| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
なんでもない、なんでもないよ
今日はなんかFdにぎわってた!のでらすたくんと野良してました^p^
いやーVCしながらSAって楽しいね!

学校の方は、授業終わった後服を探しにそこらへんの店いった。
いい服見つかったけど金持ってきてなかった なんか俺帽子が似合うらしい(笑)
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
サラバタラバガニサラダ
二つ決まったことが。
2月11日にある浜松のNCCに出る事になりました 
メンバー
ひれっち ごっど ておりー

もひとつは SAOMTすぷりんぐFdで出る事になりました
メンバー
ひれっち れく ぺこ きょー ぞんぶん 未定 未定
自分はアサルトです へへ

これから睡眠時間削ってSAガチ勢になります。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
暇人行進曲
ちるの>青だけならいいんだけど、芋SRされるとぶちぎれそう
今日は超サドンアタックした
1000キル以上したわ 疲れたんぽん
親指の腱が痛んでて、部活まともにできないから超暇になりそう(笑)
だから今週はサドン週間になりそう(´・ω・`)

あ、そして元旦に頼んでたヘッドセットがやっと届きました!
マイクが初期不良かなんか知らんけど、常に風邪ひいたような声になってて泣きそうだった
だから結局前使ってたUSBのヘッドセットをマイク代わりに使ってます。



最近は退屈という言葉しか頭に思い浮かばねえ!!!!!!!ヌオオオオン
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ウェアハウス
ちるの>雪、つもらなかったからすべる的なのは無かった! さむい!
ウェアハウスジョイン厨死ね
K/D: 60.98131%(K: 261 D: 167) W/L: 7.692307%(W: 1 L: 12 D: 0)
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
メルシールー
ちるの>リア充()ソースmixiがよく言うぜ
今日はーーーー
体育のテニスがアツかった 初心者だけどガンバって上位にしがみつくへたくそな俺。
利き手の右側にボールきたら返せるけど、左側返せないから
速く動いて右側にボールが来るようにしている そして何故か飛び込むから汚れる。

最後の授業には結構雪ふってましたけど、すぐ止みましたね~ー~
いっそのこと次の日積もって遅刻してやりたかったですけど。
サドンはやってないっす 眠かった。
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
カミナリ
今日は天丼のところに助っ人に行った
三戦して、そのうち一戦はラダーだったんだけど、最終的KDは62だった。
ラダーはやるべきじゃないね。ホント。

学校の方はなんか覚えてない
ていうか学校にいて、記憶に残るほど面白いことがあまり起きない
楽しいッチャ楽しいけど、そんときだけだよね ワロス
早くライブいきてーよ
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
地震のウワサが耐えないので
これから毎日ブログ書きますわ
生存確認も含めて。

今日は友達と駄弁りながらliveの予定やら色々語ってました

おやすみ
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Rockに流血
えりか>かわいいでしょww 俺のはまじでミスった笑 来月は5:5でやるつもりだからもうちょっと盛り上がるかもw
1/21 豊橋エルノットで行われたライブにいってきました!!
2012年初ライブ! 二回目のBARICANG!! 初めて出会うバンド!!
期待に胸を膨らませライブハウスに入ってく…
印象に残ったのが、赤靴さん!!
マジでヤバイね 激しすぎて鳥肌たった CD買って、サインもしてもらった!
三月にまた豊橋にきてくれるそうだから!行く!絶対行く!かっこよすぎ!濡れた

そして事件はBARICANGの出番で起きる
俺の本命はBARICANGだったので、最前列とってベースのユウジさんが目の前に見える場所へ!
ベースの音もめっちゃ聞こえて気持ちいいポジションだったんですが、
しょっぱなユウジさんが手すりに足をかけて煽るパフォーマンスを失敗しちゃいまして、
前に落ちたんですが、そんとき運がよく、ユウジさんのベースの先っちょが俺のまぶた上を直撃!
俺は痛かったけどライブ楽しすぎて笑ってノリノリでしたw
ノリノリだったけど、少ししたら液体が垂れてきて、隣にいる友達に見てもらったら驚いてました
案の定血が出てましたwwwこれは流石に予想外すぎてもうテンションがウオオオオオオって感じ!
だけどユウジさんベースひきながら少し困った顔してた気がするw
そっから最後までヘヴン状態でした。スタッフの皆さんやBARICANGさん、赤靴さんまで心配してくださって
ありがとうございます!ユウジさん!もっとベースぶつけてください!俺だけに!

今夜はテンションがさがらんぞオオオオオオオオオオオオンオンオンオン
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
1/15リアフレ大会
ちるの>ありがとう!またCWしようぜ!
らすたくん>適当にいじってたらできたwありがとう!
更新してなくてごめんなさい
先日リアフレ紅白戦やってきました
動画は追記
続きを読む
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
大佐になりましたっ
てお>そこはつっこまんどいて
ゆきや>ハゲ
tausss.png
やっとだーーーーーーーーーーーー
功績全然進まないから、野良であげるしかない厳しい中で大佐ダーーー
ウボァーーーー

解像度800x600、感度4にしました。当たる当たる
元Fdのでざいん氏がいるクランとcwして大佐になりました 強かったっす
たいさっ


んでんでんで
今日はリア友限定の紅白戦がありました
俺とておりーは自殺して録画してたんだけど、エンコ時間かかりすぎて死にそう
まあエンコ終わったらUPします
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
愛知馬鹿集団
えりか>イラッ☆
課題は前日にやるのがセオリー()とか言っといて当日やってた馬鹿です。
今週の土曜日リア友だけでSuddenAttackの大会やるんだって(笑)痛々しい。
俺とておりーで開催して、僕たち二人以外の八人が2チームに別れてCWをするというもの。
俺とておりー以外は3rdPV以外ほとんど出来ない赤ちゃんで、
CWも身内(リア友)以外で全然やったことない顔が狭い子たちなので、どうなるか楽しみです。
動画も取ってやりたいンですけど、ステミキが入らなくて困ってるので、誰か教えてください
製品名はPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTです・・・
3Peaceさんのブログにも取り上げられてるのであんまりマイナーなサウンドカードじゃないと思いますが・・・
SA | comment 3 | trackback 0 Top ↑
活気があるーだむ
えりか>これからも増えるんだろそうだろ!
最近ふりーだむの活動が活発です。
新しいメンバーのぼるさん?が入ってまだまだ調整段階だけど頑張ってます。
人数も多いCWで相手がなかなか決まらないけどワイワイやれております^^
この活気が続くといいですね^ェ^
12万ウンコ
一ヶ月悲しみ勢 みんな揃えよう!



明日から学校

        ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::| 
     \      `ー=-'  /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ

課題?前日にやるのがセオリーだろ?
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
振り返ろう2011年
ウルトラ今更ながら。

2011年㋃から私のJK生活がスタートしたわけです。
まあ、思ってたより学校がクソでした。教師とか生徒も含めて。トイレのシステムはまあまあ
学校なんかより、放課後遊んでるときが楽しかった。それが楽しみでもあった。六月まで

六月七月入ると、高校になってはっちゃけちゃった系厨二病患者が続々と沸いてきて、外に出る気がなくなりました。
某SNSとかでも喫煙自慢飲酒自慢深夜徘徊自慢万引き自慢Etc...見るに耐えない頭の悪い内容が多かった。
俺が入った学校はテンポがいい男子に限ってそういうやつらが多かったので、ホントもうちょっと頭いい学校行きたかったなって後悔。
今でもなるべく学校内での絡みで済ませるようにしてる。いいやつらなんだけど無理。

夏休みは結構部活に燃えてたなぁ・・・大会も多かったから楽しかったのかもしれない。
けど八月で俺の人生の転機が来るわけで。
八月の最初に高校初(多分最初で最後(笑))の県大会があって、
その翌日に閃光ライオットっていう10代限定アーティストによるライブ審査が名古屋であるらしく、
それをあまり絡み無かったけど若干趣味の合う友達から聞かされてて、この友達がきっかけなんだけど。
もし県大会負けたら一人で行こうかなー楽しそうだしー無料だしーなんて考えてた。
案の定県大会負けたから、明日行くよーなんてやりとりをその友達としてたら、
誘ってくれちゃって。
こっからだなー 俺の人生っていうか過ごし方が変わったのは
当日は遅刻したりしたけど、今まで以上に話したし、いろんな音楽の話や愚痴やら。
今では良き友達です。だと思いたいです。ライブもたまに一緒に行ったりさせてもらってます。
八月にこの出来事が無かったら今俺は何してるだろうなんて思いたくないですねー`)
言うなれば恩師ですよ恩師。感謝しきれませんよ。そんなこと言えないけど(笑)
まあ自分にとって2011年は方向性が180゜変わりました。もちろんいい方向に。
今年は厨二病患者野郎との付き合い方を考えながら多くのライブやフェスに行きたいですね。

追記はサドンの2011年
続きを読む
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
SIROINU WHITE DOG
えりか>音楽チンパンな俺でもシンセが効いてるのはわかる!いいよね!
      今は新しく仲間に補給やろうとするとマイナスになるみたいw
今日は我がFdの古参の一人、しろぃぬを紹介しよう
彼は俺が入った後に入ってきたのかな?入った時期は覚えていない。
KDは30~40台だった気がする。VCも全然喋らない。
しかし彼は断末魔が面白くて、グリフィンとものすごく馬鹿にしてた 懐かしい
今はハキハキと喋って、CWも良く喋るけど けど
6f0dbcbc763da7b26345f65ac40ef9de.png
74f83a73051dbdbebdd122a33fba222a.png
81e448f4bbadc43b095c82bd09cfd35f.png
996ca22775ea0071874622e3b800beb9.png
e408ab3a127efa7db26da1c751aa61fd.png
しろぃぬはLOL&ダンジョンディフェンダーの方に浮気しすぎて弱体化しているようだ(´・ω・`)
ついには回線にも見放されて赤ピンからの死亡が多すぎてハゲてる模様
次名古屋NCCあったら来るみたいだから是非会いたいよね

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
暇すぎたので
えりか>そんな根気がない(◞‸◟)
ちるの>よろしこ!
らすたくん>ことろよ!
最近アツいバンドを紹介
FACT
今月11日に新アルバムを出すらしい ツアーワンチャン?


BIGMAMA
このバンドも今月25日にアルバムを出すという・・・
5月に名古屋に来るらしいので抽選通ればいくつもり^^


fear and loathing in las vegas
ニコニコでもちょこっと有名になったバンド。
このバンドも5月に名古屋に来るらしい。行こうかな・・・

ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ご挨拶
あけましておめでとうございます!!
更新頻度が落ちつつあるブログですが、わたくしひれをよろしくお願いします!
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

