| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
おーいおいおいww
運営がNEXON様になってから赤Pingばっかなんだけどなんでーww
クラン戦一回で4,5回は軽くなってる。。。
そのせいで(?)クラン戦KDが落ちました・・・ HS率あがったけど

回線と血の色どうにかしてください;;
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
案の定
YOHEN>麻雀が許されるのは定年退職後だよねー
メンテ遅れてますね^。^
NEXON安定のメンテナンス遅延。某毒キノコゲームではメンテ遅れるのが普通らしいですな。

明日には出来るようになってると願って寝ましょう。(つ∀-)オヤスミ


SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
カマンベールチーズせんべいうまし
チーズペッパーかなんか知らんけどめっちゃついててうまい!
久しぶりにスナック菓子食ったけどおいしかった
サドンは当たるらない!!
重要なところで当たらなかったり普通に頭当てれたり ラジバンダリ
今日なんか俺のせいで負けそうになった試合もありました><
今日は4:4で三戦しかできませんでしたが2勝1敗でした。全部+キルでしたよ
ALLKILLも二回ほどしたし、全体的にはマズマズだったと思います。
今日夜あんまINしてなかったんですが、昼いっぱいクラン戦してたんで
それで疲れてやってなかったんだろうと思います。
麻雀なんかやってる暇あったらサドンやるか寝ろカス
すいません調子乗りましたお願いしますクラン戦やりましょう(切実)
今週テストあるしINする時間短くしないとなぁ -freedom-のみんなクラン戦頑張ってね!

俺は麻雀を嫌悪する
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
         __
       /      \
      /  ⌒   ⌒ \        
    /  (●)  (●)  \    
    |      ,ノ(、_, )ヽ     | 
     \     -=ニ=-    /  
    ノ           \

TS3復活 約六時間の戦いは俺の勝利に終わった

ヒャッホオオオオオオオオオオオオイ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

TeamSpeak3が起動しない。
色々頑張ったけど駄目みたい。もう俺はクラン戦ができないのか。

       /|
       |/____
       ヽ| l l│<オワーリ
       ┷┷┷

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
三ツ矢サイダーが常に1ダース以上ある
くぁ>タスキはからをやぶるのためにあるのかな?
霧氏>からをやぶるっていう防御特防下げて、攻撃特攻素早さを2段階あげる技が出たからそれとスキルリンクをあわせれば強くなるかもっていう話 前よりはきっと強くなってる
話をしよう。
あれは昨日だったか・・・いや、昨日だったか・・・
まあいい、私にとっては、つい昨日の出来事だが、君たちにとっても多分、昨日の出来事だ。
俺「キバゴHASVBUktkr!! さっさと努力値溜めてオノノクスにしよう。」
ゲームフリーク「そんなキバゴで大丈夫か?」
俺「大丈夫だ。問題ない。」
進化後 オノノクス 特性 きんちょうかん



一番いいのを頼む・・・
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
さよなら・・・さよなら・・・
CW戦績
before
after.png
after

クラン戦績初期化しました(^。 ^)
そして設定もいじりました。生まれ変わります。

Newひれっちの活躍にどうぞご期待下さい
120559.png
ポケモンのお話

スキルリンクとからをやぶるでチョコっと有名なパルシェン先生を育てようと思います。
ポケモン詳しい人色々教えてくさい
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
近状
サドンは当ったりましぇーんwwKD右肩下がりです。どうにかしないと(`・ω・´)
クロスヘア1と2をウロチョロしてて、そのせいかもしれない。
(それ以前に相手に標準定まってない気がする)
今から野良行こう。そうしよう。CWで活躍してやっぞー!
サドンの動画はぺこがWMくれないのでできません。早く200WM下さい(╬☉ิд⊙ิ)
1286622159545.jpg
ポケモンのお話
一昨日ぐらいにヒトモシ乱獲してたら色違いでました。シャンデラにしたけどマジカッケーっす^。^
でも個体値はアレだったので観賞用です()
昨日バトルサブウェイのシングルトレイン挑戦してきましたけど、余裕のよっちゃんでした。ノボリ弱しw
これでスーパーシングルトレインにいくことができるようになったらしいので、そのうち挑戦しようと思います。
リアルなお話
昨日今日とお祭りがあって、ゲスト(?)に毎年AKB48の皆さんが来るらしいんですけど、今年は一部だけってことで
友達が発狂してました。 自分はなんかAKBに興味もてないというか歌があんま好みじゃないというか
ビ##チ臭がするというか、嫌いじゃないんですけど、好きになれないです。
20090922_1475978.gif
そして最近生活リズムがクソなので、直していきたいと思います。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ドレディアメジャー化計画(没)
マイペースはなびらのまいはきっと役に立つ(´・ω・`)
エルフーンほどじゃないけど・・・ね
サドンのおはなし
最近野良KDクランのほうは俺がやらなくてもクラメンが沸いてくるのでどんどんランキングがあがっていきます。
一日10戦ぐらいやってるんじゃないかな。めっちゃがんばっとる
若干新参さんとの距離感がまだ残ってる感じがするので早くその距離を縮めたいです^。^

Takuが「ひれ~土曜夜大会出るかもだからヨロシクね~」っていってたけど、どうなんだろう。
出たいっちゃ出たいけど、ギリギリINする形になりそうだから役に立て無さそう
もし出た場合は全力を尽くす!!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
うーん
クラン戦が充実してるっちゃしてるけど・・・勝率下がっちゃいました><
もう55%Keepできればいいかな(´・ω・`)制限釣りだしね(-。- )
その分回数を重ねてるわけで、ランキングはいつの間にか82位!!
この上がり様には驚きましたねーこの調子でランキングどんどんあげていこうと思います・。・
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
新生フリーダム!!
ぐり>IN率の問題は消えた!! フリーダムは生まれ変わったのだよ
フリーダムが生まれ変わった!!
昨日は4チームでやったらしい!! 俺はリアフレと会議通話してていけなかった!行く気無かった!
すごいぞフリーダム!強いぞフリーダム!
昨日何人入ったかわからないけどみんなよろしくね!ひれっちだよ!!
これでクラン戦がいっぱい出来るぞー!!!!!!ワーイワーイ!!!!
ランキングもめっちゃあがるぞー!!!チョーウレシー!!!!!!!
ウヒャー!いヒオギャwwテンションアガッテキター!!!!!!!!!!!!




バカジャナイノ?
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
そォんなァ
ども~ 住む環境(?)が変わって寝るとき落ち着けないHiReです^~^
サドンアタックはちょっとずつ調子が戻ってきてます。順調順調
クランのほうは順調もクソも無いけどな!!!!!!!!
クラン抜けようかちょっと考えてます。
最近始まるのが遅くて、自分は全然クラン戦できません。
一応学生ですし、深夜型でもないのでこれ以上遅くなったらやっていけません;w;

できるだけ頑張っていこうと思います。この一週間たえれば幸せになれるハズ^。^
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
エゴはしばいたれ!!!
ハセワ>つけないのか(´・ω・`)
あこれす>?(?????)
M>僕がエロだ
復活しました!新しい部屋最高や!狭ッ!
サドンしばらくやってなかったからか サドン熱がちょっと冷めてます
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
相変わらずクラン戦始まるのが遅いようで。
月曜日には復活する予定だよ^。^

親のパソコンからの更新でした
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

