| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
…始動(キリッ
よへん>実際2年以上前に作ったやつだからねww


今日の夜からさどん復活や
誰か固定始まるまで野良しようw
助っ人もサブで行けます
気合いはkd55% 現実は45%です


未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
U-Rei
ちるの>せやな
テストは一夜漬けで赤点は防げる
がしかし、そんなことを続けていたら成績が残念賞


pe.png

テストが終わればサドン頑張る きのこからはチョット離れルト思います

一回だけでもいいから、動画繋げてダイジェストやってみたい
ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
テスト
テスト頑張ってます
終わったらサドン顔出します

そろそろ大会メンバーはクラン戻ってくれると助かります

登録が出来ません。
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
理想と裏腹のウッチャンナッチャン
ちるの>お前とえりかって動向だけ高いよな
昨日はサドンやってきた
三つ巴戦ってやつですわw
Fd九人集まって内戦って形でやってたけど、楽しいねw
野良でやるもんじゃないと思うけど、経験値うまいのう
これを一ヶ月やれば☆も目指せなくは無い!?

動画

これ理想のAIMだよね。最近は突っ込むこと意識してCWしてます 連携なんて無い
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
怠慢
ちるの>飲んだこと無いし焼酎系みたいなのは将来飲む気しないなあ
Hi
サドンのモチベおちてます
なんか集まり悪くてINする気起きない

そもそもこういう理由でINしない俺が原因でもある
どうしよ
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ノーモア
ちるの>✂
土曜日は練習試合でした
左腕に3㎝ぐらいの切り傷ができました 泣

さどんあたっくは最初はあたりました まる
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
A A U U O O O
ちるの>【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
今日はきのこ1Lvあげて
サドンアタックしてた。
ちょっとしか野良CWしてないけど当たるね 今かなり調子いいよ
ちなみに浜松NCCは行けなくなったので、土曜日はおとなしく練習試合いってきます(`・ω・´)ゞ

金さえあればきのこがち勢
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Zzz
ちるの>俺の地元には豊橋カレーうどんというキチガイじみたものがあってだな
えりか>机のすぐ横がベッドだから横幅も考えなきゃいけないんだよね(´・ω・`)
今日は七時ぐらいに寝ちゃってた
この生活だめだね 直そう
それとサドンアタックはメインでやろうかサブでやろうか悩んでますン
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Tig
よへん>俺とウェアタイマンで勝ったら考えよう(・∀・)
解像度迷走したけど800x600で固定するしかねーなー
不調だったら諦めるしかない(;´Д`)
目標は5:5のCWは平均KD55%ぐらいを目指したいね!
HSは33%以上あれば満足!
あとは勝つ!
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
土/日
ちるの>机ください。
土曜日
夕方からエルノットにLIVEに行きました!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

部活の練習の後で満身創痍だったんだけど、余裕でしたね!

初めてのバンドばっかだったんだけど、パンクというか、俺の好きな感じのバンドさんばっかでした^^

お目当てはKIDSさんなんだけど、すごくよかった

三月にメジャーデビューをするらしい 素晴らしい・・・

俺と友達で、三人で行く予定だったんだけど、一人遅刻してひとつもLIVE見れず(?????)WWWW

そして自分はLIVE終わった直後疲れがピークに達して、家について寝るまで顔が死んでました(笑)

しかも死んだ顔のままプリクラ撮りマシた()死
あ、アップはしないよ^^



日曜日

部活の大会でした

前半(20分)だけの県大会とかにはつながらない大会でした

まあボコボコにされて帰ってきました

今回怪我ないなあなんて思ってたら唇切れて出血しました くそっ!!!!!!!!

やっぱ俺がハンドボールやると怪我しかしないよ まったく。

まあ部活冷め気味の私だけど、試合に負けて少し熱が入ったのでした。

あとうちのハンド部の顧問は相変わらずカスだった

俺らの試合、全部審判だったけど、明らかな誤審ばっかで話にならんかったw

学歴だけじゃどうにもならんのなw
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Miomelon
今日は新しいイスが届いた

のだが

俺の勉強机と合わなくて、サドンがやりにくいどころかAiMもできずチンカス状態
だからサドンアタックのときは前のゴミイスを使う

机ください泣
かす
この前てんどんのところに助っ人行ったときの戦績
てんどんの身内はやっててなかなか楽しいし5:5だからやりやすい
助っ人行きますので誘ってくださいね 反応できないときはごめんなさい
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
FUCKUCldsagkwsjhgsahjea]hjnet\ajnoeak:pj\hake:jhkaehjkes:jhytrs
らすた>期待してる^¥^
サブのKD落ちた ちんげりおん
CWもなんもできん最悪いrwんといわh:ごいwhにあrwh
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

