| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
はじめてのゆ^ちゅ^ぶ
あくあぷん>やっぱつづかねえ・・・
えりか>そのアカウントで軍団長いっとこうか
このページには問題あるため~ってタブを四回閉じられ同じ記事を四回書くハメになる
怒りは有頂天
とりあえずZOOMEサービス終了ということで、まだサービスが終わったわけじゃないですが
先立ってようつべに動画をあげてみました
いくらビットレートあげてもZOOMEの再エンコ並にクソ画質にされるので
どうしようか^w^って感じです
誰かいい動画サイト探して;;

えりかのセーブと俺の4kill
SA | comment 5 | trackback 0 Top ↑
数だけこなす
どうも、CWは数だけこなしてKDはチンカスのひれです^^^
今日もCWKDは14戦もしたのに50%しかありませんでした^^^
マウスパッド変えてからずっとこんな感じです やべえ
んで今日はあからさまに決め撃ちで殺してくる相手がいるわで萎えました
そんなクソAIMひれっちにもプレゼントしてくれる方がいるんですよ!
yrn.png
キャーテンドーン!!
俺が寝ようと思ったら「ひれっちまだやるよね?」と言ってきたので
俺が冗談半分で「ツール30日でやってやろう(`・ω・´)」といったらなんと買ってくれました・・・
さすがてんどん!われらのてんどん!

というわけで追記にクラメン紹介でも
続きを読む
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
生活rhythm(2)
えりか>しっかりGを片付けてログインしよう☆
ちるの>早く就職場所を見つけてネト充DA!

ここ最近サドンアタック(以下SA)三昧で生活☆RHYTHM☆がベルリンの壁です
おかげで朝はずっと寝てます くそ・・・
しかしSAはやめられないですね VCが楽しすぎる
うまいやつとおもしろいやつが強すぎて腹筋崩壊してます このVCでは静かな方でう。いつものテンションどこ行った
そしてそして今週の土日は部活で大忙し
部活の練習試合にSAの大会に八月入れば自分達の部活の大会にウヒョーww状態
・・・
だからこんな生活★RHYTHM★ではいられないのです… どうにかしないと

生活rhythm

次の記事はクラメン紹介にしようかなと思ってます(`・ω・´)
最近動画なくてゴメンヨ!

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
「つくしがアッーーーーー!!!!!」
ちるの>ちんぺろ(・ω<)
えりか>ワイヒーだよねー><
あくあぷん>日ごろの疲れだよ・・・きっと・・・
重大発表がアリマス!!!!!!
あの調子こいて玉砕に新固定メンバーが!!!
その人とは!!!!!!!!!
tennn_20110726031609.png

天 丼
元Fdでもあってチョイチョイ助っ人行かせてもらってたあの天丼!!!!
前から勧誘してたけどあ~だのこ~だの言ってて入ってくれなかったけどついに加入!!
これからのCWが楽しみで仕方ないですな・・・!


そして今日・・・
clan.png
勝率UP!!
個人的には55の方がかっこいいからもっと勝っていきたいですな^p^
動画もぜんぜんとってませーん スキンも入れちゃったしてへ☆(ゝω・)v・・・
というか動画撮ってると重いんです整理めんどいんですゴメンナサイ・・・

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
そしたら彼はこう言うんだ、「調子こいて玉砕しちまった!」ってな!HAHAHA!!
(^o^)ノ < 珍しく野良で400Killもしたよ

     ナンデー?オビラジョビスWWWWWWW>(^p^)

それは

これをこうしたから!!
すいっち
HAHAHAHAHA!!!

ハ・・・



れqまんじ
キャアアアアアアアアアれくさァアアアァアン ヒアアアアアアアアアアアアアピャアアアアアアア






ぺこ

    / ̄ ̄ヽ 
       / (●) ..(●|   ?
   |   'ー=‐' i  
    >     く


ぺこ

SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
うヴぁー
ちるの>星光はちょっと前かなー
えりか>司令官マダー?
野良やってないから当てれない・・・当てれないから設定を変更する・・・
そして当てれない・・・当てれないから設定を変更する・・・
くそあいむスパイラル来てるwwwwwwハゲルwwwwwモゲルwwwwwww
明日から野良やろうそうしよう誰かやろうゲームやろう
嫌なニュースが発表されましたね・・・
Zoomeサービス終了のお知らせ
昨日俺が再エンコシステム終われとか言ったらサービス終了までいってしまってワロタwwwww・・・ワロタ・・・
次からはYoutubeにあげていくのかなー? もっといいサイト誰か見つけないかなw
なんと久しぶりにぺこ杯が開催されることに!
第四回ぺこ杯
多分僕は玉砕ででます(`・ω・´)
一度くらいしっかり面子決めて練習したい…なんて思ってるけどどうなるんだろう
まあ面子は抽選決めだろうな
出た時に活躍できるようにホントがんばろ!

・・・なんてこんな記事を一昨日書いて保存したつもりが下書きだったお
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
夏のO型あっぷでいと
えりか>ギターはリア充のイメージ(#・∀・)
しろいぬ>まっちゃさんがかずしめさんをえーまいなーWWWWWW
あっぷでーときましたねー
タコマッチでましたねー M4SpecialBoxでましたねー
みんなが期待している(?)女キャラは次週でしょうか(; ・`д・´)
俺は鯖が増えて、人数制限が500人から300人へかわったことに感動してます(´;ω;`)
そしてタコマッチとはなんぞや?とぺこ達とログインしてやってみると
デスマッチをベースにした3vs3のようで、全滅させた方の勝利のようですね
青チームがリスポーン地点を選べて、赤チームは建物でレーダーを守りつつ殲滅しなければならないという
しかも青チームがレーダーにふれると青チームの人達は赤チームの場所がわかってしまう!!
まぁ考えれば青チームがレーダーにいることもわかりますけどね(笑)
それで一番驚いたのがタコマッチでCWできるという! 
なので昨日はFdVS玉砕でタコマッチCWをやりました
FD ぺこ けいちゃん ありあ  玉砕 れく ぐり 俺
当然勝ちましたけど、結構いい勝負でした(;^ω^)
青側はトーテムを生かせば結構簡単にラウンドとれるけど、ばれるときついっす( ;∀;)
しかもコレ3VS1でセーブチャンスなるんですね 驚いて思わずセーブしちゃいました^^;

ずーみーの再エンコきえねーかなーww
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ぺこギター
そのうちブログの左上にのりますよ

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
マーゴン
来たな台風・・・
今俺が住んでいるところにも暴風警報が出たところ(; -`д-´)
明日にはもう通りすぎてるかも;q;学校休みならない;q;ってわけではなく
学校側が台風を懸念して明日は休みになった ラッキー
しかし台風は決して俺らに何もせずに熱帯低気圧とかいう弱小キャラにかわりゆくわけがない…

実際二年前に来た台風18号
俺の誕生日に停電+屋根破損
バンバン!!∧_∧  
     (` Д´#)< ほgerあけkgjr;wlk
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/

今回家を建て直して初のVS台風戦だけど、停電には勝てないし、色々飛んできそうで怖い(;´Д`)
雷きたらヘソは隠せよ!
さどんあたっく
マウスパッド変えました! QckHeavyのXXLサイズです
今見たら購入時より値段あがってるんだけどどういうこと
まあおかげさまで今絶不調ですので今後の活躍にご期待ください

動画は俺のプロフェイント+えりかセーブ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ハンドボール
ちるの>早くネクソンに就職してサドンやろうぜ!
今日はハンドボールのグループリーグ的なやつがあった
俺はスタメンではないけど誰かが疲れたり、つぶれたりしたらすぐにそこに入らなきゃいけないめんどい位置だった。
だけど、出場した数少ない時間でもキッチリ得点を稼げてすごくうれしくて、楽しかった どやがお
そしてグループ一位で決勝リーグに出ることが決まった

よへん達とはあたりそうもなくて残念だけど、他の大会で是非試合をしたいでござる


ハンドボール一番かっけースポーツや
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
SAET
えりか>  
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ちるの>早くちるのとCWしたいよー;_;
今日はSAETでした
六人INしてたので、抽選で出る人決めるかーって話だったんですけど、
俺の調子がよくなかったので、一回戦勝てたら二回戦で出させて。とお願いをしました
が、一回戦目の相手がとても強かったらしく、敗退してしまいました 
みんな大会おつかれ!

動画

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
生活rhythm
ておーりさん>デスアダーたのしみですわー
ちるのんのん>風俗マダー?
ここ最近バトルフィールド(以下BF)三昧で生活☆RHYTHM☆がベルリンの壁です
おかげで学校ではずっと寝てます くそ・・・
しかしBFはやめられないですね でもスゲー萎える
うまいやつと芋SRが強すぎてはげちらかしてます VCでも結構黙ってる方でう。SAのテンションどこ行った
そしてそして今週の三連休は大忙し
部活の練習試合にSAETにほかの部活の観戦に自分達の部活の大会にウヒョーww状態
・・・
だからこんな生活★RHYTHM★ではいられないのです… どうにかしないと

今回の動画は謎すぎるぜ・・・

17秒ぐらいのえりかの奇声。なんて言ってるかわかるかい?
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ッアーイ!! ッアーイ!! ・・・ァーィ
ておりー>サーセンァッーww
ちるの>なにしてんの^^;
えりか>頼む通報しないで
今日は八戦八勝したけどKDちんころすっぽんぽんだった
でけーマウスパッドほしいなー・・・ 最近感度瞑想してるわZzz
もっとうまくなれないもんかなー 限界かしら❤

そして最近は玉砕のIN率もそこまでよろしくもない
寝てるのか知らんけどTSで放置してるやつを必死に叩き起こしてCWやる感じ
みんな野良しててCWいこうぜ イエーイ!! ってのは無理だろうなぁ 俺が無理だわ
新しいメンバーに天丼を迎え入れようと思ったら時すでにお寿司ってやつだった
畜生・・・畜生・・・

動画

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
野良はVCねーとつづかねーよ
えりかんまん>もう一人きてればぐれいとなキルだったのに;;
よへん>通話無視されるほうがつらくね?
非公開ぬ>ほい!
チョリーットゥ^^
今日は明朝あくあぷんと野良回ってました( ^ω^ )
やっぱVC繋いでやるのは楽しいですね! みんなどんどんVC繋いで野良してこ!! あくあぷんまたやろうぜ!
動画ー
スーパーれくいえむ(天丼視点)

れくさんのダークネスもそうだけど、てんさんが「ざこ」って準備してるのが面白かったww


そして今日はすごくすがすがしい日であった
ておりーんちへ遊びにいったのだが、その日の面子はだひりあ よっクン(SAやってないゴリラ)ておりー 俺
だったのだが、だひりあに目の上タバコで焼かれるし、ておりーにはMMOのLVあげやらされるわで
ひどかったので、ておりー氏のIEぶっこわしてやったら 引退だっておwwwやったwww



嘘です。 詳細は続きんたま
続きを読む
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
☢Heat☢
ておりー>どうでしょ
ちるの>照れる・・・
えりか>AK360日で消しますよAHA♪
あくあぷん>やめろあいつの本来の姿は暴言厨ヤンキーだぞ!
今までのツケが来たのか8度5分の熱が出ちゃいまして
寝込んでますZzz
もう熱は下がったけど、扁桃腺の腫れが異常で写真とったけどグロすぎて即消したレベル
今日クラン戦やるかは自分の体調と相談して決めますかな(^^ゞ
動画貼って終わり

ニッキ? | comment 3 | trackback 0 Top ↑
あ~はーん↑
ておりひ>アァハァーン
ちるの>結構ばらつきあって面白かったよ^p
ども テストおわったっちです。
オールしたあとどや顔でテスト受けたんですけど、案の定ボロクソにやられました。特に生産システム
でも一限目のテストで寝たとき気持ちよかったナー///
多分二度とオールしたあと学校なんてことはしないと思います。 いいことない(笑)
さどんあたっけのほうは玉砕でのCW数が200こえまちて、キルも2500キルをこえました
2500.png
あと解像度も1024に戻しましたよ。800x600リコイルコントロールっての?しやすいけど難しいわ
1024も難しいサドンムズカシ
最後にまっくすの面白い動画を貼ってオワリ

待って!待って!待って!お願い待って!あはぁ~↑ン❤


なんで全発もらって◎√×η!?



はへえぇぇぇ


誰かマイクラのアカウントかしてくれないかなー(チラッ
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
うおー
うおーオールナイトCW終わったぞー!!!
そして今日は最後のテストだよー!! がんばるぞーーー
そして解像度変えました 1024x768→800x600
こっちの方が安定してます 絶対 動画も撮りやすいし軽くなる
まあ多分明日ぐらいにはこの解像度で調子悪くなって泣いてると思いますけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえずぺこ生でセーブできたので、俺のファンも増えたことでしょう
その動画は、テストから帰ってきたらエンコして貼りたいと思います( ^ω^ )

まあ俺のチンチン動画の代わりに、ぺこのALLKILL動画をどうぞ(  ̄Д ̄)

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
^a^
チルノンノン>おう それまでに最強にしとく
えりか>AR鍛えろ
最近調子悪い 一日に2.3回鼻血がデフォ
動画もうまくいかない 結合音楽挿入もできないとかまじはげる

初見で惚れた曲だけど、和訳わからんがね
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
あ~ん
ておりー>おう!
ちるの>   
       / ̄ ̄ ̄ \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

休日の生活リズムの崩壊度が尋常じゃないひれですこんち^^;
月火はテストがあるというのに何をしとるんだ俺は・・・

昨日はSAETに出ました(`・ω・´)
一回戦目のCPは前回の大会でも当たったげりごらーずさんと試合しました
saet.png
なんとか勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
二試合目は勝率高いところと当たってGGだったけど負けました。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと強くなりたいな~ってのが率直な感想でしあt

あとくだらなさすぎてすぎてお尻が三つに割れるぐらいの余談ですが
ぺこがNewPCを買ったそうです。それで動画とれるワショイとか言ってたんで期待しててくださいとのことです
最後にぺこの4kill

文字がブシャァアアってなってるのはもうどうしようもない死んだ
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ひれたんまんブヒィ
えりか>俺らエースアサルター^-^
らすたっち>これが他のFPSじゃ俺の場合通用しないのが困るね
今日はておりーたちとでかけてきたよv( ̄Д ̄)v
まず五時ごろにておりーんち到着して適当にくつろいでるとOK氏が到着
そのあとにごっどことゆうちゃんが車で颯爽と来た 初見だったけどいかつすぎて倒れた
もう何がいかついっていえば本人やら車やらやべえのなんの
そのあと飯まで時間があるということでペットショップへでかけてぶらぶら
ペットショップを出た後スシローへ向かうのだが人が多すぎてはげたので中華料理屋(?)へいきました。
もうそれまでに俺の周りはスモーキンなにおいでいっぱいでした 制服けむいww
ておりーとOK氏はチャーハンセットを頼んで俺とゆうちゃんはてんしんはんとそれぞれ好きなラーメンを食べました
満腹になったところで帰ろうとしたときゲストのHayate氏が登場
Hayate氏を迎えたゆうちゃん号はておりーんちへGoしてるとポリスマン参上
一時停止を軽く無視したからだそうで、ちょいちょいあせりながらも注意で終わりました こえーww
んでておりーんちについてかいさーん 
また遊びたいもんですな( ^ω^)今度はありすんとも会いたいな!
れくさんにこんなもんとられてました

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

