| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
TREASURE
ちるの>帰ってこれるのか・・・?
玉砕のみんなとクラン戦したーい
みんなSA熱冷めちゃったのかな・・・?忙しいのかな・・・?
後者であることを信じて泣きながら課題をやる俺です
俺はサドンで自信あるのはウェアハウスの赤です
ウェア赤だけなら自信あります マジで
ウェア赤は勝率下がるけどつっこんでくる人たちをHSしながら前に進んでいくだけなので楽です
だけどSRが多いと流石に泣きます ダクトとコンテナ上と左側と奥にいたら完全に詰みます
そんなときはSotto Esc

だけどがんばってとりました
デスマスター

デスマッチ マスター、略して


   ド
      デスマスター   
      ン!










・・・







           / ̄\
          |    |
           \_/
             | __
            ┴´   ``ヽ   
          /::::::::::|::::::    `ヽ       ん?キレた?キレた?殴ってもいいよ?早く?早く?
         /:::\::::::::<● >   `ヽ  
    ((   / <●>::::::::::⌒      )   
        |  ⌒(_人__)       ノ | |  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ
          ヽ (__ン       人
         人           \
        /


話変わって昔の話をしよう
二週間チョット前、こんな記事を書いて、こんなものがあると書いて、
こんなことになったのを覚えているだろうか。 覚えていないだろうそうだろう

結局あの日から俺はブラウザに苛立ちながら生活していたわけだが、
なんと友達が急用(?)でいけなくなるということで、8k円でチケットを譲っていただいた!!!
もうwwww神様仏様でごじゃるwww金がもうナイヨwwwwwアリガトウwwwww
とりあえず前列に行きたいので、会場が開く二時間前にはあっちに到着しようと思ってます(。・ˇ_ˇ・。)
9月10日!楽しみだ!

                  _,,..,,,,_
                 / ,' 3  `ヽーっ それまで
                 l   ⊃ ⌒_つ  ゆっくり
                  `'ー---‐'''''"   してましょう

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ラッキールチアーノに射たれる前に
えりか>自分でフラグ立ててどうすんだよ・・・主催者さんのブログから持ってこりゃ余裕やで!!
ども、夏休みの宿題は最終日の危機感がないとなかなか進まない俺です
しかし今残ってる課題はどうにも一日じゃ終わりそうにない量だからどうにかしないと(; ・`д・´)



あ、それと 玉砕でがんばって戦績ためてたけど抜けました(。・ˇ_ˇ・。)
最近人集まんないしちるのは死んだし誘われたとき一々サブでいくの面倒だったので
もちろん玉砕でやるときは行きますけど、活動はなかなかなさそうですね




        ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|   まぁ僕は学業に勤しんでますから
     \      `ー=-'  /     ネトゲなんて忙しくt
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ





     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_
    _/⌒  ⌒\_
  /:●))(__人__)((● \  クラン戦やりテュヴェアー 
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /

  
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
BOWBOW!!!
えりか>やりたいのう・・・やりたいのう・・・()泣
課題がマズいことになってる俺です
ついさっき・・・ついに・・・やりました・・・
これを見てくれ!!!!
らずる


あっ 間違えた  これは鬼(らずる)さんや


UOO.png


10万キル!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あの経験値テーブル変更アップデートなきゃ中佐なるまでに10万の予定だったんだけどなー(;´Д`)
これからはKDUPと階級アゲに専念したいと思います そこまでSAやらないと思うけど



昨日はあくあぷんのクランにお邪魔してきました(´∀`*)
アウェー感ぱねーんだろうなーって思ってたけどすごい楽しい方たちでしたv( ̄∀ ̄)v
VCも常に盛り上がってて雰囲気最高でした!!
俺もドヤシーン結構あったし満足でした☆(ゝω・)vキャピ また誘ってね!!

後は動画はっておわりー なぜか繋げると音でなくなるからバラバラだけど・・・




SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
実家の窓から
たっきー>そんな時期がサドンアタックにもありました()感動
ちるの>
                     ..    :::...
             + :: ::.;;............:::::.;;;;;;
               ::::::''''''   '''''':::::::::;;;;;
              . ::(●),   、(●)、.:;; +
              ::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:;;;;;
              + ::   `-=ニ=- ' .:::::;;;; +
               :::  `ニニ´  .::::;;;     +

ゲッダンへの不満を記事にしたと思ったら早速メンテ入って直りましたね
これでサドンに力を入れれる・・・ってもう夏休み終わりや!!課題やらんといかんねん!
昨日はちょこっとCWやったけど友達が家にきててシュbウアbワウって感じだったけど俺は強かった
感度2か3で悩んでるけど2の方が気持ち当たってる気がするので2でがんばろうと思ってます

それとこれはどうでもいい話なんだけど、
昨日キティちゃん抱き枕ギターしながらヘドバンしてたらエアコンにあたってカバーが壊れちゃいました
つけるたびに「ギチ・・・ギチチ・・・ガタッ」とか音がなって怖いです
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     ほんとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /






お わ り

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
これはおかしいよ
ちるの>ほんとだよ・・・(;^ω^)
えりか>C4つくろ?
スッゲー野良する気満々だったけど、ゲッダンオンラインのせいでやる気スイッチがOFFになりました俺です



本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更は

下記をご確認ください。



■キャラクター動作不具合を修正

ゲームスタート時のキャラクター動作の不具合を修正いたしました。

以下略


こんなことを公式に書いといて何もしてないネクソンさんはどんな顔してんだろw

    / ̄ ̄ヽ 
   / (●) ..(●   メンテ終わったニダ
   |   'ー=‐' i  
    >     く   ゲッダンオンラインは終わったニダ
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \


現実



  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

     /⌒ヽ
   (     )  おっおっおっ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ほっしゃん(暗黒微笑)
ちるの>見返すと申し訳ないぐらいのスルーっぷり
はせわ>もうフイテモフイテモフイテモ!11! ・・・ あ、おめです;;
最近晩飯食ってから寝ちゃって夜寝れないことが多い俺です こんばんわ
昨日やっと夏らしいことをしてきました 花火です花火
20分ぐらいで終わっちゃったけど鼻につっこんで花火したりペン回ししたり(こげかけた)まあまあ面白かったです

サドンはメンテあったけど直ったんでしょうか。まだメンテ後プレイしてないんですよね(∀`*ゞ)
なんか経験値、CRUPされてるらしいからがんばろうかなーって感じですワ(-0-)
どんどん記事内容が薄くなってるのを記事を見返して悲しいですが、
更新してて夏休みの終わりが近づいてくるのを感じるのも悲しいです すごく悲しい

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   ( )   ( )  \   俺、今年の夏何した・・・?
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/

ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
error
ちるの>その通りだった 続く
ぐり>すまない… よく俺を同い年だと思えたものだ
あくあぷん>ありがとう! また野良しようぜ(`・ω・´)
家のタオルの吸水性の悪さにイライラしてる俺です おはよウルァッタ
昨日は一昨日夜から昼までまっくすとれくさんとでマイクラやったり寝ないように必死の努力をしてたんですが
結局昼飯食った後寝て夜明けまで寝てました パネェ
特に記事ネタがあるわけでもないけど絞りに絞った結果が愚痴でした 愚痴ります

と思ったけどリアルの愚痴だし見られたら困るのでやめときます

と思ったけど見られたくない人に見られて無いと思うので愚痴ります(^^_)ω^)

と思ったけど愚痴ったところで 「?」 なのでやめときます

動画とおまけ画像貼って終わり

WSくそせーぶ


某ぺこ杯3位クランに煽られた
こわいひと
         
     n: ./ _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●     
    f「| |^ト、  -=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
SAMMAAAAAAAAAAA
てんどん>せやな・・・せやな・・・!
Re:>あいしてう(´ε`*)
ちるの>みんな愛知ならよかったのに(´;ω;`)
えりか>そうしてくれると助かる(つд⊂)
最近のマイブームは朝飯の工夫です。 おはようんち

昨日はみんなネカフェ大会でなんもできないと思ったので、昼はあめさんにPC使わせて寝てました
夜も飯食ってから適当に音楽聴いて寝てて、起きたら天丼氏からちょうどCWのお誘いが来たので行って参りました
天丼が指示するCWはラッシュがキレイに決まることが多いので、やっててすごい楽しい(・`∀・´)
途中でメンツ変わってアイカフェで調子乗って準優勝してきやがったまっくそが登場
俺30なんとか時間寝てないファヘーみたいなこと言いながらCWやってましたけど、なかなかひどかったです
そして四時ぐらいに解散して俺も寝たつもりだったけどなんかすぐ起きちゃいました まあいいや
久しぶりの動画貼って終わり

今日は昼寝とかしないぞー
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
部活 Part2__カミングアウト
ぐりぴん>そうなのカー CWやりたいのー
ちるのん>(m´・ω・`)m ゴメンヨ…
よへん>俺弾丸するポジションちゃうんやけどな(笑)
二日目
初日は初戦でゲロって死にそうだったけど、二日目は嗚咽だけですみました 俺強い
当然二日目もフル出場(ドヤッ)で、よへん達と試合したときは焦点が合わなくなりそうなぐらい気持ち悪くなった
マキノコさんやヨッシーに大丈夫とかごめんとか言われてなきそうだったw
当然負けたんですけど、やっぱ体力の差を感じたネー(´・ω・`)
しかし昨日とは点差がほとんど変わってなかったので、まだワンチャンあるぞ と
暇あればよへん達とスカイプでもしてじっくり話し合いたいけど、俺らとの試合なんぞ覚えてなさそうすなぁ
正直この二日間は点いっぱい決めれて楽しかったけど体中摩擦火傷や痣なったりでなきそうです
俺のプレイスタイルはちょっとおかしいので、怪我しやすいのです(;・`д・´)
特に左半身は結構怪我しました)(泣

家に帰った後はすぐ風呂入って飯食ってぺこの放送見て壁殴ってました
俺だって東京行きたかったんだ…クソ…
実は少し前に京さんと計画を立てていたんです。サプライズ的な感じで行くか!っていうのを。
バスに乗って東京まで行って~ バスの予約を取る直前まで計画を練ってました が
やはり考え直してみると、非常に無謀なことであると思い、行くのをやめることにしました・・・
何故、無謀であるか… 見る人によっては俺に対し憤りを覚える可能性が高いので、追記に書きます
続きを読む
ニッキ? | comment 6 | trackback 0 Top ↑
部活
ぐり>結局2700払ったの?
ちるの>玉砕はオワコン
えりか>まじで? やってたら混ぜてもらおうかな(´∀`)



18 19と部活の大会である
18日は七試合フルという鬼畜ゲーだった。
一番楽しかったのはよへん達の学校との試合である
案の定ぼこぼこにされたが、俺は一応まだ通用するんだなぁって感じだった

今日もよへん達とやると思うし、ポジション違うし連戦で禿げると思うけど頑張る
時間あったらよへん達にアドバイスもらうかなー…
ニッキ? | comment 3 | trackback 0 Top ↑
ひさびさに
えりか>できれば冷めたくないんだよなぁ やることなくなっちゃうし
チルノンノン>ほんっとTERAいナァWWWWWWWWWWWWW
といっても二日ぶり
チートが減ったサドンアタックをプレイしました(`・ω・´)
まだまだ俺も現役ですね(ドヤッ
しかし今は聴きたい曲が山ほどあってサドンよりそっちを優先したいかなぁなんて・・・




だからCWやれよ!(笑) CWあるなら飛んでいくのに・・・
みんなTERAっちゃってみんなでTERAいで(騒いで)さぁ・・・
ちっともTERAやましく(うらやましく)ないけど、そのTERA上がり(盛り上がり)をサドン勢にも分けて(´;ω;`)
話変わって、
本屋さんにいってカッコカワイイ宣言2巻とヤング!ヤング!Fruitsを買ってきました(*´σー`)
そのついでに友達にペンをおごらされました()泣 250円くらいでしたけど(笑)
まだ読んでないけどそのうち読もうと思います(・∀・)
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
wooo,woooo
ちるの>ちるののブログの画像みたら心配になってきたよ
えりか>プロかよ!
今日変な夢を見た
ぺこがTSに知らない人をたくさん呼んで、すごい人数でC9をやっていた
なぜC9なのかわからないが頭がC9と覚えているのでC9である
誰がなんと言おうとC9である この時点で五回もC9と書いている すごい
そしていきなりそのC9勢でC9OFF会生放送を始めて、そこからよく覚えていない
なんで夢でぺこを見にゃあかんのだ と冷めた晩飯を食べながら思う俺でした



サドンついに今日メンテですね もうサドン冷めてきたけど・・・








いや、ネット冷めてきたよ
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
なんかなぁ
えりか>えりかは曲を聴くときギターやベースの音を聴いたりして楽しむのかい?(・ω・)


サドンも部活もやる気出ない…
音楽を24時間流してボーッとしてるだけ、
それを聴いてるだけで俺の人生は満足だと感じる
そして気に入った曲を見つけた時は最高どころではない

昇天してしまいそうだ(賢者的な意味で)

俺を熱くさせることができるのは音楽だけか…?

サドンは冷めた、みんなも冷めかけてる

どうする?俺 どうするよ?


ここでLIFECardのCM思い出した人はいますでしょうか
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
等価交換
ちるの>そりゃTERAいナWWWWWWWWW
えりか>そして水曜日夕方、メンテが終わり早速プレイしてみると私はプレイヤーの足の速さに戦慄が走った。
昼夜が完全に逆転してしまった俺です おはこんばんちわ
一日使ってハガレン全部見終わったんですが、やはりすばらしい作品ですね 感動しあした
特に…ってこれ以上書くと長くなるのでやめときます

それより今まずいのはこの生活習慣
昼近くまで起きてて、そこで三時間ぐらい寝てしまい、それで寝た気になってるのでマズいマズい
寝ようと思って音楽聴くとテンションがHIGHになって目が覚めて
音楽流さないと落ち着いて寝れないと思い聴き始めて気がつけばヘドバンしていて
気がついたら朝までヘドバンしていた

そう・・・
しょうさあああ

諸君 私は音楽が好きだ
諸君 私は音楽が好きだ
諸君 私は音楽が大好きだ


ROCKが好きだ
洋楽が好きだ
邦楽が好きだ
ジャンルごと書いてたらキリがないので割愛

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
室内で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる音楽行動が大好きだ

戦列を並べたスピーカーの一斉音響が轟音とともに鼓膜を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたギターがキャッチミスでばらばらになった時など心がおどる





あぁ…


LIVEいきてェ


) ( 爆


    ) ( 爆<あっ


)爆(彡


アッ>)爆(<アッ


    ミ(爆)彡サッサ




・・・




ちょっと頭にれいとうビームしてくる
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
鋼の錬金術師
ちるの>それはTERAいナWWWWWWWWWWWWWWWWWW
えりか>MHF× SAは運営さえまともなら・・・
今日はなんもしてなかったです お盆暇です助けて・・・
昨日の記事で書いたTREASUREの件ですが
今日チケット購入しようと、パパパッと作業を進めてたら
いいところでブラウザが固まって、もう一回やりなおそうとしたら
チケット販売終了になってました
今まででこんなにハゲたことがあったでしょうか・・・
そのことを涙ながら友人に話したところ(メール)
時雨のライブを紹介してくれてキタアアアアおpjsgぽあjgp
と、支払い方法を選ぼうとしたら、クレジットカードか変なクソ決算方法だけで、コンビニ決算がありませんでした
俺はどれだけ不運なんだと もうね アボカド、バナナかと
今日はIEが固まりすぎてストレスが/^o^#\フッジッサーンな俺でした
とりあえず僕はハガレンを今から旧作新作と両方全部見直してきます
動画は二日に一回あげることにしました さようなら    マフィンたべたい
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
8/11_8/12
8月4日の記事の返信
姉菌>あざっす!熟練者目指して金ためる!
しろいぬ>他にすることがないのさッ
ちるの>どういう発想
これからはサドンのことは追記に書くだよ(´・ω・`)
最近は明け方までぼーっとして朝昼寝てーの繰り返しです ひれです
起きてて何やってるかっていうと何もやってないです しょぼーん
11日はカラオケ行って参りました
歌える曲が少なかった俺は一緒にいった友達に歌わせっぱなしで申し訳なかったので
ホルモンを三曲ほど歌わせてもらいました 歌えてなかったですね 叫んでました(^q^)
次は300曲ぐらい歌えるようにしておかないといけないと思いました(´゚_゚` )
家に帰って喉イテーとか思いながらPCつけるとTERA勢がTERAってて誘われたので
せっかくTERAをインスTERAしたんだからみんなとやろうと思ってTERAらせてもらいました
クエストゲーでやはりグラフィックはすばらしい けどMMOは俺には向いてないのでアンインスTERAしました さようなら

12日は寝て寝て寝て・・・CWちょびっとやりました
こんな日が続くのでしょう 部活もしばらくないのでつまらなすぎてはげそう
なんかイベントねーのかよ!!!!!うおおおおおおお!!
と思ったらこんなものが
好きなバンドがいくつかあるのですごい行きたいスゴイ行きたい
これは一人でも楽しそうだから財布と相談して決めようと思う(・∀・)ニヤニヤ

追記に動画はっておわり 最近IE固まって記事書くのにも一苦労
続きを読む
まざっとる | comment 2 | trackback 0 Top ↑
我がふるさと
チーム甲子園>俺、ハンドボール部なんすよwww
ちょへん>次携帯変えるときはスマフォかなー 二年ぐらい先の話だが
ども、合宿先から帰ってきたっちです
県内の工業高校が集って切磋琢磨するもの(7割違う)なんですが、
体力の無さを実感しましたね・・・ていうか俺が全試合出るとは思って無かった・・・
しかもポジションが俺のやったことのないポジションでほんとつまらなかった・・・
しかし見よう見まねでできるもんですね、ちょろいちょろい(;´∀`)
途中からマークされて空気になって涙目でしたけどね・・・
工業高校でもレベールが高いところと低いところに結構差がありますねー・・・
うちらの高校は低くは無いと思うんです。だけど体力がない・・・
まあこれ以上専門的なハナシはしませんが、とにかく疲れたです
サドンは一日あけてのプレイでしたが、いい感じです。早くCWしたいです

動画はっておわりんご

まざっとる | comment 2 | trackback 0 Top ↑
Ipod16GBゲットでちゅ!
えりか>あげたよ!!
しろいぬ>他ゲーばっかしてるからだよ・・・あとアカウントが(笑)
ちるの>確かに功績実装してからかなりたってるなー・・・ ありがと!
ちょりす
Ipodをよへんから買ったので、これで2GBのクソポッドシャッフルともおさらばです
曲が入らなくて困ることもなし! すばらしい!

サドンアタックは強くなりすぎてヤベーって感じなんだけど、
明日から一泊二日の合宿いくので、今の感覚を忘れてしまいそうです・・・
スゲー楽しみなんでもうはしゃいできます 

はい動画 俺のじゃないけど^p^
えりかのノンスコ

ちょっとよくわからないですね^^;


鬼さんの謎抜き

フル画面にして見るとガシツいいかもよ!
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
簡易更新
えりか>それよりヤンキーグルカ使いたいよね
ちるの>フヒヒwwwサーセンww
画像多めでいきます^-^
アサルター

ねんがんの アサルターをてにいれたぞ!

それでぺこに冗談でWMくださいって冗談でねだったら

pekosan.png

ねんがんの TRGボックスをてにいれたぞ!

ありがとうございます ペコ杯おつかれさまね!



次回から動画あげてくよ!!
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
♀←グレで飛ぶ瞬間
わからないかな、飛ぶ瞬間キャラクターが両手広げるアレ(; ・`д・´)
なんかライブのこと書いてからアクセス数が妙に増えておかしいということで
閃光ライオット2011 Zepp名古屋でぐぐったら2ページ目に俺のブログ出てきててワロタ
検索かけて来てみたら「タダのゲームブログじゃねぇかクソ!」
って思った方も少なくないでしょう。ごめんなさい・・・。

えりか>うまいギタリストパフォーマンスってのは見てみたいよなー 俺も閃光が初なのサ
しろぃぬ>喜べ、俺はネト充寄りだ
よへん>やめろよwwwwww       やめろよ・・・
今日はアクエリオンでCWを数戦やった後に、玉砕に戻りCWをし、解散したあとぐれいさん達の即席?に誘われたのでそこでCW
初めてスカイプする方ばっか(ぐれいさん含め)だったけど面白すぎたw
初対面のくせに遠慮できず笑いがとまらなかったww
あまりいいところ見せれなく、くそっちで申し訳なかったです。。。
でもみんな楽しい方だったので、またやりたいです!


小ネタ
AAXXE.png
某実況者さんからもらったシリアルで当たった斧をあけたらこんな感じでした
前、かずさんにもこのようなことが・・・
とりあえず … やったね☆(ゝω・)v⌒☆

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
閃光ライオット2011 IN ZEPP名古屋
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ニッキ? | | Top ↑
ボノフッ
あめさん>やったね!
ちるのんのん>復活マダァ?(・∀・ )
しろぃぬ>せやろ^p^見習えw
えりかてぃん>画質がよくならん!;;
ひめc>お久しぶりケツ!コレ見れば俺の声があるよ・・・ あとアドレス変わった?メールおくれん!
部活の県大会がありました(´・ω・`)
結果は結構いい感じに負けました(;^ω^)
まあわかってたけどね 楽しかった(笑)
そして明日は気分転換に一人でできるもんIN名古屋しようと思います
一人でZEPP名古屋行って閃光ライオット見てこようと思います 一人で
そしてゲスト出演の世界の終わりを生で聴いて感動してこようと思います 一人で
ちなみに私は閃光ライオットを1mm程度しか知らないし、世界の終わりも6cmぐらいしか知りません
興味はあるけど、このイベントを知るのが遅すぎた
これを機に聴きまくるぞー とりあえずライブの雰囲気を味わってきます 一人で
しかし一人で名古屋なんて怖いですよね 電車間違えたら死亡ですよ死亡
まあそれでも一人で行きます 俺の友達には音楽熱狂者が少ないのかもしれない(`・ω・´)
僕が帰ってこなかったら察してくださいw

動画

真夜中の出来事だったけど、腹筋崩壊とはこのことだろうってぐらい腹痛かったフィン
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

