| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
うーんこ
ちるの>覚えてないなあ( ^3^)⌒☆
ちょへん>あん? 俺の声家中にひびくで!?
はせわ>やったこれで安心・・・(◞‸◟)
台風が消えて晴れてハッピー!!(◞‸◟)
学校生活も超充実!!(◞‸◟)
部活は風強すぎてはげた。帰りにチャリ乗って帰ってたら風で横にスライドして車道出されたわ
サドンのお話
今日は玉砕は2Teamに分かれた!
面子 俺 れq ちるの えりか あるくん しんご まっくす しお へんな名前(京さん) 下痢フィン くまの
の11人!
俺が来る前はでんきゅうさんもいたようです(^ω^)
もちろんSRを持っていたわけですけど、全然活躍できなかった❤
俺はQSができないんで、DSをメインに頑張ってるんですけど、それが当たらないと話にならん;;
決定的なところを外しに外してるんで、CW中はだんまりやってます(超しずか)
そろそろ動画とろうと思います。フラグ出ないとあげれないからUpは遠くなるかも。゚(゚´Д`゚)゚。
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
きてるきてる
ちるの>まかせろり!!
今日は玉砕で10戦!!
初戦は調子悪かったので初期化したらすごい調子よかった!
二敗しかしなかった!!玉砕の勝率52%にあがった!!
後半はほとんどSR持ってたけどARも結構調子よかった^^
毎日このぐらい当てていこうと思います❤
目標はCWKD60前後キープ(^o^`)
おリアルの話
台風が近づいておりますね(;^ω^)
俺が住んでる愛知には月曜日ぐらいにもしかしたら直撃するかもしれない感じです(;_;)
直撃すれば学校休めるからラッキーとか思いたいけど、実際直撃したら被害出ることは間違いないので、
そんなことは言ってられませんね。自分の家ももしかしたら・・・ってのもあるので。
雷が怖い俺はベッドの中で音楽ギンギンに流して引きこもってようと思います^^
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
(^し^ )
ておーり>ページも消えてたね;まじうんこ
ちるの>毎日INしなサイ
えりか>OMT優勝するかー(^ω^)
最近よろしくない
リアルでもサドンでもイライラして口がかなり悪くなってる
でも暴言吐かないとイライラが消えない。゚(゚´Д`゚)゚。
これから静かにCWします
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
活動開始
ぺこ>ここ最近はいつも赤ピン多い・・・
えりか>まあ昨日のは劣化してた感じでしたね(笑)
ついに活動開始しましたよ玉砕!!
メンツは昨日紹介したとおりですが、たまにぺこさんが顔出しにくるんじゃないんですかね^p^
そしてCW戦ですが俺も含めみんなひどかったww
連携なんか昔っからあったもんじゃないけど昨日はすばらしかった。
俺は最初らへんだけ調子よくて後半は調子こいて玉砕してたわWWWW
具体的にはこんな感じ
req.jpg

den.jpg
昨日の勝率は50ぐらいだったかな 初日にしては頑張った!
今度はみんなで詰めてキルをとっていきたいですね!あとはSR!
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
1min
大会出ることになりましたよ SALLT
調子こいて玉砕で出ることになりました。
メンバー紹介

れくいえむ  自由人
-freedom-加入当時からのそれなりに長い付合いの人
ARSR両方ウマいから期待大

えりか  イケメンボイス
-freedom-の何次募集だったかの頃に入ってきた れくさんとリアフレだっけ
IDBANされる前からもウマかったけど変えてからすげーうまくなってね? 期待大

ぐりふぃん  労働者
SA初めて少ししてから某クランで知り合った人 付合い長いッス
働いてるからあんまり時間とれないっぽいけどウマいから心配ない

まっくす  きっとムードメーカー
-freedom-加入してからの付合い
一時期CODに消えてたけど戻ってきた廃人
AIMは調子によって変わるけど調子こかなきゃ玉砕しないから余裕やで(キリッ

ひれっち(俺) 下痢
今年度に入ってからあまりSAを触らなくなったけど最近頑張ってます
知識と判断力とAIMが全くない お飾りKD

補欠
あるべる  リア充
-freedom-加入してからの付合い 少しの間どっか消えてた
完全に劣化してるけどここぞというときやってくれるはず 赤ピン多すぎ

Denkyu(cpt)  プロゲーマー
-freedom-加入してからの付合い
かなり前の記事にも書いたが、最初はVC聞き専で、本当に上位クランの人かと思ってた
最近SAに消極的なのか死んでるけど、俺の代わりに出てくれてもいいんですよ(^ω^)

以上玉砕メンツの紹介でござる
今日の活動
サドンにログインしたらFdのCWはもう始まっていて、
人数多いし玉砕メンツ集めるかなーって思ってたら
「赤ピンっべーよ!!」 「同時10人赤ピンとかうんち漏れるwww」
とかぺこが言ってたんで、今日はFdで紅白戦しようぜーってことに
マップは3rd OT PVの順に。チームはバラバラでやりました
俺が調子よかったのは初戦だけだったZzz
こういうのもまた違った感じでかなり面白かったです

またやろう
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
なあ
どんぱにおん>VC楽Cwww
寝ようぜカツオ


いいぜ












Zzz
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
いいよいいよーーー
最近はサドンを楽しむ目的でやれてて充実してます^^v
スコア悪くても気にならんくなったのがイイネ!!
これからも気楽にやっていきます(`・ω・´)


そして学校のテストが明日でやっとおわります^^;
赤点取らないように勉強しませんでした( ´Д`)=3
これで部活も再開するし、楽しみダナー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そしたらSAINする時間減るなーʅ(‾◡◝)ʃ

あとはーーーー
なんか最近自分でもよくわからん行動したり、
なんでかわからんけどイライラしたりやばいです。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなときこそサドンアタック


サドンアタック最高!!WWWWWWWWWWWWWW
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
a^^
えりか>俺が本気を出したときさ!(`・ω・´)
やべー更新してねーって思ってパソコンをつけました。こん
昨日今日とテストでした^^;
まだ火曜と水曜にあるけど、今のところは赤点はギリギリなさそうです(; ・`д・´)
やはり教科によってみんな余裕そうな顔してやってるテストと、
はげ散らかしながら鼻水たらしてやってるテストもありました。顔見てないけど
INしてなかったのはテスト勉強していたからということで。してないけど

あとサドンのほうはもう動画撮るのはやめようかなーって思ってます^^;
エンコしたら音消えるし、動画編集する暇があんまりないので、ちょっと厳しいです
まあこの更新頻度でブログ見てくれてる人はすばらしい。ありがとう><

平日はこれからも部活で忙しくなりそうです あー大変
ない日も適当に遊んで帰ってくるのは遅くなってPCつけなさそうです あー大変
正直サドン熱も入りまシェーンWWW


とりあえず玉砕で強いSR作ろうか
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Ah
ちるの>スーパーマグレィション
昨日はめっちゃサドンやった( ^)o(^ )
ぺこが相変わらず結構いじられててVCの雰囲気もなかなかだったv( ̄Д ̄)v
まだまだみんなのSA熱は冷めてないようで、俺も負けてられない感じだった。超穴ってたし俺WWWWWW
でも毎日できる暇が作れるかが問題(;´Д`)
リアル優先(笑)なので、腕が落ちないように適当にやっていこうと思います
あ、腕はもともとないけどナWWWWWWWWWWWWWWW

CTL決勝戦配信のお話
ぺことまっくすとcptさんが現場にいってたらしく、決勝の準備中?みたいなので
客席が結構映ってたので、玉砕メンツとVCしながらもぺこに電話凸
俺「ぺこー!!今会場かー!!」
ぺこ「おlgじゃぽgjrイルヨー!!!あpkfぱえ」
俺「真ん中こい!真ん中!!カメラうつるから!!」
ぺこ「ドコダヨーWWWWWプゲェWWWWW」
そのとき目立ちそうなものを探していたら、プーさんの格好をしたやつがいたので、
俺「プーさんおるやろ!!そこやそこ!!!」
ぺこ「それ俺やWWWWWWWWWWWW」
一同大爆笑
そのあとカメラに向かって手をぶんぶん振るぺこを見てお別れ
USTのついったーにもかかれてて面白かったです(^q^)
その後公式大会恒例?のジャンケン大会でぺこが勝ってぷーさん呼ばれてたのワロタwww

そしてぺこが帰宅しお土産のシリアルをもらう(∩´∀`)∩
gld.png
三日だけど当たり品らしいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これの前にももらってたけどM43日だったからすねてたのは秘密
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
どうにもこうにも
時間がないの(つд⊂)
ごめんねこのおTINTINブログを見てくれてる人達、やっと更新する暇ができたよ
部活遊びストレスで時間がつぶれていくからどうにも更新できませんでした^^;
最近はストレスがどうにもやばいです^^;
学校部活家でのストレスが定期的にばぁああーってきてなんかすごいイライラします(;´Д`)
最近の俺がそんな感じです^。^
この前はあこれす達とSAをやった
すごい楽しかったが、どうやらあっちでは俺はクールなイメージだったらしい(;^ω^)
そんなに俺変わったのか?CWじゃ全然叫んでないし普通なのに叫びキャラとか意味わからないです^^;




音でないキレそう
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

