| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
動画編集する暇がねえwww
明日多分夜暇だからそんぐらいに更新します
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
今日しろいぬに、
「ひれっちってこんな叫びキャラだったっけ?」って言われてしまった。
俺ってそんな叫んでるかな(;´Д`) 動画よこせ(^ω^)
最近は部活が忙しくてSAINしてません。
最近のタイムスケジュール

六時ごろ起床
|
二度寝三度寝繰り返し七時半ごろに行動開始
|
八時に家を出る
|
十六時ぐらいから部活
|
十九時ごろまでやって解散
|
友達とのんびり帰って二十時すぎ帰宅
|
飯食って風呂入って二十一時すぎる
|
携帯いじってるかCW誘われてサドンアタック
|
大体0時過ぎたら寝る体制に入る

こんな感じです。休日は大体友達と遊んでます
ネトゲ離れってのは悪くないことだと思うけど、正直微妙です。
サドンはちょこっとやって楽しめるゲームじゃないです 俺にとっては
俺はソコソコのレベルまでは通用するところまでは強くなれたな(自己評価)ってところで 飽きがきてしまい
戻ってきたころにはクソ弱くなってて萎えました。それで設定変えて変えての繰り返し
でも毎日やるには時間も足りないし、野良とかつまらない。

誰かVCつないで野良まわろうぜ 断るときもあるけど。 VC Skype TS3

SkypeID hirekatutouzoku

多分俺とゲームやってもつまらんけどな(笑)


次の記事は動画のせまーす
まざっとる | comment 4 | trackback 0 Top ↑
-、-
ておーり>引きこもっていられない(`・ω・´)ww
ちるの>まああんまレベル高くないし(;´Д`)
どんぱにおん>DT卒業?おめ❤
サドンはちょっとやり始めたけど全然当てれないっスw
クラン戦もおてぃんてぃんスコアばっか(笑)
そんなかでもいいのが撮れたので貼ります^^

動画途中で止まるかもしれんけど少し進ませれば動くハズ
エンコードソフトが悪いのかばんでぃかむが悪いのか^^;
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
オハヨーサン^^
あこれす>どや!! CW誘ってクレヨン
あくあぷん>復帰おめ!!! 今度CWやろうぜ!
学校の授業の一環で岐阜に一泊二日で合宿にいってきまんた
山の中なので寒い寒い しかも携帯禁止という^^;学校内ではOKなのにな~と思いつつ
飯盒炊爨が煙くてうざかったのと、雪がまだあって雪合戦できたのが思い出です。

最近なんかネトゲやりたくならないですww友達と遊んでるほうが楽しい(笑)
でも暇なときチョイチョイSAとかやるんで、CW誘ってくれると嬉しいたけ♡
ニッキ? | comment 3 | trackback 0 Top ↑
なんでやねん
はせわ>ご名答

なんでエンコードすると音消えるン?バンディカムのせいか?Aviなんとかのせいか?
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ほほぉおん
遅れましたが8000アクセスありがとうございます><
これからもひれブログをよろしくお願いします

サドン熱がさめてMMOをやってます リア友もやってるんでね
大会に補欠として出ることになったんでまあ大会前になったらやってこ~っと
CWのお誘いはうけてますよ^^
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
じゅばじゅば
水曜日のアップデートで多くの人がBANされましたねー
その中のほとんどが功績バグ使用者だと思います(;´Д`)
えりかやちるのも故意にやったわけではないそうですがBANされてしまいました
多分サドンには戻らないそうです(泣)
やはり玉砕メンツがいなくなると寂しいです・・・モドッテコーイ

動画はっておわり


動画ソフトをDxtoryからBandicamに変えました。
追記にBandicamで撮った野良動画はっときます(がびねっと)
と思ったらビットレート高すぎて詰んだ Zoomeでは容量大きすぎて詰んだ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
/^o^\チョモラーンマ
ぐりふぃん>早く復帰しろーCWやろー
ちるの>また誘うわ^p^
どうやらAce.jpは個人主催の大会に出るようです。
掛け声はいつも決まっています
ごーごー! れっつごー! エースドットジェーピィー!!!!!

あと最近スランプでして、野良も全然やってないんですけど、
CWやってるとやっぱりMVPたまっていっちゃいましてねー><(笑)
やっととれましたMVP
mvpppp
称号これだけありゃいいわ


今解像度1280です。多分また明日かえる^p^
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ンモホウォオオオオオオオオ
えりか>ナイフ戦のDKがひどいんじゃね(^Д^)
ちるの>出ない出ない
解像度変えすぎて当たらなくなった・・・
動画音ズレひどくなった・・・
解像度あげると動画カクつく・・・
動画あげなくなったら絶対人が来なくなる・・・
DxtoryとBandicamの違いを誰かおしえてくさい
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
かっぱっぱーら
愛好家さん>あれはグレをあえて投げないことで気配を消してたんですよ
                 携帯いじってたとか言えない
昨日は天丼さんに誘われてどんぶりでクラン戦をしてきました
8戦やりましたが1回しか負けませんでした。どんぶりつええ
あとえりかが八万キルしたとか記事書いてたので、俺も負けじと野良とCWをしてやっとこさ8万キルいきました
8万キル
ちなみに下のクラン戦戦績が昨日のやつです。
WSで1セーブできたんですねえ… 1vs4だっけな?動画とってなかったです;;
まあ野良はこれから毎日200killもすりゃ十分かなって感じです。いやできるかしら^^;
動画は撮ってるけどカクつくわ音ズレするわ音入れ忘れるわ最高です^^v
俺のPCスペックもカス化してるのかなぁ(´o`)=3
そして最後に動画をぺてptぱえt

個人的に最初天さんがグレで飛んで「は!?ヴォイ!!!」って言ってるのがツボ
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
★ちえるさんニコミュ大会★
ておーり>さすがっすりすぺくとしてます(棒
今日はちえるさん主催のサドンアタックの大会に出場させてもらいました!
個人参加型で、参加した30人の中から5人一組の6チームを抽選君によってつくり、
トーナメント式で大会を進めていくって感じでした。
自分はチーム5で、くらっくさん、じゅーすさん、あきなさん、ヴぇくとうrと組ませてもらいました。
みんな個人個人が強くて、これなら勝てる!って思えるそんなチームでした。
VCをするとき、えbとtるyはリアフレだから大丈夫だったけど、他の三人は初対面だったので最初は緊張したけど、
みんな面白くて全試合笑いがたえなかったですw
ただひとつ問題点があって、それは一人もSR専がいなかったことです(笑)
主にえrhげてぇじゅyがSR持ってたけど、あってないようなものでした(笑)

嘘です・・・結構がんばってました^^

さて、気になる試合の結果ですが、優勝しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヨッシャ
他の試合を生放送で見てたんですが、めっちゃびびってました((((;゚Д゚))))
しかしいざ戦ってみると、味方が強い強いVC楽しい楽しいで優勝してました。
商品は16000CR分の武器ということで、TRG一週間をいただくことにしました。
大会に参加した皆さん、主催してくださったちえるさん等おつかれさまでした!
夏にちえる甲子園が開かれるだのどうのとウワサされてましたが、参加したいと思ってます(`・ω・´)
ちえるさんの最後の放送に俺のことばっか書いてた人ありがとう
Ace.jpの活動
今日は固定のHEROさんが来てなかったみたいで、一戦だけやってきました。
そういや俺HEROさんとは固定で一緒にやらせてもらってないなあ・・・一応顔見知りではあるようなないような
やはりそこでもエーススナイパーておりーがやってくれたッ!!

撮影aLiSun
俺の気持ち悪い嘔吐を誘うようなvoiceが入ってますが気にせず。
流石ておさんやでぇ・・・
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
おておておりー
えりか>KDは飾りです(キリッ
今日はリア友しかいない(面識ない方もいるけど)クラン
Ace.jpの助っ人にいってきた!
動画はカクカクすぎて涙腺崩壊ものだった…
まあカクカクでもいいから貼ってほしい頼むお願いだとえーすすないぱーのておりーさんに土下座されて頼まれたので、
とりあえずはっときますね^-^v

※撮影aLiSunノンスコだそうです。チョーつええ

とりあえず五戦しましたが3勝2敗のCWKD64でした^-^v
一回初期化したら調子よくなったのがよかったっす(`・ω・´)

それでは最後に俺のカクカクしてない動画をどうぞ


追記.Ace.jpの補欠として入ることになったようです
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
KD
b8f7f0dad09c14bdc821e4492c90d990.png

KD高いすなぁ

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
あー
たこ>もうちょっとがんばってくれないと困るよ(笑)
ブログ更新してないっすね
最近はなんもしてないっす
サドンもあまりやる気でない

きのうのぺこのほうそうもおもしろかったなあ
すぺっくがたりてないのがいちばんつぼったわー(笑)
まいんくらふとのうるふめっちゃなつきますね
でもおうちになかなかはいってくれないからめんどうくさいです

ぶろぐかくのもめんどうくさいです

えいぷりるふーるねたがおもいつかないのでないようのないこうしんでした
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

