| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
Zoomeの動画の解像度の件ですが、お二人の意見を参考にしてこれからは800x600でUpすることにしました。
最近調子がいいです。KDも上がってきてます。この調子でいけたらいいと思います。
でもイベントのせいか、野良で味方に感情的になってひとりで机たたいてます。末期
いざ勝ってどのアイテムが当たるかワクワクしていると、部屋から追い出されて無効になったり、
キーボードカタカタして待ってたら固まったり。散々でしたww
まあダブルバレル三日ゲットしたんで☆(ゝω・)v クソッタレ

動画はっておわりまーす


しろいぬぼいす

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
つれ~
DRができないHiReです・・・こんばんわ
先月のこんぐらいのときは「もうSA限界だわ・・これ以上成長ないわ・・・」って思ってたんですが、
現在成長期突入中ですヾ(゚∀゚)ノ もう少しでKDあがっちゃいますヾ(゚∀゚)ノ
もっと相手にクロスヘアを合わせることができるようになれば
もっともっと強くなれる気がします^。^

ここ一週間の野良KD
K/D: 62.09632%(K: 1096 D: 669) W/L: 62.31884%(W: 43 L: 25 D: 1)
チームは八割ぐらい青ですかねー・・・ダストデビルとかDMは赤ばっかです。
ここ一週間のCWKD
K/D: 60.96654%(K: 328 D: 210) W/L: 80.76923%(W: 21 L: 4 D: 1)
ほんとはもう少し低いと思います。58ぐらいかな?
個人のCW勝率は75保ててるんでいいと思います。早くクランの勝率あがんねーかなーw
クランの状況
IN率はまだよろしくない感じ?マスターもINしないからもう期待してないです。
今俺がマスター持ってるんでINしてないやつ除名していきまーす^^            嘘でーす

動画はってオワリ
CC3kill 撃ち落しhs 4kill ksmovie

ところで、アスペクト比とは何で、どうすれば直せるものなの?


SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ぺこ>   ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●>  |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  SAやれ
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
IN率悪いデスネー
俺も来週からIN時間激減するから超心配です。


動画はっておわり
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
??
ふりーだむの一部のメンツはIN率が悪いため他クラン探しに行くそうです(涙
確かに今日のIN率は悪かったなー 俺もINスルの遅かったけど・・・
TSのコメント見て色々言いたいことあったけどまあいいや

KDがそろ②上がりそうです。がんばる
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
あぶ余裕ーっしー!
ここずっと午後teaしか飲んでいないヒレです(´◉◞౪◟◉)トイレ回数増える~
最近話題に出ているFPS80固定をためそうかと思ってます。これで少しでも強くなれたらいいなー
あんまりネタが無いので動画貼って終わります。しばらくは8月~10月下旬までに撮ったやつを
貼っていきます。

股の間からHS出したように見えて面白かった。

最後の2KillのAIM()
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
当たらんティ
てんちゃん>期待しt・・・ないでね!
顎れす>IE8が最強でした
先月よりAimひどくなっちょる~
最近の俺 CWKD50切るぐらい 野良KD60チョイ
おわっとるがな


おもしれーどうが
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)←NEXON
ぽてと>独り言シェーナが話にあがったときにこの動画思い出してさ~結果ブログネタにつながった。
どぱん>爆破は無いですね。 デスマはAimあげ+Kill数アゲですよね
ぐり>無意識AIm・・・?俺には無理そうだな・・・
ぺこ>適当コメありです^^
顎れす>SRは芋ってなんぼだと思うよ。突っ込んで倒してくるSRとか濡れるわ
みさかさん>リンクおっけでーす
とりあえず記事書いてたらブラウザ固まって死んだんで
頑張って書き直してます。

今日の活動をまとめると

朝 リアフレとかとCW ※ておりーさんマジキチ
昼 リアフレとかとCW ※俺強い
夜 リアフレと野良 FdCW ※俺弱い
こんな感じですね。Fdが戦う相手強い。マジ無理。


ぺこがWMくれたので動画投稿していきたいと思います。週2~3で。
今日はSGCWの動画を載せようと思います。
超盛り上がったなぁ・・・またやりた・・・くはないかなぁ・・・

エアポ編


PV編


アスペクト比とかそういうのわからないんで、見難いかもしれないです ごめんなさい。
この動画を見てわかること
チェリオンはSGますたー
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

