| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
No Way Out
ちるの>エンコード早く終わらせたかったから^^;
えりか>だろう?でも俺はこいつにまぐれだけど前半は撃ち負けなかった(ドヤッ
冬休みは暇すぎてサドン三昧
基本はリア友のクランかふりーだむでCWしてます あ、ふりーだむのマスターになりました^^w
クラン戦は楽しいけど、最近怖い人が多いです。
前回の記事であげた微加速疑惑の動画といい、ちょっとこれは・・・!?って人が制限釣りだと多い。
ラダーだとあんまりいない気がする。けど強いクラン多い(´・ω・`)
昨日はらばぶると当たって泣きそうだった。まぐれオールキルしたけど(⊙◞౪◟⊙)
動画とってない(⊙◞౪◟⊙)

解像度下げてから動画取りやすくなったから動画とってきた(⊙◞౪◟⊙) 6:6だけど(⊙◞౪◟⊙)

SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
お前の頭がOut of memory
ちるの>サドンアタックしとる
最近SAしてます 暇っちです
一昨日だったか、フレンドとCWしてたら足が微妙に速いと思われる相手と当たったので動画とってみた。

これは速い気がする。特に3:00 これが普通だったら相手はモニター20000Hzぐらいですかねwwwwwww
まあ、勝ちましたけどWWWWWWW
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
解像度迷走
今日はTakuに誘われてるーすのクランにいってきましたー^
ラダー戦10戦やって全勝だったけど前半はハゲてました^^DK安定
でもラッシュ止めとか出来たからまあ悪口言われることはないでしょう:(;゙゚'ω゚'):



あ・・・
そういえば気がついたら12月23日が終わってました
ついに来てしまいましたね
すこぶるどーーーーーーーーーーーでもいいです 寒いです。







       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)
カップルなんて消えてまえ・・・



SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
`・ε・´
えりか>公式NCCブログわんちゃんのってるかもしれない!って思ったけど載ってなかったp^
サドンは一日一時間~二時間やってます^、^
あんまりやる時間ないっすね 部活とか遊んだりしてると(´ω`)
日付が変わるごろには寝るようにしてるので、CWも1、2戦ぐらいしかできません( ´^ิ∀^ิ`)
しかし冬休みは予定がないのでガッツリできそうです・・・暇すぎて・・・・・・・

今日は天丼のところに助っ人いってきました!一戦目はセーブもして好調かと思いきや、残り2戦でクソスコアを残し、終了・・・


誰かPS3版のCODください
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Amysyndrome
SANCC名古屋いってきましたよっ!
あくあぷんとたくに会ってきました。実質初のオフ会ってやつですね
まず、たくと九時に豊橋駅で合流なんですが、自分は40分ぐらいに到着して結構待ちました( ´ー`)
そのあと電車に乗って名古屋に向かいますが、新安城でタクはALIEN面子さんと合流するため一旦別れる事に
んで名古屋に10時半ごろ到着 あくあぷんとは11時半合流のため一時間ほどマックで一人で暇つぶし泣
あくあぷんと合流した後、一回ネカフェで会員証作ってまたマックへ
受付開始した直後に会場に入りましたが、かみなげさんとゆきしろさんを生で見ました
俺がチビなだけあってゆきしろさん背高くてスタイルよかった 掘られたいレベル

今更だけど、ちーむひれかつってチーム名、恥ずかしかったw

われわれちーむひれかつは、シュウジがこれないということで、個人参加の方にチームに入ってもらいました
クソみたいなチーム名してるところにいれちゃって申し訳ないw
んで、僕たちの試合は二試合目?にあったんだっけな
相手のチーム名は財布落とした みたいな負のオーラ漂うチーム名でした
実際、そんときは緊張で相手チームのことなんか考えてなかったんですけどね((((;゚Д゚))))

いざ試合が始まると、やっぱクソみたいなAIMで4連続デス(´・ω・`)
でもそっからSCARに変えたら調子よくて、28killできました
USTの放送見てた京さんによるとゆきしろさんが俺のことを実況してくれてたとかなんとか すごいうれしいですね
SCARという謎武器での28キル。意味のわからないインパクトを視聴者に与えれたんじゃないかしら(?)
まあ結果は負けたんですけど、試合後の相手チームとの謙遜のし合いがまた腰の引けた会話で
でも知らない人と共通の話題で会話できるのはすごく楽しくて。
タクはすごいマイナススコア出してハゲてて。
NCC終わった後はあくあぷんにラーメンおごってもらって解散しました ごちです!><

次はシュウジをチームに入れて優勝ねらってこーー
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
テレキャスター
えりか>待ち時間を風呂に使うプロです(・∀・)もう一人のクラメンはINしながら寝たけどw
らすたぴん>まず1-1で募集してるそこらへんのクランで練習しな(´-`)
きょーさん>呼ばれるとビクンビクンしちゃうかんじ?^∀^
ねむっちです
結構寝てます ねむっちです
身分証明書となる生徒手帳がみつかったんで土曜日は安心して名古屋にいけます
暇がある人はUSTでNCCの様子が放送されるので俺の顔見ない程度にチラっとみてね



まあ、大半の人はアイカフェの方見ると思うんだけど
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ポッキー>チョコプレッツェル
ちるの>結局みんな戻ってきちまうのさ
あくあぴん>優勝ちょゆう!
NCC in名古屋 抽選受かってました(`・ω・´)
メールおそっ!なんて思ったけどしゃーないよね
ちーむひれかつは俺、あくあぴん、しゅうじの予定だったけど
しゅうじ(AXL)がばっくれてこなくなってしまったので、二人での出場になりそうです(´・ω・`)


おまけ
ちんげくらん
このうんこクラン、落ちたのか知らんけどずっと一人こなくて、だけど何も言わず居続けたから
みんながしりとりしてる中俺が風呂いってる間に相手が我慢負けして落ちてった
頭悪すぎだろ(笑)
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
えりか>担任が面倒とかそういうレベルの人じゃなくてさ、日本語おかしい人だから話したくない
あくあぽん>その手があったか! メールきてないね・・・
NCC様からメールがこないので17日は部活に出向くことになってしまいそうっちです(´ω`)
熱は下がったけど痰が切れず咳も止まらず肺炎になりそう
けど風邪を早く治すために睡眠時間はしっかりとってます。8時間ぐらいv( ̄Д ̄)v
ずっと継続できたらいいよね(・∀・)



サドンは昨日久々にておりー達に誘われてCWやったけど完全にハゲてた
サブアカでやってよかったってレベルだったわ 泣きそう
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ふぃーばー
えりか〉最近は朝飯も食べてて僕満足!…ではない

携帯から、ひれけつです
昨日でテストが終わった訳なんですが、
どうも火曜日の夜から調子悪いので熱をはかってみたら
7度3分を示したので\(^O^)/でした

二週間風邪を継続させたあげく発熱かぁ…つらいわ~…
今日から健康生活始めますわ

遅くても0時半までには寝て、6時半起床を目指したいと思います(~o~)
風邪が治るまでじゃなくて、継続していきたいな


それでは、17日のNCCで必要な身分証明書が見つからない俺からでした
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ラダーアタック
たく>まけねーぞー(・∀・)
らすたぴん>CWだと穴るんだよね(´・ω・`)
別に更新するこたァないんだけどね!
SAの調子がいいってのをね!ただここに書きたいだけなんだけどね!
サドンの配信とか見ててもやりたくなっちゃうから困るね これがTMP(前々記事参照)
サドンやテストなんかより風邪治らないかなーーーー生活習慣直してないからマズそっからだーーーー

今日はテストで下痢で下痢で下痢で朝起きたらすぐ鼻血出るわクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

来年から睡眠時間ふやすお
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ダイアモンドヘッド
テスト初日が終わってからまったく勉強せずFPS三昧
あと三日もあるのにナニシテルンだろうか、頑張らナイト。
朝までsuiminことらすたくん達CF勢とAVAった後睡眠・・;
んで今さっきまでらすたくんとSAで野良回ってました・・・やはりVCしながらだと楽しいネ!
ほとんど爆破だったけど
K/D: 67.48972%(K: 164 D: 79) W/L: 46.66667%(W: 7 L: 8 D: 0)
まだまだいけるね!NCCでどや顔するためにもうちょっと頑張らないと
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
12/17
へごちい>テスト終わったらキノコやるかも
なんとっ
久々のサドンアタッコネタっ
あくあぷんからのお誘いがあって(?)
SANCC名古屋参戦します(`・ω・´)
同日にアイカフェでぺこだかぽこだかくまのだか知らんけど実況するらしいすけど、それに負けない盛り上がりを見せたろうと思います
面子はあくあぷんあくせることしゅーじと僕ちんの予定でございます^p^
オフ会的なのは初めてなので、掘られないように気をつけますヾ(*´∀`*)ノ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

