| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ウェア赤
えりか>かっこいいけど援護ないとボコられる(;^ω^)
ちるの>今度見せてね^^
生活リズムの悪さと反比例してサドンが上達してきたと錯覚するひれです
まあ野良だけですけど、強いの。 しかもウェアの赤チーム限定
wea_20110930031031.png
野良してるときにぐりふぃんとちるのを相手チームで見かけたからボコっといた٩◔_◔۶


しゅーじことあくせるのクランに助っ人でいかせてもらった(; ・`д・´)
uni.png
恥ずかしいぐらいウンコだったけど、有名な方もいて勉強になったゴワス(m´・ω・`)m

2011-09-29 01-45-52
照れてこっちを見ないしゅーじことあくせるヾ(*´∀`*)ノ
SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
SA CTL WINTER
最近ついてないっちです 学校ではムスっとしながら一日を過ごしてます
唯一の癒しが音楽 サドンもCWは楽しいけど迷惑かけてるからDKが盛り上がってちゃ申しわけない


今までで多分最大規模の個人主催の大会であったぺこ杯が終わって、次はSACTLWINTER。
どうやらWandererはこの面子で出たいという意見が多いようなので、このまま固定は続く可能性は高いです
俺は悩んでます。散々迷惑かけて次の大会でも迷惑かけてしまったら反省もくそもない
でも悔しいからみんなで揃って大会出たいっていう気持ちもある
CTLの日程を見たところ、部活の大会もないので、今度こそちゃんと出れるとは思うけど・・・
相変わらず決勝戦までの空きが意味わからん

来週にはSACTL参加クラン募集が始まるので、それまでには決めたいと思います。

それでは久々の動画 どうでもいい小ネタです

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ぺこ杯
結果からいうと負けました。俺は出てません
部活の大会が終わった後、寝ていて起きたら大会終わってました
きっとみんな相当怒ってるだろうと思います 全力で謝りました
多分もう固定はやらないです VCしてCWするのすら怖い
しばらくおとなしくしてます Wandererのみんな本当にごめんなさい
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ついに今日!!
らすた>CF勢からも気にいられる素晴らしい動画である
えりか>調教してください><
ちるの>うんちるの
非公開>ぺこには伝えたからTSにいりゃ呼ばれるかも^-^
ぺこ杯です!
そしてついでに部活の大会です!
今日は部活の大会の試合一試合しかねーからどうでもいい!ぺこ杯のほーが重要!
最近調子えーからこの調子で優勝目指します!

まともな更新は明日か明後日で(;^ω^)
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Abnormal Motion
えりか>こういうスコア悪い時の罪悪感つったらもうね(;^ω^)
ちるの>待っとけやァ・・・
昨日は固定で4戦!
TAVORを主に使ってたけど絶好調! CPでラッシュ止めALLKILLしたりした!
HS率も65%もあって初めてまともな活躍できたんじゃないかって感じw
けどPVじゃいい活躍できなかったからPVで動けるようにしたい(`・ω・´)

そして活動が終わった後はえりか達とクリフハンガー回ったりした!
ちるのもいたけど何故か喋らなかった・・・(◞‸◟)
途中で風呂行って、帰ってきたらFdにCW誘われたのでいってきたった!
SR持たされてあまり活躍できなかった!(笑) でもハンドガンのHSが多く出せてよかったかな!

今日はとりあえず課題やったら野良するかな! がんばれば連隊長わんちゃんあるで!

動画はZoome終了で消えてしまったあの動画の復刻版です

SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ちんぷらん
ちるの>おまえぇえのなんたらうんたらー 昨日INしてたね!
・・・
clan_20110917154346.png

aann.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・
unko.png
・・・・
oiii.png
oi_20110917154730.png
oiiiiii.png
oiiiiiiiii.png




死にたい




SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ファイト!
A.最近音楽にあわせて踊ってます。


Q.最近なにしてんすか?


なーんもやる気しないっちです こんち
いや、やる気があるとすれば音楽を聴くことですかねヽ( ´ー)ノ
サドンはやる気でないっす、来週から出します やる気出なくても頑張ります。

とりあえず曲紹介 中島みゆきさんは有名な方ですよね この人の歌い方には毎回感動させられます
ちなみに私はスーザンボイルが女性歌手で一番好きです
あの声は何故か何回聴いても泣けるんです 本当に涙があふれてきます
二年前にYoutubeで話題になってて初めて見たときも、感動しました

ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Roclassic
えりか>ワンオクいいよね! 今回のフェスヤベー状態だったよ(; ・`д・´)
今日はサドン触った程度でした まじで
れくさんたちがナイフ戦やってたのでその部屋侵入してどや顔して帰りました
6連続キルかました時はウヒョーって感じでしたワ
    / ̄ ̄ヽ 
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \
このAAがぴったり合いますね
解像度を1024から1152に変えたのでそれを安定させるために頑張ってます
サドンが飽きたときは大音量で曲を流して踊ってます 
コレスゲエ楽しいからやってみ? 一人でやったほうがいいと思うけど、やってみ?

最後は俺の好きなバンドの曲をペチャリ

もっといい曲たくさんあるから興味持ったらCD借りるなりしてみるべき!
LIVEはもっとやべえよ・・・
続きを読む
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
TREASURE05X
ぐりてぃん>働けて無いけどな!(´・ω・`)
えりか>えりかなら無制限とかでも頑張れると思うけどなあ
treasure.png
行ってきたぜTREASURE!!!!!!!!!!!


みんな興味ないと思うから流し見でいいよ
続きを読む
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
無制限
すなお
なひれっちです こんにちわ
今日は保体の授業で欲求に対する授業をやってたらしく、隣の友達が教科書を読んでいて、
「赤ちゃんが母乳を飲んで、おっぱい・・・ あ、お腹がいっぱい・・・////」
教室大爆笑 俺起床 これ韻ね
俺も神タイミングでおっぱいは聞こえていたのでとりあえず手を叩いてました
先生も「○○、ナイスだ!!」
隣の子はちょっと下ネタとかはやらないクール気取りの子だったので、馬鹿にしてやったら拗ねてましたwwワロス
え、俺? いやおっぱいとかマジおっぱい
昨日は即席だったけどWandererでCW4戦しました
全部無制限で釣ったんだけど、1勝3敗(◞‸◟)
勝った一回がなんと、テオリーが所属しているHiDra,でした
どうやらテオリーさんは俺がIEをぶっ壊したおかげで絶不調だそうです どま;;;;;
個人的には対NabDが一番悔しかったなーって感じでした
前半5:4で折り返して、あるよー!!って雰囲気だったけど、後半一本しかとれなかったです(◞‸◟)
4戦した後のKDは52%でした でもDK試合はなかったよ(´◉_◉)


さて、野良すっか!
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ロックンロールは鳴り止まないっ
えりか>任せな(´∀`) みんなが落ち着いたら玉砕で大会出たいね(^_^)



サドンの話も用意してますが先に別の話を(◔_◔)
巷で放送事故と言われ有名な神聖かまってちゃん、大好きなんスよ
惚れた理由が記事名でもある「ロックンロールは鳴り止まないっ」って曲を聴いたから
歌詞がなんか俺がRockを好きになり始めたときの感覚に似ててすごく共感できたから
あとニコ生とかで配信してるときがあるんですけど、見ててなかなか面白いです(笑)
あの有名なアニサマ?にも出てすごい叩かれてましたね 最高だった!
俺的には叩かれてもあんだけ注目浴びればかまってちゃんにとっちゃ大成功じゃないかなーって思う
カミスンで暴れてたときにはホント笑ったなーw
サドンのお話♥
今日はぐりちんが夜のお仕事ということで活動なかったので適当にクランぶらぶらしてCWしてました
まずはあくあぷんのクランAquaTimeZで3戦してきました(`・ω・´)
aqua.png
どやァ・・・

そしてAquaTimeZ解散後はFdに誘われたのでCW
途中からSRを持たせてもらいました。半ショゲーすぎて叫んだ
けど魅せるプレイはできたかなε- (´ー`*)

正直即席と固定は緊張しちゃうけど、Fdみたいにゆる~くやるのもアリかな なんて思ったッス
でも固定の緊張感は最高なんだよね キルできたときの感動が飽きない…けど穴ってると責任を感じる
即席と固定で調子悪くなり始めたら、野良の感覚で って自分に言い聞かせてやってます。
するとちょっとよくなる気がするンすよ お ま じ な い ♥
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
よくない
へごち>豊橋は雨より風やばかった感じだ
あくあぷん>そのうちこっちの面子とそっちでやろうぜ^p^
ぺこ杯通りました
一回戦目からべりかっていう結構鬼畜ナ感じだけど、頑張れば勝てると思ってます 勝つ気です
だけど昨日スゲー萎えちゃって迷惑かけたので、色々調整中です
CWだと動きとかAIMとか堅い気がするので、少しゆるめに、野良の感じでいきます
がんばろう
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
走れエロス
ちるの>んで、いつ戻ってこれるの?(◞‸◟)
特に台風の被害を受けていない愛知のヒレです
三重の一部はヤバイらしいですな
ミエヤバイ

ヤバイ


サドンアタックの方は、ぺこ杯出るクランが決定しました
ぐりふぃんとこの、Wandererというクラン
玉砕は活動が厳しいので、今回はやめさせてもらいましたm(_ _)m
周りもみーんな強くて、中には元Fd面子のでぃあー(Dearliiyou)も(`・ω・´)
今日は固定メンバーで4戦4勝、その後即席面子で3勝!即席は無制限で釣ったけど通用してよかったです
その前に玉砕で3戦3勝してたから今日は10戦10勝(笑)
即席にきてくれた修二、あくあぷん、ぐれいさん ありがとう!!
一応Wandererは少しの間制限釣りをして、作戦配置を決めっちゃったりしたら無制限で行く予定です。
まずルールにあるクラン戦50戦をこなさないとな!

即席のときALLKILL二回したけど動画撮って無かった…(◞‸◟)



まあ詳しくはぐりふぃんがブログに書いてくれると思うので見てくださいな!
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
DAREKA
えりか>タブンもう戻ってこない・・・ニコ生のコミュも消してたし・・・
CWが無い日々がつらい・・・俺です
この鬱憤をカラオケで発散したい!CWしたい!金ほしい!
9533dc45.jpg
※発散イメージ


         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< 一緒にCWしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
                  


         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇCWしようお!?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  `д´)<____
        / 彡ミヽヽー、. /⌒ヽ  \ うるせぇ!こっちは忙しいんだよクソ暇人が!!
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(;ω; )  │
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ.  \_________________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




天丼戻ってこないのかな・・・ どうすりゃいいんだよコレ・・・
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
てんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

経緯ぐらい説明してくれたっていいじゃないか・・・やはり「所詮ネット」ってやつか・・・(´◉_◉)


メイン垢にしちゃうぞ!?いいのか!? 戻ってくるなら今のうちだぞ!?



戻ってこいよ・・・

未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
8月32日
ちるの>最近野良が楽しくてさー^^
えりか>赤じゃないと稼げないンだけど~( ´^ิ∀^ิ`)
まだまだ終わらんよ夏休み・・・ウッ・・・ウゥウッ・・・

終わってしまいました夏休み




だが




夏休み後の方が楽しみがある!




むしろ!




夏休みまでの俺の生活は!




UNKOだ!
・・・
俺は今部活とバイトについて考えている
夏休みの大会が終わってから、どうにもハンドボールが楽しくない
部活なんかやってる暇あったらバイトで金ためてライブに飛んで行きたいのだ
しかし部活は学生である間しかできない!けれどもライブはそのときを聴き逃したら二度と聴けない!
ライブを優先するしかないではないか!バイトするしかないではないか!
ていうか学校がつまんねーよ!友達が最高だけど下痢になるともう退学したくなるね!!!!!
今日も下痢だったよ!!!!!!クソが!!!!!!!!!(ウンコだけに)
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

