| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
最近調子がっべーわ
っべーよなぁ・・・サドンのことをメインに書くブログなのになんか意味わからんことばっか書いてんな・・・
これじゃSAプレイヤーとしての威厳がっべーよな・・・(意味不明)
今週末ぐらいからチョイチョイためてた動画を放出しようと思ってます。期待すんなよ!
KDの方はかなり上がっております。今週で0.2%ぐらい上がったんじゃないかなぁ
限界がまだ見えないので、飽きずに頑張れると思います。
それと最近うまく当てれてきてるので、まだ強くなれるんじゃね?
とか変なこと妄想してますw
ちょっと話ずらして。
皆さんはサドンをどんなことを考えてプレイしてますか?
自分のサドンに対する考え方を簡単に書こうと思います。
野良やるときは死ぬまでに連続でどれだけ相手を殺せるかを多少意識して基本は敵にクロスヘアを合わせることを意識しています。
CWやるときはHPをあまり削られない戦い方、立ち回りを意識(してもゴミ)しています。
CWのTなんてそんなもんだと思います。なるべくグレで敵を削りたいですよね。
初弾HSもキメたい。SRは多少削られても頑張れると思うんですが、CWのレベルが高くなってくると、
やはりHPは多く残しておきたいですよね。
まあそんなことを考えながらCWしてるわけですが、野良でもCWでも意識してるのが、
相手に標準合わせてから撃つことです。(誰でもそうだと思うけど)
自分あんまりコレ出来てないです。出来てるときは大体いいスコアだけど、
出来てないときなんかもうひどい。それがつい先週でしたね。
今も出来てるときと出来てないときがあるけど、これを安定させて行きたいと思います。
日本語おかしくても流してくださいネ

追記にポタトが去年ぐらいにあげたCW動画があります。VCお葬式です(´◉◞౪◟◉)
続きを読む
SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
体質(ハァン
おひたしぶりです。ひれっちです。
最近はテスト勉強をしながらサドンアタックをちまちまとプレイしていて、充実した生活をしています。
ですが今週の初めぐらいから、体に異変が起きているのに気づきました。
それはサドンをプレイしているとが出ることです。
これにはホントびびりました。体温計ではかったら7.5度とかシャレになんないっす。
もともと体温が高い人もいるんでしょうが。俺の平熱は6度5分前後です・。・
最近サドンやってて体がほてってくるから不思議に思ってたんですよね~(´・ω・`)
知恵熱かなんか?俺死ぬの?    続く
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
お願い

Skypeアップグレードしたら

コンタクト全部消えちゃったので

コンタクトしてくれてる方は

[hirekatutouzoku]

にコンタクト送りなおしてください

お願いします

なんでや・・・・
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
学問の秋! 
SAAWP負けてしまったー 惜し・・くはなかったな~
ネタ無いや~ ノシ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
SAAWP
キョウゎSAAWPヵ゙ぁりましたぁ❤
それでぇ❤くろすぽーととぉ 3rdとぉ ぷろばんすいったんだけどぉ❤
くろすぽーとでゎ10:5で結構活躍できてぇ❤3rdでは15:8で超活躍しちゃった! えへへ!
決勝トーナメント出場できるょぅになったょ~❤パチパチ~
動画もとってたからぁ~ずぅみぃ課金したらまたはるねぇ❤
大会KDは60%ちょーどだったよォ❤

来週の決勝トーナメントは俺出るかわからないです。俺出ないとキツいだろうなぁ()
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
あの
愚痴記事書いた後に逆の展開
今日CWめっちゃ楽しかったッスwwwwwwwSLF戦ゲキアツwwwwwwwwwwww
すいませんwwwwwwwフリーダムサイコーwwwwwwww
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ディヒッwwwwwwwww
フリーダムのクラン戦がつまらん迷惑かけまくってて萎えてたので、
昨日今日とリア友とクラン戦してました。
今さっき適当にKmn-Gamingとクラン戦してたんですけど、激アツでした。
結果は当然勝ちました^。^
kaminage.png
前半はKD12:5 ラウンド 5:3で折り返して青でボコボコにされました。相手攻め強い><
青はこれ取られたら負け!!ってところで味方がラウンドとってくれて勝ち確定。
マジVCも盛り上がりがすごくて俺は赤ではヒーローでしたww

\ヤーHiRe~!!/ \ナイッスゥ~!!/

あんま書きたくないんですけど、リア友とVCしてて思ったことというか、フリーダムのVCと違うところを書こうと思います。
まず報告
例えば、「あ~やられた ロング1人」より 
「やっべーwwwwwwやられたwwwwwロング1人wwあーつえーww」
とか馬鹿みたいに報告した方が面白いと思います。
上の場合だと会話も続かないし雰囲気も悪くなってしまいます。
正直敵に殺されて怒ってもらってもこっちは困るだけです^^;

ああもう俺何言ってんだろwwwww途中から何言ってるかわからなくなってきた

まあ何が言いたいかっていうと

最近のフリーダムはつまらん
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
~-~
クァ>なんでやろ(´・ω・`)
ひな氏>は草タイプ最強はドレディアだから色黒ギャル害悪エルフーンじゃないからアババッバb
CWヤバい もうだめ
本日野良KD 68% CW 37% さようならCW
頭の中で味方のせいにして俺は悪くないと思っている自分がいるんですねー
俺のクソAimのせいじゃないって思ってるんですねー 野良がうまくいってるから
でも実際CWの動画見てみると味方いい動きしてて自分チンパンAimなんですねー
それに気づいて自己嫌悪
しばらくリアフレと野良まわってよ

俺は何語喋ってんだろうな
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
シュバルゴ
シュバルゴを育成していたが、特性がぼうじんだった。
なんかに使えないかな・・・
ポケモン | comment 2 | trackback 0 Top ↑
~。~
グリ>ごめんなさい^ヘ^
あこれす>そうします・・・
解像度変えてからKDが安定ンポ
だけど体調管理ができておらず熱が出てしまった・・・><
軽い熱だけど油断はイチモツなので、早寝早起を徹底したいと思ったんだけど、頭痛すぎて寝れんかった。
今日はゆっくり休んで・・・CWいくか!!!!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
煽り性
HASEWA>回線は諦めるとして、プレゼントと血の色どうにかしてくんないかな~
PXXo:ちょっとイラっときた
ちょっとイラっときた
やべ~さっきのCWでチョイチョイ煽ってたら怒ってしまった><煽り性どうにかしないとマズいなァ
名前は伏せるけどそのうちXekXさんに「てめえいい加減にしろ!!」なんて言われて絶縁されそうです。
XeXoさんをよく煽ることはあるんだけど、大抵笑って返してくれるんだけどねえ
俺みたいに度が過ぎた阿呆みたいな煽りしてっと、今日みたいに怒っちゃう
煽り耐性がどうのこうのってハナシもあるけど、耐えれる人はホント尊敬します。
俺は煽りを流してるつもりで実は顔真っ赤なんで。
どうでもいいっちゃどうでもいい話。今回の件に限らず、人間関係を良好に保つには調度いい煽りがいいのかもしれません。
(調度いい煽りってなんじゃい)
ポケモンの話
260.jpg
今ダブル、トリプル用のラグラージ育ててます^。^
HASVBUが作れたので超満足してます。これでトリプル勝てるぞー!!!



....



後五匹決めなきゃな・・・
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

