| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
木曜どうでしょう
これが我がリア友(SA始めたの3年前)porepo32

ナイフが・・・ナイフ(どや顔
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
おmts
負けましたちゃんちゃん
みんなおつかれさま ぺこはぺこ杯がんばってくさい


動画貼って終わり。
フレンドのaLiSunのFMです 一時期固定組んでました(俺補欠

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
sakeokfeokgwrjg:iwejgjweaphbgjqewa]@pohbgjewpotsajbnh
えりか>いい大学入ってうはうはするんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 
爆散しろ

ぼっとさん>No thank you
今日は三回戦、ホワイトスコールです
前日のCWではみんないい動きできてなかったので心配です 俺も含めて
正直AIM勝負でがんばるしかないと思ったりw
T側では最初にぶんなげちゃうので
グレ残して、攻めるときにきちんと使えるように意識したいですね
CT側でも同じことが言えるんですけどね、みんなセンターにグレグレしちゃったりw

ぐりふぃんが最近Neetしてるのか知らんけど、よくCWにきてくれるから意見を聞きたい
しかし彼はいつの間にかキチガイ化しちゃってて、まともに会話ができません


おまけ

ぺこ「ファーッ!!! うぃjgwjぐぉgjw・・・うぃfwノンス・・・ノンスコドnヒャーハー!!! あの至きn・・・」


SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
4月から
四月からネトゲ全然できなくなりそうです

今日成績表もらって、内申3.5だったんです。
そしてもらったその日の夕方に進学者補習希望者の三者面談(親自分進路指導の先生)

「今のままじゃ希望した大学は無理」 「三年間の平均内申4.3はほしい」

平均4.3となると、二年生三年生の内申は4.7以上をキープしなければならないわけです。

もうこのことを考えるのも嫌でブログに書き込んでる間も泣きそうなんです
進学補習で習った内容も補習せんとあかんし
英数は一年からの内容もきっちり補習せんとあかん言われて
大学へ進学を希望するにしては内申が低すぎる俺に対して言いすぎ感があって脅しにきこえなくもないですが
脅しとして受け取ってたら絶対に大学には受からないと。

進路指導の先生から話を聞いてる途中にも絶望して泣きそうな俺は三つの選択肢が浮かんだ。

ネトゲ 大学 ライブ こっから取るとしたら大学とライブです。
でもライブは正直大学行ってからメッチャいけばいい。なんて思ってるけど
それまでに大好きなバンドが解散してしまったら俺の四肢も解散してしまうでしょう。
だからネトゲは捨てて、ライブは少しずつ行って、あとは勉強に勤しむ。こうしようと思います

中学三年生、高校受験シーズンの歳もガンバルクイナとか言いながら頑張ろうと思ってたけど
結局受験の日直前までサドンアタックしてました クズ

おかげさまで第一志望落ちてしまってこのザマなので、二の舞は踏みたくないってやつです

だからってネトゲを全然やらないことは無い と思う。
でもメイプルとかまたハマり始めたら俺の人生設計が完全に狂ってしまう

サドンは正直たまに楽しむぐらいならINしてもよさそう
今回のサドンの大会が終わったら、もう真面目にやる事はないと思います

FryingPan、ひなさんに誘われてキノコ誘われたけど申し訳ない感じになってしまった
もっと遊びたかったけど、余裕が無い。
俺には才能が無いから努力で埋めるしかない。
うちの高校には女子がいないから大学で彼女作りたい(真顔)

書いてるだけで憂鬱になってきた もっと遊びたかったのになほんと
こんなこと書いたってもしかしたらまた去年のようにネトゲやりまくって死んでるかもしれないけど
今回は余裕がほんと無い気がする。なんかそんな気がする。

かまってくれたみんなありがとうございました これからもかまってください
ほんとこんなこと書いてネトゲ廃人してたらどうしようねヽ( ´ー)ノ
未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
OMT二回戦
SAOMTS二回戦やってきましたよー
相手は#SitLさんでした マップはドラゴンロード。
前半のT側は最初順調かと思いきや4ラウンド取られてなんとかこっちが取り返して後半へ
後半は2本取られるもキレイに5本とって試合終了 俺はBラッシュとめれてたし
ぺこはAラッシュとめてたし、ぞんぶんも見るとこ見れてた。練習のときはマジ心配だったけどw
れくさんは適当に見えたけどきっと考えて動いてたねウンウン きょーさんはカバーがしっかり出来てて頼りになった!
次は多分カオモジ探険隊さんだと思うけど、ここもなんとか勝って次に進みたいです^_^

2012-03-18 17-34-32

練習に付き合ってくれた黄色さんちぇりおん、夜ダブのみなさんありがとう!!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
会 議
二日連続クラブノットォ!
お目当てはポアロさんとALOE#SQUASHさん!
両方とも閃光ライオット以来なんですが、素晴らしかったです。特にあろえさん
さよならパレット 涙腺崩壊ものでした(´;ω;`)

ポアロさんはすごく楽しかったな! 二日も楽しい日が出来てよかった!
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
クラブノット
えりか>アク禁しました
今日はKIDSさんを見にエルノットへ、いや、今はクラブノットへ行ってきました
しかしというかやはり、KIDSさん以外に素晴らしいバンドさんはたくさんいたわけで
CDを二枚衝動買いしてしまい、金欠ジリ貧生活まっしぐらでございます
課金なんてもってのほか。金ください

今回のライブは楽しすぎた。ひとつひとつのバンドさんが個性強すぎて書き留めるのは無理だ

今日は閃光ライオット以来のポアロさん。 ALOESQUASHさんもくるということでワクテカが止まらないというやつ


嗚呼、こういうのは充実してるんだけどなあ。
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
(゜o゜)ティン
ひななん>一番激しいのはジャニーズもんじゃないの?天井が落ちてくるぐらい激しいとか。
やあ。
ネトゲに揉まれ、リアルのことに揉まれ、なんだかんだやる気がうせて
受けるつもりだった電気工事の試験やめました(;´∀`)
クズ人間へ一歩ずつ近づいてます ひれです^^

電気工事やめて、秋に危険物の試験を受けようと思ってます^^^
やりたい事が多すぎてどんどんクズになっていく

もうクズでもなんでもいいから好きな事させてください世界。
彼女ください

サドンは自分はまあ順調ス。リア友とCW行って、FdメンツとCWいってセーブ一回ずつ出来た。

キノコはまあ暇です 相手してくさい



今週は後ライブ二回残ってるから、自分の世界に入ってよーっと
まざっとる | comment 1 | trackback 0 Top ↑
大きい月/赤靴

しろいぬ>がんばるどん^^
ちるの>ありがとん
ライブ行ってきました 赤靴、エルノット!
友達と行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
駅で集合して、マックで小腹うめて、ヤンキーみたいな人(年下だった)に絡まれて(友達の友達だった)
エルノットに行きました
赤靴以外知らないバンドさんばっかだったけど、みんなよかった
特に、Name writing finishというバンドはよかった。ベースの人の煽り方かっこよすぎて濡れました。
というかどのバンドさんもベースカッコいいなあってのが感想 もっとベースの音聴きたい

赤靴はやはりハマるね。観客を完全に呑み込めてた気がするよ。とガキが語る。
ベースのヤマダさんの流し目に毎度惚れ惚れしてしまう。 何かに目覚めてしまいそうになるΣ(´∀`||;)
そんなヤマダさんは俺の事を覚えていてくれて、とても嬉しくてまた何かに目覚めてしまいそうになった
聞きたい事を聞きまくって、話せること話したので、超満足(*´Д`*)
そして1回目豊橋に来てくれたときにも増してパフォーマンスが面白かった!
六月にまた来てくださるそうでありがたい;;
行くしかねえぜ・・・!

次回いったときは写真一緒にとってもらおうかな(´・◡・`)なーんて
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
KEISH
ちるの>?
ひななん>F2
OMT一回戦不戦勝でした('A`
みんな の モチベーション が がくっと さがった!

二回戦がんばるぞー
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
ぶっこ
ちるの>コメント書くのこの記事が保存されたあとやんってマジレス
えりか>ウェアでみたな! 石城んときはウンコ芋だったなおい!
頑張ってますよ
わろち

超、サドンアタック頑張ってます

電車IN毛男

野良も楽しくて最高です

a-han.png

動画はそのうちはるよ
きのこものがたり | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

