| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
この世の全てを何も知らずガキが笑う
今日はペコ杯っす いけるところまでがんばります



どこぞの家族愛やら反抗期の過ちだけを語るひっぷほっぷ()とは比べ物にならない

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
-0----------------------
今週はぺこ杯らしいっすね 明日練習するみたいなんでテキトーにがんばります^^v



I Love Shutoku Mukai
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
a-
すません
いそがしいでうs

今週ぺじょ杯っすえn 一応出ます ふりーだむじゃないけおd

(^^)/~~~
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
influenza
ちるの>ショウユーコトー
おひさしぶりです
インフルB型にかかったヒレです。こん^^

鼻にめんぼうを突っ込まれるのは最高ですね 死にそうでした

熱は39度から38度まで落ち着いたけど油断禁物ですね
最近ちょいちょい流行気味らしいのでみんなも気をつけてください
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ペペッペッペッ
ぐり>ぺぺぺっぺっ
11日、SP-RING NIGHT OUT 行って参りました
もう、やばい。感動。
GRAPEVINEは初見で、すごい気になってたけど、いつの間にか聴き入ってる感じだった
MISOGIって曲、すごい聴き入った。liveの方が比べられないほどすごい 当たり前だけど。
ONI、SATORI、かっけえ・・・

しゃんぺいんは躍ってた バリヤバイ。新曲のWaitress,Waitress!がピャネエって感じ
あらためてアルバムほしいと思ったわ 誰かおごって。

サカナクションは前から二番目の列までつっこんだ
もう、もう、もう、感無量
台湾のUST配信を見たときからずっとDocumentaryを見たかったんだ。見れたんだ。泣きそう。

しょっぱな俺の大好きなモノクロトウキョー。サドンのサブ垢の名前
しめにアイデンティティ。俺はナイトフィッシングきてねえ。アンコールしかねえ。って思ってたら
やっぱアンコールでやってくれたぜ・・・かっこよすぎ

live行くのやめられん。すごいわ

追記は今回のliveのちょっと行き帰りでの小話を。
続きを読む
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ふぉーい
ななし
別の試合の動画とられても意味無いと思いますよ?
俺はその試合でちゃんと動画撮れって言いましたし。
俺は別の動画撮られてぺって貼られてもその動画で白とは言い切れないでしょ。
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
SLIGHT
どんぱにおん>あれはありえない AロンHSもされたし 相手四人だったら負けてたかも;
最近はリア友とマインクラフトってゲームやってるかサドンアタックしてますこん

amepore.png
あめさんとぽれぽさんが共同で作った家(中身無)

rehi.png
俺の家(センス皆無)

あめさんとぽれぽさんの家は一緒に作ってたんですけど、あめさん頭悪すぎww

あめ「ぽれぽ~木とってきてー」

ぽれぽ「おk~」

あめ「あれ?棒ってどうやってつくる?」
あめ「あれ?石かたくね?(手で壊している」
あめ「あれ?ピッケルってどうやってつくる?(ここまでに二度ほどWIKIも紹介している」
あめ「クワって石のほうがいいんだね~すげーわー(ピッケルのことを言いたいらしい」
あめ「うわっ爆発魔(俗にいう匠)だ!!」 ドーン
  「おいぽれぽこれ直しといて」

あめ「ネザーいくって何がいるの」
  「鉄もってない、ぽれぽ剣ちょうだい」
  「洞窟何がいるの、ぽれぽピッケルちょうだい」
  「え、鉄ピッケルつくれんだけど(精錬前の鉄を使っている)」

  「テクスチャーってここのxxのxxってあるとこのxxをやればいいの?」

等あめさんはサドンガチ勢の割りにかわいいところを見せてくれます
これからもあめさんに期待ですね
マイクラ | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ATTACK
ぴのさん>追加ありがとーー
昨日はCWを10数戦やったかしら
久々に頑張ったケロ( ^ン´^)
リア友CWでSRもってドヤ顔したりしてたのに、Fdではゲロ吐いてました^p^

リア友クランでの戦跡のせるよー デオドラント(AR) 斎藤がSRで両方俺です
ちなみに芋芋ロケットみたいな名前の人は煽り癖があります(日本語下手
このクランは怖いです、こっち側で言わない限り芋芋ロケットが煽ります^^;
でもあれ?ロケットさんKD60あるのにCWKDそんなに・・・

cw2.png

あと、CWやっててあたったチートクラン
くそくらん
Julia.ne.jpっていう名前のプレイヤーがどうみても無反動MG^^;
少尉が途中で落ちちゃったけど動向が異常だったからWHだと思う、相手、俺らの攻めるところ寄ってたし

まずMGで当ててくる時点でおかしいと思ったから
「動画とれる?」 ⇒ 「とり方わかりません教えてください;;」

「ggって」 ⇒ 「ぐぐるってなんですか?」
みたいなやりとりで話進まんから頑張って倒すことにした

一応動画とってあるからそのうちあげるかも


オマケ
、マップリスト中にナイフが切れたからか、
試合中ナイフがなくなってしまって、メイン武器サブ武器落としたらどうなんの?って実験がこれ

あんさん、完全にチートみたいやで
SA | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

