| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
Ю:】
昨日はクソスペックPCあめさんが作ったあめてぃーむでクラン戦を5戦しました-q-
四回勝ったんだけど勝った試合全部MVPでした どや顔
CW.png
勝率は45と50で釣ってた気がします(笑)

それと動画ネタもなくなってきた・・・55クラン戦全然してないからや・・・
助っ人でも即席でもなんでも誘ってくれ・・・DK余裕ですけど(`・ω・´)



チンカス動画を二つ
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
(・∀・)イネイネ
ておーり>助っ人のお誘いマッテマース
今日はアメピグで遊んでました。
内容は言えないよう(内容)(?????)キャッ

自分のアカウントは持ってないんでよへんの変なの使ってやってました。
どうやら作り直すようですよ^-^
まいんくらふと
れく鯖が復活して、建物は復元できたけど土地が変わったので、色々作り直したり。
ありがとウサギとか、ルイージとか、でっていうに乗ったマリオとか、でかいち●ことか
色々ウールを使って作ったりしてました。
そして昨日れくさんがネザー(地獄)を実装したと言ったので、みんなで探検に行くことに。
鬼さんは引越しで消え、ぺこはブラジャー銀河へ行ってしまい
俺とれくさんだけでネザーへ行くことに(;´Д`)
ねざーぱねえ
すげー景色・・・ ガストというでけえモンスターが飛び交ってました
ネザー限定のブロックを持ち帰った後、地上でモンスターがでまくってパーティー状態
そこに超レアなライダースケルトン(?)が・・・!!
すけるちょn
なんか腰がカクカクしてて超エロかったです///
サドンアタック
野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良野良

まざっとる | comment 0 | trackback 0 Top ↑
^=^
ておりー>ペッペッ
あめ>メジャーなマップが普通にできる人がいるクランじゃないと困りますぅ
今日YOHENとウェアハウスしてたら変な人に無反動扱いされたお!^ω^
試合終わったらすぐ追放された\(^o^)/

この時世チート扱いは褒め言葉です^q^
あ、もちろんチートなんて使ってませんよ^-^b


後、
僕を入れてくれるクランを募集中です(切実に)
クラン戦やるとこがいいです^p^ 
自分は弱いです  野良しかそこまで実力を発揮できません。
基本ARしか持ちません。 SRは単発SG
VCはTS べんと すかいぷ ならいけます
CWでは怒ることはないけどよく叫びます。うるさいらしいですよ
人数は10人前後が理想かな・・・あまり多くても絡めない

知り合いがいるクラン募集してそうだったらどんどん申請していくかもです★
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
くらんいれて
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
my girl
どんぱい>できました




野良じゃまあまあいいスコアだせるのに、CWじゃイマイチ。
この解像度ゴミかぁ?
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
かーらーのー?
サドンアタックに関する記事を書くっていう

ネクソンがサービス再開してサドンアタックができるようになったので、結構やってます。
すごい楽しいけど当たらない…解像度毎時変えてる感じwww
でも640が当たる感じがしたからしばらく640で行く!!もう変えたくねえww

リア友とCWやってきたが中々おいしい 2セーブできた
DAITAICHO.png
そしていつの間にか大隊長にv( ̄Д ̄)v
もう緑の方がいますがすごいですね…サドン愛を感じます アビューズは知らんけど


これからサドンで何を目指そうかな
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
えりか>CWしてえよーー
てお>?_?
先日またボウリング行ってきました。
詳しくはこちらをごらんください。
画像は両方とも僕じゃないですよ。あんなキチガイなことしません。

メンツは俺、YOHEN、ダービ、ぽれお(一枚目の画像)、グロケツ(2、3枚目の画像)、豚(途中で帰宅)バイオ(なんか道中発見したから連れてきた)の七人で行ってまいりました。
映画はよへブロの記事に書いてある通りドラえもんを見てきました。三回泣きました^-^b
周りは薄情なやつばっかなので、きっと泣いてなかったでしょう( ´Д`)=3
テーマ曲の友達の唄もすごくよかったです あそこでも泣いてしまった


その後ボウリングをしようと受付に行ったら人が多くて30分ほど待たされました()泣
待ってる人の中に他の友達がいてワロタ^。^
30分待つはずだったがそれ以上待たされやっとゲーム開始。
今回は3ゲームやりました^^
ぽれおさんが最初うまいと思ったんだけど、後々カスゴミ化してきました^。^;;
よへんさんが数年ブリケツだったようだったけど、どんどんうまくなってきて困った
豚はなんかエロティックな投げ方して点数稼いでた。だけど2ゲーム目始まって帰宅
グロケツは重い球選んで力押ししてただけだった
ダービは序盤で爪割れててクソワロタ 割れた爪をわざわざ写真とるな
バイオはもう何も言えなかった。最終的には球がピンに当たればすげえって感じだった
俺は言わずと知れたプロ()

3ゲームの合計スコア
俺    323
ぽれお  261
よへん  270
ダービ  245
豚   103(1ゲーム)
グロケツ 243
バイオ  134(3ゲーム)
とりあえずなんで爪が割れるのかが理解できない(¿ ̄¿)
よい子のみんなはボウリングをする前に爪を切ろうね! あとカーブってどうやってかけるの?(;^ω^)



最後に


れく鯖復活しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今日
えりか>イケメンだからだよ^^#
はせわ>スゲーな 俺でも100いくつか 俺はハンドボールさえできればいいわ(´・ω・`)
ておりー>楽しめりゃいいんだよ! ておの名言だろww
ついに今日ネクソンのゲームができるようになりますね
早くリア友や玉砕メンバーとCWをしたいなあ…


追記にマインクラフトのことをちろっと

続きを読む
マイクラ | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ぼうりんぐ
昨日、よくサドンやってるメンツでボウリング行ってきました( ´_ゝ`)
メンツは俺、ておーり、だひりあ、べくとる( )
もう一人クズケツヘッドが来る予定だったんですけど、運動オンチを見られたく無かったらしくドタキャン。

だひりあに呼ばれ11時ぐらいにべくとる家に到着。
俺はお腹空いていないというのに何故かインスタント焼きそば五個を作り始める。
沸騰したお湯が入った鍋に焼きそばをつっこむ。アレ?焼きそばって鍋でやんの?…あれ?
yakiso-ba.jpg
五分ほど茹でてお湯きり。 説明書読んだら一分茹でりゃいいそうですよ。何してんの


茹でるだけかと思ってたお料理初心者の男四人は炒めないといけないことを知る。

よし炒めようぜみんな!  あれ…?油塗らないの? 鍋で炒めちゃうの?なにしてんああああ

~完成~
yakaiykaisoe.jpg
湯気がリアルですね~^p^ それにしてもべくとるさんちクソ汚いwww

そしてやっとこさイタダキマス

気になる味は・・・?

味は焼きそばでした^^b
触感はもうそれはモチモチしてて口にへばりつくような・・・ 茹ですぎじゃ!(怒)

俺は2、3口ほど食べてごちそうさま(m´・ω・`)m みんながんばって食べてました。


そしてお片づけの時間 料理後はこれが面倒くさい><
まずさっき使った鍋を片付け・・・!?

guro.jpg
生ぬるいグロ画像よりひどかったです なんだこれ

この汚い鍋は俺が十分ぐらいかけて割り箸でこびりついた麺をガリガリガリガリ すげえ頑張りました(;;´Д`)
その後俺以外の3人がみなみけとかいうの見始めて俺空気 音楽聴いてました。゚(゚´Д`゚)゚。


一時ぐらいになってやっとこさ出発 ボウリング場までちょっと遠かったなー(;´∀`)
ボウリングは予約とか入ってて2ゲームしかできませんでしたつД`)
スカイプで俺はうまいだのプロだの威張り散らしてただひりあさんは、
俺と3点しか変わらないほどのチンチンでしたm9(^Д^)
べくとるさんは後半投げ方を変えて調子よくなってました。 最初からその投げ方にしろよ
ておりーさんはサドンのAimとは正反対でしたwwどこなげてんすかww
結果
だひりあ 169
俺    166
べくちょる155
ておーり 140
何にしろ俺ら全員へたくそでした 鍛えなおします

この後下の階にあるゲーセンに行くことに。
だひりあさんは馬鹿なことに1500円しか持ってきてなかったため棒立ち
俺はかわいい顔文字をげっと
u-n.jpg

(`・ω・´)シャキーンもあったけど、
緑色だったし下のほうに埋まってたんで諦め。
べくとるさん何も取れてなかったm9(^Д^)

その後お菓子ゾーンをウロチョロしてると、お菓子を積み上げてあるやつを発見し
前回の恨みを晴らすことに。


前回
ふざけんな

今回はおもりがあってそれを落とせば落ちてくるというタイプだったので、確実にとれる!と思いチャレンジ



一回目で落ちた!!!
落ちたお菓子を目の前に「よっしゃ!!!」って叫ぶ阿呆が一人
ぽっきーx2とマカダミアナッツをゲット(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
みんなで山分けして隣のデパートで行くことに。

そこで適当に駄弁って雨降りそうなので解散。
俺は思いっきり雨にうたれて帰りました((((;Д;))))


つかれたー

ニッキ? | comment 4 | trackback 0 Top ↑
hirose
熱どん>GI編で絵がきれいになってるのは感動だよね 作者にはきっと事情がある・・・はず?
ておーり>頼む
よへん>本当かよ 信用できないぜ
某ブログ読者からDenkyu(PRO)のダジャレが面白いということで
プロフィールの下にはっときました^^いつでも見てね!
最近は家を出ることが多いです^。^疲れるけど楽しいたけ
家にいるときはマインクラフトorAVAor今日CF始めたorハンターハンター
をしております 暇ができなくていいですが、地震のことが心配です・・・
節電とか正直考えてなかったですが、最近ちょっと心がけるようにしてます。
でもPCはどうしてもつけていますごめんなさい(m´・ω・`)m
そんな俺が落ち着くために聞いている曲を紹介

これもうすばらしい曲!人生再デビューとかもう広瀬さんにピッタリ(失礼かしら)の曲ですね
リア充としてデビューしたい・・・ おっとなんでもないです
こんな声量の持ち主の広瀬さんですが、今年でなんと45歳になられるんです
まだまだ未熟者の私HIREですが、この人のようにパワフルに生きていこうと思います。














何ブログじゃ
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ズレ
昨日からハンター×ハンター見始めました。
理由は小学校のころから見てた気がするけど、全然理解できなくて、
時間がたってGI編見たら敵っぽかった?ヒソカとみんな仲良くしてて意味わからんかったから
とりあえず最初から見ようと思った。とりあえず最初から見ててもヒソカ面白い

そんな中リア友はモンハン一色...俺もやりたいけど買いに行くのがめんどくさい
VCしてても狩りROM~みたいな感じでみんなソロプレイしてて喋らないつまらないww
Xlinkでも入れて一緒にやってりゃいいのに








結局俺は話に入れないけどな

ニッキ? | comment 3 | trackback 0 Top ↑
~_~
よへん>みんなそんなもん・・・じゃないか
あめさん>最近よくなって・・・る?
ておりー>糞雨を読むまで俺のことかと思ってたよ
特に何をしてるわけでもない
だがそれがいい
正直ネクソンのゲームができないのはつらい
だがそれは仕方ないのないこと
こんなんより今もっとつらい目にあってる人達がいることを考えれば
トーゼンのことよ


微量だけど協力しました 届いてるといいな

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
セェィ
地震のことばっか書いても元気でないんで、最近やってることかきますん
やっぱほとんどSSで済ませる


eeei.png
一級建築士れくいえむ氏がデザインしたHIREHOUSE(1st)
新築祝いにDenkyu氏からもらったTNT爆弾で見事爆発。
TNT戦争を起こしたいと日ごろ影で思っているHIREです。


あたまでっかいもーど
頭でっかいもーど楽しい

くっそじゃま
すこぶる邪魔。

amesan.png
そんな彼はDKがデフォです。



毒キノコ物語は友達少なすぎてやる気が出ないとかもうそういうレベルじゃない。
まざっとる | comment 3 | trackback 0 Top ↑
わろえない
地震すごいことになってるな・・・ 
二日間ずっと報道してる方たちや、救命作業に入ってる人や他にも色々・・・
家の中でずっとマウス握ってる俺と違って本当にすごい人達だと思います。
ほんと一人でも多くの人が助かってほしいです。

ウワサによるとまた大きい規模の余震が来るらしいのでみんな注意してね・・・
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
地震
地震ヤバいけどみんな大丈夫かー?

今日TSで玉砕メンツで話してたらいきなりcptさんとことれくさんとこがうるさくなりはじめて
ほんとびびった。音がすごかった・・・

東海地震は来るなよ・・・まじで・・・


みんなの無事を祈ります><
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ha
はせわ>ありがとう
どんぱっちくび>今度プレ送っとくよ^-^v
えりか>YATTA!YATTA!
あくあぷん>保証が超楽しみです^p^
気がついたら
解像度が1152になっていた。
当たる当たる
-y( ´Д`)。oO○



かなり前の
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
yatta
どんぱ>その必要はない。
あごれす>今回もかえってこんかった
ひれっちはかえってきました
保証なにくるんでしょうね
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ごめんなさい
最近コメント返信してなくてごめんなさい
テンションが全然あがらなくて、ほんとすいません。
たっきーからサドンのアカウントいただいたので、それで昨日久々にプレイしました。
俺の友達でいてくれる優しい人はデオドラントにフレンドお願いします。
次回からコメント返信します。ごめんなさい
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
やっぱ水曜日のアップデートでチョイチョイ有名な方もBANされているようで。
誤BANの可能性大。
それでもNEXONは突き通すのか・・・
昨日またメール送ったけどBAN解除なんてしねーよ新垢作って課金しろって返信メールきました










C4作ってくる
SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
とりあえず
はせわちんのいうとおりすぐあきらめるのもなんなので
めーるをまたおくりつけておきました
故意過失というよりあっちがわのみすだろうから
そこをいってやればあっちもなんもいえんだろう
はははははは

ヒーッヒhッヒWpdkegreWEfglera
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
あかうんとはどうやらかえってこないようです
弊社利用規約に抵触する行為ってなんだよ・・・具体的に説明してほしかった
いままでありがとうございました さようなら 


続きを読む
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
a
ぶろぐみてくれてるひと
めしうま記事書いたとたん来るってなんやねん
ねくそんからのめーるは調査中ってのだけでした
かえってこんかったらまたべつのあかうんとでやります

なえたってわけでもないけど、ぜんぶのことにやるきがでない
べんきょうもしなきゃならんのだけどなにもしていない
ぼーっとやふーめーるをみつめる

かえってこないかなー・・・
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ゲームクリア
やったで!

今日サドンINしたら運営からサプライズあって超びびったww

こんな運営でもちゃんと仕事しとるやんwwwクソだとおもっとったけどww
ごめんよねくそんwww
続きを読む
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

