| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
テスト
テスト終りました
結果も終りました 頑張ったのに もっと頑張らないといけないですね・3・====

最近本当についてないです^3^

サドン、人いないんでCWできないです 誰か一緒にやりましょう^^


ニッキ? | comment 2 | trackback 0 Top ↑
テスト期間
テスト期間入ったのでパソコンつける時間が減るよ
ブログ訪問者も減ってるけど
見てくれてる人はごめんなさいね
バンディカムが安定して動画とれるようになったら更新頻度もあがると思います
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
10-FEET 夢希望
イッテキタヨー!!!
友達四人と行ってきました
記憶障害とアホとベース野郎と俺で行ってきました。
11月のZepp名古屋ブリですね、夢希望は10月の時雨ぶり!
始めっから4RESTで合唱ヤベー!!って感じ

MCが謎で、俺の中でライブ名物のRiverで引っ掛けられたのがツボだったww
夢希望からでて着替えてたらモノホンのTAKUMAが出てきた!!
一瞬で人だかりができて、僕らは時間がないので帰宅


もっと書きたいことあるけど、体中が痛いので、この辺で^^


次のライブはいつかな~
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
燃えている
燃えてるんだぜ・・・

俺のジェラシー度は人類幸福度指数が、下から7番目ぐらいにランクインするぐらい燃えている・・・

俺はその怒りを部活にぶつけてやる 負けても負かす

その前にいろんなものが燃えてハゲそうだぜ・・・

俺はカシオマンのような変態的なリズムで敵を崩す

まずは5月26日 負けても勝っても相手に嫌われる動きをする

試合に負けてもいいわ 存在を見せ付ける。低身長DTの力見せてやるよ


http://0taku.livedoor.biz/archives/4190943.html

男性は下痢に悩むんだよ
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
デーモンコンプレックス
( ^臼^)ノ<ウッスWWW

SAAAAAAAAAAAAAAAAAVE.png
セーブやっととりましたわ(; ・`д・´)

ここ数ヶ月、セーブチャンスが出て「うし、そろそろセーブとってくるわーw」

と言って死ぬ場面を数え切れないほど体験しましたが、それともおさらばですな

まあしかしなんですね、功績システムができてから、
Blog.png
一年以上たって、1on3以上でラウンド勝利?セーブなんかとれねーよwとか思いながら功績を見つめ
Blog2.jpg
初めてセーブしたときの経験値の量なんて感動もんでしたね
blog1.png
セーブ功績がマスター段階に入ってからは、
blog3.jpg
サブアカウントでセーブを取る度に、
blog4.jpg
なぜこれがメインでできないといつも壁を殴っていました。
blog5.jpg
でもこれでセーブをとれたので、そんな思いをせずにプレイすることができます!!

・・・以上画像メインの話でした^^^^^プギャーWWWWWWW




blog6.jpg


a


blog7.png

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
今更
ぺこ杯は三回戦でRemiRuo?っていうクランに負けました
そんときは普通に相手つえーだの言ってたけど、二回戦でRemiRuoに負けたクランさんが
なんか抗議してたらしくて、いろいろ複雑な感じで終わってしまいました
でも自分自身結構強い面子で大会に挑めて、三回戦まで進めたので楽しかったです
もっと勝ち進みたかったなーなんて思ってたけど、実力不足っすねー・。・

大会ではラッシュ止めが二回成功した気がシマス よかったよかった
最近は即席(大体Fd)でクラン戦してます
自分が作ったクランはどうしようもなく実力不足で勝てないんで勝率が乙りそうなので、ちょっと封印中

動画をとってブログにアップしたいんだけど、Bandicam使ったら落とされるみたいなことを聞いたので、
ちょっと今とれない状態です ごめんなさい

四月当初だったかに言ってた、進学の話ですけど、タイミングでやめます 進学なんてやってられっかクソ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

