| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
へっどせっとのマイクの線ちぎれたァ
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Denkyu「K2の力を・・・見せつK2!!!!」
某有名プレイヤーさんのブログに功績がまとめられていたので、見てみたら
特殊武器(合計8000)=グレネード(8000)<ナイフ(10000) これおかしくねwwナイフつらいぜよ・・・
ARとSRはマスターしたいですよね!サイレンサーシリーズは使ってて面白い!(Mp5除く)
そんなことはさておき・・・
やってしまいました。
やっちまった
めっちゃうれしいっ!初めてのウニウニやで!!玉砕もほとんどウニウニやで!
でも今日少佐にする気無かったんですよー・・・なんか作戦指令三つ目終わっちゃっててあがっちゃいました。
あの硬そうなコマンダーシリーズのキャラをつけれるのは面白いですけどね(∩´∀`)∩
しっかし本当に速い。経験値めっちゃ入ってくる。これのおかげで俺のキル数めっちゃ少ないです。
あと、いつの間にか解像度が640になってました。
もうこれで固定していきます。(‾◡◝)
640のおかげで神フラグでたんで、それはっちゃいます^^

見てて気づいたんだけど、これしおさんにフラッシュ当たってるよね・・・ごめんなさい・・・

結構前のCCでやった面白いポジション

おもしろかったなー・・・

Denkyu(プロゲーマー)のサドンアタックダジャレ講座
これを使えばどんなに雰囲気が悪くてもいっきに明るくなるお!

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
150sec
ておりー>されど下痢カツ。
ちるの>ちるのは波がハゲしい!
戦功以外が二段階行きました。
正直戦功やってられません。厳しいlol
毎日指令をやってると、知らぬ間に少佐が近づいてました。
経験値が簡単に入ってしまうこの時世。ウニちゃんも全然珍しくないものになりそうです。
かなしいのうWWWWかなしいのうWWWWくやしいのうWWWW
チートが現れて投票しても賛成1
くやしいのうWWWWくやしいのうWWWW挙句の果てにクソくらえ言われたわWWWW
そんだけ。
お動画

M4サイレンサーでHSしたときの爽快感は異常

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Denkyu「フケをフケってか!」
よへん>まず授業料としてTRG90日AK90日をだな・・・
えりか>玉砕パワーみせてやろーぜ!
解像度は1024でSTOP!
今度こそ変えない!!!!

    
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)__________
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  お前はそう言っていつも変えrうげpuehjdあぺ
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


今度1024のウェアハウスとってきますよ^^

去年のウェアハウス
音量注意!


動画

去年の方がうまくね?(-、-`;)
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
cpt氏:地下が・・・地下が、地下いってか?
ぐりふぃん>ブログ見てくれてる人なら一瞬で気づくレベル
くろさん>もう俺らの知ってるFdじゃないぜ(´-、-` )
きむち(発音はKimchiじゃなくてkimuchi)>まだ心の準備が///
昨日新Fdにお邪魔してきますた。
雰囲気はまぁ・・・みんな入ったばっかからか、ちょっと静かだけど馴染めました。
WSでポテト教とやって超神フラグだしちゃって新メンバーの皆さんは惚れてしまったでしょう。
きゃーひれっちさーん
弟子入りは受け付けてないです><ごめんなさい><
           
       / ̄ ̄ ̄\
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

       
<クスクス   /  ̄ ̄ ̄\!??
      /  u   ノ   \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


自分は煽られるとスーパーパワーを発揮するようです。
試合前に俺らを煽ってきたクラン晒しage
まっぷOT 前半終わったときの画像
aori.png
どやァ…
十分いいフラグシーンでたけど、大人数だったので動画やめときまーす^^

動画はっておわりー



SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
新生ふりーだむ)強(
えりか>教えてもらいたいもんだなー
ぐりふぃん>スローモーションカメラで見ていただこう・・・以下略
-freedom-はメンバーを一部リセットしたそうです。楽しむことを第一に。
そんなFdの実力を試そうと先日玉砕でやったんですが、攻めきれず負けてしまった。
一人で勝手にリベンジをしようと思ってリアフレを起動し、再戦(相手は俺がいることを知らないが)をすることに。
俺はあの時眠かったから当たらなかった。お昼にやればゼッテー当たるからとか自己暗示をかけて挑戦。
4:4 PV
しんせいふいrだむ

アラww なんかグリフィンもいたわ。びびったわ。動画はとってませんでした。
最後に顔文字が俺だよーってことを伝えて煽って逃げました。すいませんでした。余裕でした^-^v
夜6時ぐらい 5:5
しんせいふりいだむ
これが新生-freedom-か・・・どんな雰囲気でやってるんだろ。気になるなあ。
相手には顔文字が俺だってこと伝えてません。だって相手の中で俺のこと知ってるのかず〆さんだけだったし。


Fdがリセットされる前に抜けたんで、みんなどこいったか知らんけど、
多分どこかで集まってるんだろうと思います。
Fdのいきなりのリセットに憤りを覚えていると思います。
あのクソマスターマジksだろ。覚えてやがれ。なんて思ってるんじゃないでしょうか。
そんなことを言ってやらないでください。ぺこだって頑張ってるんです。
ぺこだって頑張ってるんですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
応援してあげてくださいWWWWWWWWWWWWWWW

古参メンツで俺のこと大好きな人フレンド送ってください!! 名前は、ひれっちです!!
ブログ見てくれてないと意味ないな

未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑
七転び八転び十六起き
ぽてぃと>アサルトマスターつれーよなー
あこれす>一日1000killしなさい
悲しい。たけ
経験値あがりまくってkillがあんまり増えん。どう
少佐までに90000killも不可能。
今回のアップデートで活気が戻りつつあるが野良の有利Joinやアビューズが増えた気がする。
自分にとっちゃどうでもいいことだけど。(俺は大体有利Joinだしw)

今の現状に不満なプレイヤーが多いと思うけど、
ピーピー言いながら結局はやってんだから現状に妥協するべき。キリッ

動画はっておわりー



お分かりいただけただろうかグレネード

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
パッパッパー
ちるーの>どもどもwww( ・´ー・`)
あめ>¿¿
トップ記事更新しました。40000キルのときの画像とかwwいつのだよww
そして超迷走していたSA設定、1024で頑張るとか言いながら気がつけば800x600に戻ってました。( )
今んとこ調子いいんでこれでいきます。もう変えません。 この流れ何回目でしょう。
んで野良もちょいちょいやって、やっとこさ中隊長。ナイフキルと特殊武器?キツすぎw面倒くさい=_=
これ以上はやる気起きないですね~・・・できてもアサルトマスターとか?
M4silencerとかほしいですよね・・・自分M4よりTAVOR派なんですけどsilencerとなると・・・ジュルリッ
今年の冬までには買えるようにしたいです(`・ω・´)
動画はって終わりんご



アホ動画


SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
積雪
また雪が積もった。一年に二回も積もるなんて珍しい。
もう積もらなくていいのに!転ぶだけやし!
休日だったらなんかできかもしれんのn・・・・・・あれ・・・今日金曜日・・・建国記念の日・・・・・・!?

やるしかねェ・・・!雪だるま作るしかねェ・・・!

30分間向かいの家のクソガキに見られても、道を歩くジジイに細い目で見られようと
諦めず一人で作った雪だるまが今ここに・・・!
F1000011.jpg
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::無理やて・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::どや顔とか無理やて・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::顔ゆがんどるがな・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::最初海苔でやったけど無理やったけん・・・
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::あーレタスうめぇ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


オマケ
F1000010.jpg

( ・´ー・`)・・・?
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
巨匠、HIREが語る
YOHEN>日ごろ遅刻してるようなウンコ共が何言ってんだって感じだな(汗)
「KDは飾り」 「階級は飾り」ってよく言いますよね。
自分も最初は、「階級はわかるけど、KDが飾りってないだろ(笑)。」なんて思ってました。
しかし最近になって、「KDは飾り」じゃないかなーって思い始めたのです。
NEXONに変わってアビューズ対策されないから本当のKDがわからんだの~なんだの~もありますが、
KD=実力ではないだろうと思ったんです。
プレイヤー情報で表示されるキル/デス。
これは今まで敵をどのくらい倒したか、どれくらい倒されたのか、を表示しています。
このKDの数字が本当実力なのか? 違うと思います。
アビューズでいくらでも変えれる、ずっと芋って稼いでいけば上がる。結構簡単に変わってしまいます。
じゃあクラン戦のキル/デスが本当の実力?
多くの人がクラン戦のキル/デスが本当のKD、実力だと思っていると思いますが、
自分はこれも違うと思います。
クラン戦なんて言い方は悪いですが雑魚狩り、どう見ても自分達が狩れそうな相手を釣ってれば作れてしまう。
本当のKDなんて表示されない。これが自分がこの記事で伝えたいことです。
本当のKD、実力は自分と戦った相手が自分の強さをどう見てくれるか。じゃないかなーと思います。
毎回撃ちあって「あなたKD90%に見えますよ」なんていってくれるわけもないと思うし、
どれだけ強くても「まぐれ死ね」だの、「WHおつ」だので終わらされる場合の方が多いと思います。

実際こういうこともあると思います。
「あいつKD40%のくせに撃ち勝てねえ。なんなんだ。」
これがいい例だと思います。相手のKDは40%、自分のほうが明らかにKDが高い。しかし、撃ち勝てない。
これは自分からみた相手がプレイヤー情報通りの強さじゃないことがわかると思います。
人によって相手のKDは違ってくる。ってのが自分の考えです。
そりゃポジションや武器、調子などによって色々変わってくるかもしれませんが、
そんなこと知ったこっちゃ無い(笑)
まあこの記事で、KDは見る人によって違う。ってことに納得してくれたらその人と結婚します。





日本語おかしいって思うところがあったら仕様だよ~

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
^_-_^--e
ドドンパ>1024意外ありえないです先輩
あめ>へい
ちるの>なんの設定だい?
月曜日に試験がありました。
試験自体には遅れなかったけど起きた時間がバスに乗る時間で
バスの出発時間から10分ぐらいみんなを待たせ俺ヒーロー状態。


先生に軽く叱られました。なきそうだった
試験の結果は上々でーしーたー

最近やることが多くて忙しいです。 あっ、やるべきことやってないんだった(^u^`)

だれかかまって~

ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ひまらや
ぐり>ドヤ
えりか>画質ドヤ
更新意欲がわいてくるけどSAの調子は悪いでござる。
解像度迷走なう。
640 800 1024 悩んでます・・・
1024で固定しようそうしよう 調子悪くても変えないゾ!!

-freedom-はCTL一回戦で負けたそうです。俺が出るべきだった><()笑
でも、サドンが本格的にできるのは四月からなんで、もし出ても役に立て無さそう><

動画二本ほどはっておわりんご




SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
haa
夜中に-freedom-にボコボコにされてきました。
強い・・・勝てん・・・SRほしい・・・
玉砕の今後の課題はSRデスネ!!
俺もSRがうまければやってるけど、へたっぴだし、何よりTRGを買うPointが;;
しかも自分は解像度が低いほうがSRが当たるので、
今ARが安定している1024から下げたら何が起こるかわかったもんじゃありません。
安定しててもあんま強くないけどね(´・ω・`)
動画はっておわり

画質どうよ?
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
エンコード
試行錯誤を繰り返し
Zoomeの再エンコードがされないのされてもどうのこうの
そしてできた動画が・・・?

Zoome


がびねっと


どうなんでしょうね

続きを読む
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
設定
640→1024
感度5→3   神
てお>どもども^^
ちょへん>仕様です
ちるのれいん>沈黙のプロゲーマーcpt!!
設定変えまくった挙句これがベストでした
今日のCWKD64%だったし僕、満足!


お知らせ
あの天丼さんがイベントを開くようです。
2月11金曜日(祝)に行われるようです!!

時間帯
[14時~16時]武器プレの部屋たてて放送

[16時~17時]抽選ソフトによる抽選

[17時~夕飯まで]また武器プレ部屋


詳しくはコチラ!!
僕も参加させてもらおうと思ってます^^ガンバルゾー!!

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

