| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
テステス
ども。ひどいときには五分毎に迷惑メールがくるっちです
数少ない俺の友達からメールが来たと思えばHしようぜ!!だなんて・・・
間に合って無いけどいらねーよ!!!
金曜日からテスト週間に入ったわけだが、まったく勉強出来ていない
つい最近までネトゲに冷めてたから勉強進むわーマジ進むわーって思ってたのに…
テストが近づいた途端なんだこれは!!
ネトゲに限らずネットサーフィンも何故か捗ってしまう、このTestMagicPower(TMP)
飽きろ!クソネトゲ!
今日はMオンでGGTVのライブがやってたのを忘れてて飛び込んで録画したけど五分ぐらい遅れててOPAで気になってたハチゲキこと0.8秒と衝撃。のLIVE映像が途中からになってしまった(◞‸◟)
ビートニクキラーズだったようだけど絶対あれ楽しいだろうなあ・・・塔山さんメガネ外してたし。イケメンやし。
マラカス投げてたし。イケメンやし。

ネヨ
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
トボガンのごとく滑り込む
コンバンワ。風邪を引いてしもうたっちです。咳と痰がとまらんばい
ここ最近はぺこさん達とAVAするかSAの助っ人行ってますv( ̄Д ̄)v
AVAはなかなか楽しいですねー。でも、打ち勝てない(◞‸◟)
SAはまあまあかなー( ´゚_゚`)全然当たらないわけでもないので、つまらんとはおもわんです◔_◔
そんなオンラインゲーム三昧()苦笑 の日々ですが、テストが近いので勉強しないとあかんです。
しかもしばらくすればクリスマス(失笑)。 今年もオンゲ三昧で終わるのでしょうか・・・(・∀・)ヤダー
年末なんてもっとひどいでしょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
どうして音痴なの
えりか>まずはギターとお友達になるのか!(`・ω・´)
カラオケいってまひりました( ´^ิ∀^ิ`)
10-FEET、ホルモンばっかの約八時間でありました。おかげさまでツバも飲めません
音痴な私でも、ダイスケはんパートだけはなんか似てるだかなんだかで評価していただけました(*´σー`)
次から、歌うジャンルの順番を考えないとナ・・・
カラオケの前夜、ぺこ達とマインクラフトマルチ鯖の、エンダードラゴン討伐に行ってまいりました。
みんな弓で頑張ってたけど、自分は剣しかなかったので、植木の法則してました。
最後にグリフィンがいいオチをつけてくれて、チャンチャンって感じ(・∀・)
その後は、FPSめぐり(AVAだけだけど)CW勝ててなかなか楽しかった。
初マップしかなかったから新鮮味もあってよかった またやってみたいな

カラオケで歌った曲をひとつ

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
クズブログ
えりか>そこから疑問が次々とだな・・・ SAやってないわ
夏の更新頻度はどこへやら。どうもクズっちです(´・ω・`)

なぁんにもしてないので、なぁんにもネタがないわけです なぁんにも
やろうにもできないんです なぁんにも

例えばクソゲー(SA)をでクラン戦をしようとすれば 人がいない
そして人望の無いチン毛っちは呆然とロビーで立ち尽くすしか無いのです

今ふりーだむで流行っているマインクラフトをやろうとしてみましょう
深夜勢過ぎて学生の私涙目です

遊戯王オンラインは課金氏ね

あとする事と言えば、寝るだけですよね・・・٩◔_◔۶

でもそれは流石に退屈すぎて死ねるので、これからサドンやっていこうかな!^^!
だからFdもCWやってくれるとうれしいな!^^!
あと、友達がギターくれるそうだからジャカジャカしてみようかな!^^!
以上、クズっちの近状でしあ
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
日替わりの心をただ乗りこなす
行って来ました10-FEETその向こうへTOUR IN Zepp名古屋
ただ、ただ最高だった!!! 頭にタンコブできたりしたけど最高だった!!!
最後にTAKUMAが言った言葉、涙腺が崩壊しかけたよ ありがとうだね

んで今日は友達とLIVEの自慢話をしながら結婚について語っていた
結婚って何のためにすんの?って話題で疑問に次ぐ疑問
ついには俺の頭まで混乱してしまった…

俺はその「結婚」について考えながら、1月まで2400円でどうやって生き残るか悩まないといけない…



サドンは全然やってませーーん
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
サドンはもうオワコンなのか
やること無さ過ぎて家に帰ってからの虚無感が半端無い

私はこれから何をすればいいのだ
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
BARICANG in 豊橋Ell.KNOT
土曜日はアルティメットハードスケジュールだった、ひれちです( ノ゚Д゚)
朝からハンドの大会で、早寝しなきゃならなかったけど、緊張()とかもあって全然寝れない状態で出場
別に寝る寝ないは関係無いような体調でしたが、ずっと走るポジションな自分にはキツかったです
しかも二試合目に足を二回つるという第惨事(笑)
息は持つのに、足が持たないという・・・ 練習不足が目立った感じですね^-^v

そしてまともに歩けない状態で帰宅してシャワーを浴びて少しして、電車にのって…
ちょっとウロチョロしてからBARICANGLIVEのためにエルノットに行きました。
客が徐々に増え始め、その中には閃光ライオット西日本三次審査に出場したThe POALOの姿が!!
一緒にいった友達は知り合いらしいので喋ってました(・∀・)ああいう友達俺もたくさんほしいノダ
んでまだまだ客は増えて来て・・・ビックリしたのが
中学の頃通ってた塾の講師達がたくさん入ってきたんすね(゚д゚)
懐かしい顔ばっかデシタワ みんな変わって無い(笑)
強いて言えばチャンクレのおでこが広がってたぐらいでした

んでんで、LIVEが始まると後ろにいた某塾陣がうっせーのなんのw(もちろんいい意味で)
ドラムのヒロシさんのバスドラがすごく気持ちよかったです(*´Д`)ハァハァ
俺はバスドラの振動が大好きです 体に響くあの感じ エクスタスィー!!!!!!!!!
アンコールにもこたえてくれて大好きなキミノナをやってもらいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァ
LIVE後はみんなおしゃべりに言っちゃって完全に空気というか酸素でしたが、
部活の疲れで喋る元気も無かったので丁度いい黄昏状態だったのかもしれません
最後にブーリー村松さんに握手してもらい、エルノットを後に。
マックで買ったポテトを外で駄弁りながら食ってから帰宅しました。

んで今日は疲れを癒すために一日中寝てた感じです
起きても五分ぐらいしてすぐ寝てました というより体中痛くて起きるのが面倒くさかった(笑)
水曜日にはテンフィのLIVEに行くので、早くなおしたいです><

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
OVERCOME
へごいちっぴ>URLよろです><`
昨日か一昨日
to-teki.png

今さっき
ポンデライオン
次、階級上がれば大佐である。
       / ̄ ̄\
     /  ─   \
    ( .◞≼◉≽◟ .◞≼◉≽◟) 
.    |   (入__,,ノ  i
     |   (  /u  | <月末からテスト週ก้เ้พ間始まกดるญี่助หป็เけ๑๘ค่ะ
.     |   |! |u   }
.      ヽ ι! .|   }
      _ヽ;:i;l 。゚・ ノ_
    ノ   i:;l|;:;::;     \
  /´   ι! :i;l 。゚     |ヽ
 |    l。,j i:i;l 。゚ i!、o     \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



サマソニ出演したらしいですな フゥフゥ↑↑
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
TEKKEN! 鉄拳!
どんぱにおんX>トーナメント表見たけどマジでいけそうだな! がんばれよ!
えりかピン>最近えりかさんの声小さくない?(◞‸◟)
どもっ
寒くなってきましたね! しかし風が強い!
登校時向かい風で腹が立つ!
サドンはちょいちょいやってるけどネタがない! このブログもオワコンか!?




SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ボブ・サップ
日常に退屈しているひれちです。 楽器を触ってみたい今日この頃です
今日もクラン戦あったら行こうかなって思ってたら、寝ちゃってました。てへぺろ(>ω・)
んで起きてみたら遊戯王オンラインやってるようで、見事に流行ったなあw
遊戯王オンライン、負けると課金したくなるからやりたくない(;´Д`) 節約節約

話変わってうどんあたっく
クラン戦のテンションが最近あがらなくて困ってる自分です

CWKD60%以上のとき
ew

50%以下のとき
ぬーん
きっと皆さんもそうだと思うんですけどね(笑)
Fdみたいな強いクランだと、-スコアの人が騒いでしゃしゃってたら氏ねとか思われそうで喋れ無いっす怖いっす
そしてFdは味方同士の煽り合いが激しい(`・ω・´)
仲良しの証拠でもあるんだけども、どこからどこまでがジョークの効いた煽り合いなのかわからんw
調子乗って煽ってたらいきなり萎えて喋らなくなる人もしばしば
もうこれから煽りません Fdのひとこわい

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
HappyHalloween!!
・・・と言うには遅いですね・・・。 11月です コンバンワ
我が学校の文化祭が土曜日に開かれ、日曜日には部活の練習試合、そして代休であった月曜日はNEETしてました。
なんもない三日間でした (゚⊿゚)ツマンネ
そしてまた「(゚⊿゚)ツマンネ」な学校生活が始まるわけです。一生ライブハウスに篭っていたいイイィン

んで土曜日日曜日がきてまた「(゚⊿゚)ツマンネ」な一週間が来て…以下略
ずっとループしてる気がするぜ・・・

とりあえず中旬に行くLIVEで気分を変えよう!そして明日はテンフィの新曲発売や!!


ラスアラのオススメ曲をぺったんこ

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

