| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
umu
テストはすげーいい感じ
どのくらいかというと1限目で15分ぐらいしてお腹痛くなってトイレ行ったぐらいです
一回教室から出るともうテスト受けられないので詰んだ
日本史と国語は寝てた30分ぐらい寝てた気がする 余裕かな
明日下痢したら俺のお腹交換してくれる人探す旅に出る
あとは最近体に異常が起きてますね 嘔吐下痢かなり勢いのいい鼻血()
きっと寝不足のせいです 早く寝よう

あと1024x768のウェアハウスの動画とってきたよ!
ログインしてすぐなので最初ちょっとカクついてます
それと全部読み込み終わってから見るといいかも

画質わざと悪くしてあります あんまり需要ないと思ったので(笑)

2010年四月の俺(音量注意)


俺、設定以外なんか変わった?
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
すいまっせる
ちるの>まかせwろ1!
ぽこ>ども^^
てすとっつのは
前日になってもなにもせずただ危機感に襲われながらげーむをし
当日になって冷や汗かきながらてすとをうける ってのがむかしのおれ

いまの俺は赤点とらないぐらいの勉強量でどや顔しながらテスト
だがしかしうちの学校はあんまり難しいテストがないので何もせずともどや顔^^;
困ったもんですねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


きのうはりあふれとCWしてきました。やはりキチガイだった(;^ω^)
めんつはだひりあ ごっど(神)ておりー(神)俺(ちんこ)でした
初戦がいい感じにキチガイだったので途中からだけどとっておきました。
金曜にこのメンツで飯食いにイッテキマス(`・ω・´) ごっどとはりあふれなのに初めて会うというww


動画

ておりーがいい味だしてるwwwマジキチ
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
スマトラ警備隊
ちるの>結構前の動画だからなーw Zoomeは俺じゃなくてぺこに感謝しろよ!
よへん>よへんドタキャンじゃないよ・・・くそべくとるとデブだよ・・・
こん
昨日から食欲がなくてゲロばっか吐いてます^-^v昨日だけで五回ゲロった 胃液ばっかだけど
ストレスがたまっとるのか知らんけどドキがムネムネとかじゃないけどなんかスッキリしない
原因もわからない サドンはみんなとやるとスゲー楽しいけど精神状態のひどさをスコアが表してる。
そして俺は口数が少なくなり・・・  おいまっくす頼む盛り上げて 俺はもうだめだ

あ、マインクラフトれく鯖復活しまんた 町を作ろうと計画中です wktk
なぜそうなったかというとこの神動画

この動画みたいに空中にはつくらんけど、橋とかかかってたらかっこいいよねっつーことで。

そういえば木曜からてすとだー 動画はまたこんどね
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
うsつ
ぐり>やんきぃキイィイル
ちるの>お前・・・後ろ・・・!
えりか>えりかは「ウヴェアァツ(音割)」と「ハヴァァア?(音割)」でダイジェスト作れるよ
うっす
クランすらんぷのオフ会にいってきました。
全員リアフレですけど(笑)
ドタキャンするカスが二人いたけどとりあえず行くことになりましあt
面子 ケツヘッド あめ だひりあ 俺
まずカラオケ行ったんだけど、だひりあがうまくてハゲた。
ケツヘッドはなんか酔った感じの歌い方でうまかった 俺ほどじゃないけど
あめさんはなんか郷ひろみさんの歌でサビで全裸になってた 歌は俺ほどじゃなかったキリ
ついったーに歌った曲チョイチョイ書いたけど、裏表ラバーズが一番点数よかったお
とりあえず得意な曲は結構よかった気がしたので自己満足^-^v
あとノリでリンキンパークのGIVEN UP歌ったら声出しすぎて体しびれて死んだ
六時間ちょっと歌ったあとに地元の祭りにいくことに
ここで祖母の逆鱗にふれそうで怖いということでケツヘッドが帰宅
まあ祭りの話はちょっと割愛します。 
楽しかったけど俺の道徳観からして色々考えさせられるところがあった。正直受け入れたくないところもあった。
でも友達は増えたかな よかったよかった


動画

無駄に時間が長いクソKILLシーン

適当更新ですまん
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
^p^
ちるの>ちゅっちゅ('A`
ついに休みがキター!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今日のクラン戦はチンカスすぎてキーボードめっちゃ叩いてました。クソッ!!
一応テスト週間なんでそこ考えながらAIM調整していきたいと思います^^v

今日はれくいえむ氏の動画&キレフィン(キレたグリフィン)をはっておわり

SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
oi...
こんばんわ・・・
クソアップデートがありましたね・・・
経験値テーブル変更・・・
いきなり中佐になっててワロタWWWWW わろた・・・
俺の目標であった「中佐までに10万kill」が消えてもーた・・・
なのでダブルアップ解禁しました^-^v
大佐目指してがんばっていきまーす
ひれっくす

動画はっておわり


激しくいくわよ!! どぉーん
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
あぢぃ
ついに本物の夏が来たか…!(ガタッ)
暑すぎて脳汁が耳から垂れてきたわ(^-^;

サドンの方はちょっと強すぎてヤバイ感じです(^q^)
昨日はフリーダムと5対5をドラゴンロードでやりました
玉砕面子 俺 れく Max えりか でんきゅー
FD面子 くまの おにさん 京さん 生主のハロウィンっさん おにさんとグリのフレンドのセラさん でした
試合はT側から始まって、それなりにまとまって攻めれたんですが、T側の後半で4本とられ5-4で折り返し(´;ω;`)
後半はグレがうますぎて俺がはげてました
負けムードになりつつある中、京さんが鯖落ちでラッキー☆
そこから俺の活躍(笑)で10-9という超GGで終わりました(^q^)
感想はやはりおにさん強い(^-^;
ペコのノンスコに一回やられたけどかなりうざかった(^!^)y~
あとは焦らなきゃなんとかって感じでした(^ω^)

またやろうぜ!!次はシティキャットかな:D

リザルトSS更新
uwaaa.png

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ドッゥドゥ
えりか>そんなことないよおデュヒウェッヒwwww
土曜日は15戦もやったわけだが
5勝10敗という結果にZzz
俺の個人戦績もひどかった。KD49%( ^ω^)・・・
次からがんばりましょうひひwww

動画はっておわり

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
(;_;)
れいん(ちるの)>スコア悪いとなんか暴言はくんだぜこの人
えりか>だよね;;変態すぎ;
非公開>おっけー^^
まず報告しまーす
なんとSAOMT抽選落ちてしまいました/(^o^)\
なので個人主催の大会を見つけては登録しております。がんばるぞう

うぇあ
そして最近ウェアハウス(赤)がアツい!
最近学んだ卍最強グレのおかげでキルが稼げる稼げる
そのかわり勝率が下がってきてます(´・ω・`)

クラン戦の方は玉砕調子E!!
なんか金曜の早朝にクソペコが勝手に使って四連敗してましたけどWWWWW
自分もCWKD57をキープできていていい感じです 当初の目標の60前後とか無理でしたZzz

オールドタウンにカニさんがいたよって言ったらグリフィン大爆笑の図
かにさん

ずーみぃ復活したので動画はってオワリ

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ああー
ちるの>あぺえおおぽろおっぇじょ?
えりか>まずWM貢いで❤
どんぱ>リア充氏ね;;
調子よすぎて玉砕( ´д`)wwwwwwwww
CWKD57安定です すげー調子ええで!
玉砕の勝率も早くあがんねーかなー 55あるとカッコいい

本題はこっちダ
先日ちるのが書いたダイジェスト記事の動画の最初。
4キルもしたのに、「は!?」とか言われてるのは
こういう事があったから・・・!!
こいつマジキチ
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
おっ?
ぐりふぃん>次はオフライン
うんちるの>次はちるのの実力発揮するときだぜ^^^
えりか>OMTはマネージャーですね。。。;
ちょっと今日は調子よすぎた。
でも調子こかなかったので玉砕せずに済みました。
CWは一試合を除いて全部フラグトップでした^-^v
オールキルも出たけど、相変わらずZOOMEがまだなので動画はあげられません><
昨日の俺がいつもの俺だと思えば大会もきっといけるはず・・・!

あと余談ですがこれを見てください
http://gyazo.com/6300bf987238cda4d6f9ffe62c156ba1.png
めんどいのでgyazoったんだけど、天下のFdが6月4日からCWをやっていないだと・・・?
聞いて飽きれるぜ( ^ω^)ww


功績のお話
一昨日
hg.png
よっしゃ!☆(ゝω・)v

昨日
ar.png
よっしゃ!☆(ゝω・)v
再来月ぐらいにはアサルターとれそうですね。がんばります

SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
SAどさんこ
ておりー>ておりーさんには負けますわ^^;
本日はSADFCということだったので、
夕方までしっかり友達と遊んでロビー集合時間前まで睡眠をとって試合に臨みました(`・ω・´)
一回戦目はAeL^Mat*というクランでした。マップはクロスポート。
勝率は50ないくらいでこれなら勝てる!と思ってたんですが、
意外にSRがクソうまくてT側で2RしかとれずVC完全にお葬式。久しぶりにあんな雰囲気味わったわ
後半にみんながうまく機能してなんとかラウンド追いついて勝利。
クラン戦記録じゃミッションを優先してるから相手クランが勝利になってますが、
大会ではキルデス優先なので俺らの勝利になりました(;´∀`)
186fe82d3a92d790a22ad7499949a61b.png
この試合は主に俺とえりかが不調だった気がします。
二回戦目はFdのときたまにCWの相手をしてもらったSupremeでした。
正直みんなはコリャ負けたわってカンジでのスタートだったw Fdでも全然勝てなかったしw
実際やってみると俺のARとぐりふぃんのSRが輝いてT側4Rも取れました(`・ω・´)
後半は最後のRでぐりふぃんがラッシュ止めをしてキレイに勝利
もうこの時点で燃え尽きててみんな優勝した気分でした
rge.png
三回戦はボコボコにされましたおちんちーん

また次の大会もがんばるぞー!!
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
あー
ちるの>午後Teaストレート=午後teaミルク≧リプトンティー全て
えりか>とりあえず午後ティーがうまい( ^ω^)異論は認める
野良しすぎた(;◔ิд◔ิ)
現在のKD率: 57.3336% (Kill: 86353 Death: 64262)
現在のWL率: 56.51397% (Win: 4429 Lose: 3367 Draw: 41)

現在のKD率: 57.33824% (Kill: 86950 Death: 64694)
現在のWL率: 56.45345% (Win: 4457 Lose: 3397 Draw: 41)


そしてそして~
Sti-mu.png


勝率がしんどるけどスチームとれたし満足!!

これからの課題は、AIMとリコイルです。
KD57KEEPできてるのはウェアのグレのおかげなので、打ち合いにもっと勝てるようにしたいです(笑)
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
普通の午後ティー甘さ控えめばっかやんけはげろ
yuki>おう!! どこに!?
ぐりぴん>NewカックカクPCにいわれとうないわ❤
うっす
部活のせいでサドンタイムが少ないでし;;
疲れててログインする気もない( ´゚д゚`)
今日は頭痛いしヒザが逝っちゃったのでもう寝ます^p^
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
FoFFo
今日も玉砕で明朝近くまでCW!! 勝ちまくった!!
そして動画のエンコは、ぐりふぃんからもらったうんこAviutlじゃ音でなかったけど、
れくさんからもらった神Aviutlだと音が入った!すばらしい!
さっそくエンコしたんであげようと思います!!!!!!!







ZOOME課金したらな
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
AAAAAAAAAAAAAAA
ぐりふぃいん>☆(ゝω・)vキャピッチ
えりか>それが・・・
ちるの>わいわいがやがや(・∀・)イイネ!!
動画エンコすると音がすぐ消えるバグ
エンコソフト(Aviutl)をDLしなおしても直らなかった
誰かゴムエンコーダーの製品版よこせださい
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
携帯から予約投稿。こめ返次の記事で(-ω-)
Twitter始めました(^ω^)
hiretti_sa
フォローミーwwwwww

おやすみ
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

