| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
NICK JAGGER
我らがぺこちぁん率いるふりーだむはCTL一回戦で脊髄に負けてしまったようです
自分は補欠で出なかったですが、みんなおつかれ!
そんな中私は練習試合の疲れで昼から大会直前までぐっすり寝てました(;^ω^)
腰痛めて歩くのが辛い状態です 辛いよ~

前回の記事でチョイチョイ意見をもらったりして、Youtubeでバンド探ししてたら、いいバンドが見つかったんでペタリ


去年解散してしまったらしいですね・・・残念(◞‸◟)
歌詞から見るに女性視点なのかな?リズムが非常に好みでござった

そしてコメントにて教えてもらった毛皮のマリーズを聴いた。ボーカルの声がクセになりそうでよかった(・∀・)
ワンオクは日ごろ聴いてるバンドなので仲間が居て非常にうれしかった(´∀`*)

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
世界の終わり
えりか>ちゃんと功績すすんどるからええやん(´・ω・`)
ども
最近面白いバンドないかな って少し探したり、友達が興味持ってるのを調べたりしてます
それ以外寝てます 基本。
つーても自分リズムとか激しいのがお好きなので、結局はヘヴィな方に行っちゃいそうなんですけどね
歌詞はあとのあとで見ちゃうんですよ 俺、解説とか読まないと全然わからないので(◞‸◟)
十月になってかじるようになったのは、[Champagne]、Crossfaith、MANWITHAMISSIONとかー
でも今自分中でアツいのはラスアラかなーなんて。
LIVE行っときたいよね 行きたい●●
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
Disco
えりか>せやで! DISCOFLIGHTいいよな!演奏してくれたよ!
更新頻度が落ちてるっちです(;^ω^)
SAに熱入れる事もなくなったんで、ネタが見つからない(´;ω;`)
あるとしたらこんなこと
clanwara.png
記念すべき6000戦目 くそボコられて終わりましたʅ(´◔౪◔)ʃ
111111.png
生放送部屋に行って終わってから見てみたら丁度111111キルだったので激写!


SACTL,抽選受かってたけどやる気あんのかな?w俺は補欠だからでねーと思うけど
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
αβ+1 安城
えりか>俺は出ないと思うけどガンバルヨー
10月20日
行ってまいりました 凛として時雨のLIVE( ゚Д゚)ウヒョー
学校終わってそのまま向かって着替えて って感じで結構ワチャワチャしてました(;^ω^)
チケットは250番台(キャパは500~600ぐらい?)だったのでちょっと中途半端な前の方で、
小さい俺はそんな中途半端なところにいるなら前に突っ込むか引くしか無いわけで、
始まったとたんモッシュにもみくちゃにされながら右の方に吹っ飛ばされたけど、
そこが意外にもいい場所で冷風も来るわ若干スペースあるわTKと345はずっと見れるわで最高だったけど
ピ様・・・最初しか見れなかったよ・・・(´;ω;`)
時雨のLIVEまた行きたい 飽き無いよ絶対ウヒョヘWWW
物販ではお土産と自分用にストラップ二個、シャツとタオル買いました^^
終わった後は一緒に居た友達三人と余韻に浸りながら休んで、しばらくしてから近くのびっくりどんきー行きました^。^ゴチ
その後電車に乗って乗り換えたら乗り換えの電車が終電で危なかった(;^ω^)
家に帰って風呂入ったらバタンキューでしたーーーたのしかったーーーーーーーー

次のライブは11月にBARICANGと10-FEET行ってくます(`・ω・´)ゞ
12月はまだチケットとか買って無いけどラスベガスが名古屋来るので行こうかなーなんて思ってたり。
とりあえずは金だ!貯金しよう・・・
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
SACTL 冬
ぐりふぃん>俺も動画漁ってたら偶然見つかってにやけちった
あるべる>あるべるさんの歌もききたいなー(期待
えりか>武功功績がひどいことになってて・・・泣
誕生日(クリスマス含)プレゼントにエロ本をもらったひれっちです 絵柄が一昔前なので全然興奮しなくてよかった
じゃなくてどうすんだよこれ・・・隠すの大変だよ・・・とりあえずありがとう(´・ω・`)

SACTLはFdの補欠に入ったっつーことで、メンツの紹介を。

マスターぺこ(蕎麦)
特技はノンスコキル 重要なところでやってくれたりして頼もしい(?)

発狂MAX
特技は「ファーーーーッ!!WWWWファーーーーーーー!!WWW あはぁ~↑ん!」
これ以上の説明は無い

ガチChellion
俺のイメージは胴撃ちプロ 絶対活躍する 絶対

薬剤師志望京
Fdの保護者さん 不器用なぺこの助手(?)

鎮魂歌(Req)
なにかと上手い ていうか紹介三回目だよこれで

補欠組

ProSLOTER Denkyu
自称首無し 高解像度プレイヤーである Chellionに並ぶプロ

穴埋め ひれっち
れくさんが★になれば本面子全員★なんだよね がんばってれくさん

ちなみにSRARはまだ決まってない感じ?です
ぺこ、まっくす、れくの中で決まるんじゃ無いかな


俺のスナイパーワンチャン?( ´^ิ∀^ิ`)
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Pec
ぐり>まだあるよ(・∀・)
Ctlはふりーだむの補欠に入りました
正直どうでもいいですプーーーン

今回は画像もって来ました
rentai.png
DeDen!

DeDen.png
エンドレス大隊長から抜け出したでござる!
みんなお祝いの言葉ありがとう!
pre.png
pre2.png
pre3.png

誕生日プレゼントもらいました!w
このほかにもらすたくんからもAKがきてたり、みんなありがとう!




Songs by Guri
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
伝説の動画[2]
えりか
ちるの  >ありがとう!!
かたぴ
らすたくん>イツ俺がこんな発言したというんだかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぐり>この頃は奇声に対して関心がなかったのかもしれない(笑)
固定はやめました

伝説の動画[2]

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
伝説の動画
永久に言い次がれる

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
りゅうせいぐん いりょく 140
たく>はよ固定みつけんかw
えりか>おかげさまでKD57に戻りました★
タイトルはポケモン いりょくはあいまいw
8日は僕の誕生日でした。
昼から夜までマインクラフトして、夜からFdで適当にCWしてマインクラフトやってたら
いとこが誕生日を祝いにケーキ買ってきてくれたので抹茶ケーキをおいしくいただきました
電話とかついったーとかメールとか色々な方々からお祝いをもらえてうれしいかったです
ありがとうございます

んでケーキ食べ終わって雑談していとこが帰ったあと、しゅーじ達のところでマターリクラン戦
知らない人ばっかかと思いきや大体が知り合いで、初めてのような人もすごく絡みやすくて最高だったw
CW終わった後も今さっきまで雑談してて、
解散した後俺は流星群見るために外で待機してたけど結局こないまま朝がきてしまった(´;ω;`)

ぞんぶん・・・

※わりと重要な話
天丼(`・ω・´)のアカウントがハックされてる可能性が高いです
もしかしたら、もしかしたらだけど本人がコソーリ復活してやってるのかもしれませんが
名前も変わってるのでアカウントハックの可能性が高いです
現在のSAネーム [2]..Chome Clan 私立SA学園
もし天丼本人がやってるのならコメントほしい。
あんだけ急いで引退したんだから多分天丼じゃないと思うけど・・・



動画 長い割にクソみたいなキルしかないほんとゴミ動画

SA | comment 4 | trackback 0 Top ↑
Fire cracker
えりか>ぷ。 ←ボウリングしてる人
夕方から夜にかけて寝てて、一時ぐらいからマインクラフトかーらーの 野良してました
そしてついに!
やったね
KDあがった^ω^`)
でもあがった直後なんでどうせすぐ戻ります
しかも明日から固定活動だって!KD下がるよ!やったねひれちゃん!


                      \ おいやめろ /
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ソインポン
ちるの>アク禁すっぞ!?あ?
まだ固定メンツ揃って無いわんだらーです
SRが後一人で決まるみたい とりあえずテスト頑張りつつSAもやりたいなぁ


今回は久しぶりに動画をはります
いつも貼ってる1、2シーンのクソ動画じゃないですよ・・・!ダイジェスト(`・ω・´)
適当に連続キルシーンを貼ってるクソブログかと思ったら大間違い
期待して損はないですね(自信有)
編集も素晴らしいものに仕上がってます!!

音量が小さいので最大音量がちょうどいいと思います

畜生
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
男って胸しか見てこないよね~
ぐり>いたよいたよ(´・ω・`)
乗れないシリーズ>゚(∀)゚HETAPPI
とりあえず前回のドア乗り動画を解説すっと
あの動作を上に乗り終わるまでしゃがみキー押しっぱでいけます オワリ
CTLはWandererで出る事になりました ARで。
今週はとりあえずテストで忙しいので、来週からがんばるんば★WWWWW
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

