| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
サドンアタック
てお>buriburi~~
ぺこ>クラメンを馬鹿にしとんのか!!それに()つよってなんだよww
あめ>URLしらな~い^3^
どんぱにおん(Respect)>成長してまっせ!!
TFのCW動画のせまう




ぷらんぷらんAIMで下痢立ち回りだけどゆるちてね
追記懐古

続きを読む
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ヴェイ!
えりか>勝率あげていこう!
解像度640で安定してきてまーす
KDもあがってきてまーす
神でーす
今の解像度の動画はりまーす


よつい

身内でCWしてきましたーー
活躍しすぎたー
0D_20110128162508.png
どやどやー
unkow.png
下痢あめさん(苦笑)
KAMI.png
神HiRe
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
1分でわかる麻雀講座
を誰か開いてください
はせわ>まったくその通りだな!最近なにやってんの?
よへん>あずれいは無いかな(◞‸◟)
ちるーの>がんばりましょうo(^-^)o
解像度は640になりました^^
TABキー押すとかなりうざいけど、SRやりやすいし結構安定します。
しばらくコレでいこうと思います←このフレーズ何回目でしょうww

そういえば前回の記事のコメ返見てて思ったけど、全員あ行でした! 
だから何って話ですよねごめんなさい

そろそろ㋀終わっちゃう!Zoome100MBしか投稿してねえよ!
誰かエンコ後のファイル送ってくれれば投稿しとくよ!
あ、ワンシーン程度の動画でお願いしますよ!

SkypeID hirekatutouzoku

サドンのお話
玉砕で頑張ってる。そしてたまにFd()とCWやってるけどやっぱ強い。氏ねばいいと思うよ。
今もそうだけど、自分結構味方仲間に恵まれてるなーってよく思う。
いいメンツに出会った!涙
まあ、Fdに負けるのは前のクランだったからなんか躊躇っちゃうっていう?なんかうんなんか・・・(◞‸◟)
今度Fdとやるときは負けないように頑張るからよろしく!
それでは動画



エンコちょっち変えたけどどうかしら?

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
カコカワ単行本買ったよ!\520
あくあ>機会があればやろう!!
えりか>昨日はどうもね活躍できなかったでござる
あずれい>顎障害
あめさん>PC買え
あごれす>俺には無制限で戦えるほど実力ない(❤^3^)
ええとあのそのえっと
なんていうか
あの
その
ヤバイ?バイヤー?ってカンジ?
なんか追い詰められてるよね、バイヤーwww
励まされると超安心するわ(´◉◞౪◟◉)
サドンは解像度安定しないわ
結局どれがええねん・・・
昨日は調子こいて玉砕に入れてもらってCWしてました。
一戦目だけだったなー調子よかったのww
四月からはリア友が作ったクソ固定クランに入って活動するかも
あめ(ゴミクズPC)よへん(ダイヤモンドの原石)あずれい(未定)あずれいさんがちょっと浮いてる^^;
あと一人決まってないんですねー
みんなARerだからSRがほしい感じかもしれないですね。
あくまでも予定ですからね。
実際四月になってたら自分でクラン作ってオフライン行ってるかもしれないし
いろいろ考えてるけど四月になったらそこで決めることにしよう。
それにしても腹痛い・・・某ノロウィルス感染者のがうつったかも・・・
今ネクソンが決めたSACTLのルールに対するツッコミが流行ってるそうですね。流石ネクソンといったところでしょうか。
自分ネクソンには5年ぐらいお世話になっているんですが、もう慣れちゃいましたね。
CTLに自分は出ないのでどうでもいいことなんですが、観戦はするつもりではいるので、
見たときに相手が瞬間移動しながらキルしてる映像を流すのだけは簡便してほしいですね。
あとシード権を見たときは笑っちゃいましたね。#Aonとかなっつーwwとか
目ゾーンいねーwwwとか
他のシードクランみてたら懐かしい名前ばっかでしたね。
その中のFlare.Vは09CTLで一番応援してたクランでした。りずむあさると氏が大好きでしたので。


はぁ・・・
昔に戻りてーwwwwwwww

SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
サドンェ・・・
えりか>女キャラは少佐になってからあけるからな~ 今はどうでもいい感じ
きりぽん>センターおつかれ!二次と大学受験もがんばって!
あめさん>あめさんよりスペック低いPCはあんまないww
ちるーの>ウマいのは仕様です(´ε`) 試合中にステージの色変わるのやめてほしい^;^
非公開さん>全然おkやで!俺もリンクしとくわw 別に非公開じゃなくてよかったのに・・・
チートが部屋にいるのに投票で飛ばないってどういうことだよ・・・
勝率ほしいクソガキはアビューズしてろよクズ
チートが蔓延してるサドンアタックはつらいでーすwww俺の大好きなウェアはウェアじゃなくなっていますww
愚痴すいません・・・コレは皆思ってることだろうけどね・・・

マスターのぺこさんがBANくらったようです。
誤検知BANしてる暇あったらモノホンのチートBANしろよ・・・
これで20日間はCWできませんね。
いや、もともとできてませんでしたね。
つーことでクラン抜けました。新しいクラン探しに行きます
といっても四月まではバリブリ忙しいからそんなできないけど。

野良のお話
今日ありすんさんのブログのesu撃ち見て感動したんで、ウェアでやってたけど、
全然あてれねえwwwてかチート大杉www消えろ
投票して賛成2反対5だったときは泣きました

現実のお話(泣
愛知には先日雪が降りました( ・ิω・ิ)
しかも積もるぐらいの雪がヽ(・∀・)ノ  自分の住んでるところは積もる雪は四、五年ブリケツじゃないですかねw興奮しちゃって塾の帰りに道路でチャリ使ってスケートやってたら二回もこけて足腰がまだ痛いですww
学校行くときもこけちゃいましたwwww車がと学生がよく通る十字路でwwwww
運転手の笑顔が見えましたwwwwくそwww
その後立とうとしてまた転びました。

もう雪は降らないでいいです。

SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
中央寄せ
はせわ
あこれす
  
      ゴメンネゴメンネ~WWW
えりか>童顔だったらまだ・・・だめだわ
ておりー>やーておりー↓↓
昨日の記事は文字を中央寄せできること知ったんでやってみましたw
これから中央寄せで書いていこうと思います。
とりあえずリア充は氏ね
最近CWチョイチョイしかやってないです。大人数ばっかだからたまには少人数やりてえな!

ここ最近の記事文字ばっかなんで
サドンアタックのSSはっていこうと思います^p^
OT88やってたときにAテログレ投げたときのキル
OTg.png
どやどや^w^

身内でCWしたときのCWKD
MIUTI.png
どやどや^w^

そして最近頻繁になるようになったグラボの熱暴走(?)
gurabobagu.png
うぜーwwwクロスヘアたまに変なのになるからホント困るww

結構前だけど福袋
福袋^o^
福袋^q^
MP5S AKSknife /(^o^)\
もう一個買ったけど武器同じだった
|ログアウト|     ┗(^o^ )┓三クリッククリックWWWWWWWW

最後のSSはお年玉をもらった子供達が買ったオモチャで出した武器を拾ってみました
AKちーと
正直マガジンダサいしナイフいらないし弾もいらないし・・・
結論:無課金でいけます

最後に動画

最後は超まぐれ こういうのはたまにあるぐらいが調度いい


SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
愚痴でもなんでもありませんよ
ネトゲやってる人が
リア充語っちゃだめよ
ネトゲしてる人の中で彼氏彼女持ちの人は許すまじ。

ひれお

ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
^a^アァ
あずれい>気が向いたらリンクしとくわ
あこれすん>どもども^^
勉強したら頭重くなったんねん
色々覚えたことが鼻から漏れそう・・・
最近勉強するとき生放送をちろってみてんだけど、やっぱH.Jさんのベース聞いてて作業集中できるわ

サドン
ちょっとこれからCWやるときは切り替えていこうと思います しゃきっ
今日はあんまあたらんかった^3^

その他
なんか最近絡んでくださる人が多いです・3・俺はSAしてるとき以外は暇人なのでDonDon話しかけてくださいな


それでは~
ニッキ? | comment 4 | trackback 0 Top ↑
わら
らすたくん>読むなって書いてあったろ!1
どんぱ氏>OK でも今週忙しいから来週かなー

自分の都合でPP言うやつ 藁
-Fd/Peko 藁
マインクラフト楽しそう 藁
CWができない 藁
やっぱ解像度1024当たる 藁
野良が楽しい 藁
ぼくのりそうのくらんは みかたどうしちゅういしあつて
どんなりふじんなしにかたをしても けっしてくうきをわるくしないような
そんなくらんです
ひさしぶりに引くこと覚えろksの動画見ててそう思いました 藁

ひれ 藁W

んま、我慢しよう。


SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
味噌汁に貝入ってると涙目
りゅーが>おひさー!サドンやってみると楽しいよ 最初はボコボコにされるけどw
えりか>それ設定変えた後すぐは当たる病だから。ハマるぞそれw
ておりー>あっ どもでうs先輩(。☉౪ ⊙。)
今日はお昼にAce.jpに行ってました。
みんな面白かったです。またよろしく!^^!
その中でもSCARを使ったCWのKD
K/D: 75.94936%(K: 60 D: 19) W/L: 100%(W: 4 L: 0 D: 0)
どや?
AK
K/D: 52.38095%(K: 33 D: 30) W/L: 66.66666%(W: 2 L: 1 D: 0)
うわああああぁああぁぁあ
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
783
読まなくていいよっていうと読むんだろ
続きを読む
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
今年も・・・
ておりー>国家です^。^
あこれすさん>そんなことないよぉ・・・
あめさん>でしょー
えりか>国家だから知らない人はいないと思いますよ^^
今年も残すところ約12ヶ月となりました(泣)
皆さんはどうオスゴシでしょーか
自分はもうサドン漬けで生活リズムが崩壊しています。あー楽しい
解像度の件ですが、結局800x600に戻しちゃいましたwwwこれ安定ー
話し変わって先日、ありすんさんとこのクランとCWしました。
結果は勝ったんですけど、やっぱフツーのクランとは違いますね。無制限釣りしてるだけあって。
俺らfreedomみたいに個人の実力で攻めるのと違って、まとまって攻めてたと思います。
そんな中できた4Killを載せます!1

それでは~❤
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
解像度・・・
えりか>だからそんなHS綺麗にあたるんだな
ておりー>中身がない
恕んぱ>チョーおひさw 受験終わったら復活かい?
ちょへん>プロですから
さっきまでcptちんとかとCWしてました。ヒレです
解像度は1024にすることにしました。なんかドレにしても結構安定するんだよねw困った困った
1024は1280より気持ちSR当たるし、チャット欄見やすいし(見ないけど
この解像度でやっていこうと思います!w

さっき撮った撮れたてホヤホヤの動画貼って終わろうと思います。
1280x1024でやってたとき撮ったんでDxtoryの設定とあってなくてみづらいです><

それでは~♪
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
やりすぎ注意
ておりー>今年もよろりー^w^
あこれす>コトヨロデス!
12月は調子に乗った月でしたねー・・・サドンやりすぎたわー
6500Killもしてるわ・・・っべーっべー(;・ิд・ิ)

今日クラン戦自分IN遅かったんで俺は二戦しかできなかったんだけど
すっげえ雰囲気よかった気がするw勝ってたのもあると思うけど、やってて超楽しかった
最後の試合後半の後半まで0キルだったけどイライラしなかった。
前半相手かなり煽ってきてたけど、後半は結構静かでした。
くらんせんせんせき
ミッション数が半端ないw 俺キルしてないクセに設置解除してました。

解像度変えました!!
800x600→1280x1024
やりやすいっていうか、頭当てやすいw
この解像度とSCARの相性半端なくいいです。
SCARいいですよね!安いし軽いし頭当てやすいしリコイルしやすいし いいとこだらけ
胴撃ちじゃ勝てないですけどねlol
今度SCAR野良動画でも撮って来ます^p^

それと最近グラボのバグが多いです。非常に。
いきなりウェアハウスのコンテナが木箱に変わったり、相手チームの人達がモノクロの服に着替えたり
クロスヘアが変わるのが一番うざいw どこ撃ちゃいいのか全然わからんw
いきなり変わるときもあるので、対策のしようがないです。
もしかしたらホコリがつまってるとかかもしれないので、今度掃除しようと思います。

最後に個人的に面白い動画とサドンの動画貼って終わります

※お笑い芸人です


SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
今年の大晦日から日の出にかけてはリア友とハンゲオールしてましたwwおえかきの森タノシスwww
かなり盛り上がったなー なぜか右腕超痛い。
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

