロ
ppppooookkkkeeee.png
名前変更一ヶ月!!
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
小便所に人いたらあえて避けるのが俺。
今週で動画が撮れるようになることを願っているHiReです。
最近安定してきてます^。^連携とかはチンパン並ですけどっ
動画撮れない日々が続いているので、CWのときは音楽聴いてます。最近は10-FEETがお気にいりです。
結構前から聴いてるんですが、最近またハマッちゃいました。誰かテンションあがる曲あったら教えて!!

今度クラメンの紹介でもやろうと思います。紹介なんて出来る立場でも無いけどw
自分のブログ見てくれてる方は大体がフリーダムのブログから来てるんじゃないかなーって思います。
なんて思ってたら-freedom-のホームページクラメン紹介やってんじゃん。更新しろよ阿呆か(╬☉ิд⊙ิ)
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
初めて~の~○○♪
Imo>そうだね プロテインだね
ぐり>報告必須アルヨ
おはこんばんちわ!動画撮れなくなってから若干更新率が落ちてるHiReです。
でもサドンアタックはたくさんやってます。飽きないです^。^
最近じゃSRもやってみたり色々挑戦してます。CWじゃ持たないけどね。

タイトルが初めての~ってことなんですが、昨日初めて野良CW12時間以上しました。
朝から始めて夜にかけてず~っとやってました。なぜか飽きがなかった。
こんな感じの一日だった

朝7時起床
 8時までに飯等終わらせる
 9時までネットサーフィン
 9時からサドン開始
 11時ごろに天丼氏にCW誘われどんぶりへゴー
 12時ごろ解散 飯をさっさと済ませ野良へ
 15時ごろどんぶり午後の部開始ということで助っ人に
 17時半ごろ解散 野良へ
 20時ごろ夜の部開始ということで助っ人へ
 22時前ぐらいに解散 野良(freedomCW)へ
 1時ごろ寝

充実した日だった(´∀`*)

KD
K/D: 59.28988%(K: 1219 D: 837) W/L: 62.31884%(W: 43 L: 25 D: 1)
ウェアかクロスカウンターしかやってないです^。^助っ人CWは別垢です
一日で1000キルしたのも初めてだったんで達成感もありました。
またやりたいなー


オマケ
44444.png
不吉なキル数((((;゚Д゚))))

ONIrhg.png
不吉なキル数その弐


追記でHiRe初の!!!
続きを読む
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
だめだこりゃあ
あこれす>☢通報☢
てんさん>ちょっと今課金考えてる・・・
ALiSunさん>動画はどうにかしてほしいですよね!8発装填のHGが実装されそうで課金できない・・・
芋も>ですよねー・・・
おい
負けまくったぞ
俺も当てれなかったぞ。どうなってんだ
愚痴は追記に書きます。見なくていいです^u^
ログインイベントの景品が届かないです。
キャラクター以外届いてないです。どうなってるんですか!!
ちゃんと一日一回やりましたよ!! 某グリフィンの話じゃ俺と同じような状況の人もいるそうで。
女子高生ほしかった(`;ω;´)・・・ジュルリ・・・

今話題のこのイベント
一片のくい無し!ガチャキャンペーン第一章実施!
前回の記事で紹介したようにサドンガチャを15回、もしくはカモガチャを10回まわすともれなく絶対必ず!
DEBlack365日分がもらえます。 うれしいデスネェ
ですが皆さん 第一章ってことはまだ続きがあるってことですよね!
きっと次はAKB365日とかTRGカモ365日とか来るはずですよ!wktk!

絶対無いな(´థ౪థ)
続きを読む
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
動画撮れなくなってから・・・
ブログネタがまったく無いです・・・
ラッシュ止めてめっちゃテンションあげても動画撮って無いと思うとすぐテンション下がってしまいます。
そういえば今ガチャイベントやってますね。サドンガチャを15回またはカモガチャを10回やるともれなくDEBLACK365日(一年分)をもらえるということですが、皆さんどうでしょう。
このイベントを見て自分は来月サムライエッジが復活するのではと(・`ω´・)
ありえないと思いますが・・・運営がネクソンに変わったんですから、ありえないこともないです。
まずDEBLACK365日を3000円で売る・・・しかもオマケつき・・・今までには無かったことです。
せいぜいAKBLACK15日が抽選で~のような感じでした。
サドンガチャ、カモガチャで入手できる最低ポイントもすごい増えましたね。
サドンガチャ

・最低獲得ポイントを1,500ポイント から 5,000ポイントに増加
・女性キャラクターの当選本数を3倍以上に増量
・人気女性キャラクター「サンドキャット」「ブラックスワン」「フォックスリコン」「ブラックキャット」(7・30・90・365日)の追加
・「サンドキャット」「ブラックスワン」「フォックスリコン」「ブラックキャット」の最低獲得日数を7日に設定
・「ジン・カミラ」「ベッキー」「レッドウィンド」「ノーブルアイ」(1・7・30・90 日)の販売を終了



カモガチャ

カモガチャ
・最低獲得ポイントを3,000ポイント から 7,000ポイントに増加
・「D.Eagle Black」「89式小銃改」「AK-47 Black」「TRG-21 camo」「M4A1 devgru」の最低獲得日数を7日に設定
・「D.Eagle Black」「89式小銃改」「AK-47 Black」「TRG-21 camo」「M4A1 devgru」の365日を増量



BIGBANGガチャにもプラス要素があるようです。


さて、3000円課金するか。
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
q^o^p
hasewa>朝飲み物飲むと腹痛くなるなー
芋>(´・ω・`)知らんがな
解像度変えた
動画とりてーー
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

