| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
TOMODA
よへん>よくやった(感涙
お久しブリトス。
今回の更新は私のブログの閲覧者様が興味無い記事カテゴリランキング二位か三位と思われるライブについてです。ごめんなさい。
7日に参戦した京都大作戦ぶりに参戦したライブは、UKFC on the road 2012です ^y^

夕方四時に会場がオープンして、五時にスタートということで、自分は友達とお昼の二時ぐらいに電車にのって会場に向かおうってことでした。
三人のお友達と参戦する予定で、一人はグッズの先行販売にいって、下痢で苦しんでいた私と友達は普通に向かうといった感じでした

しかし電車に乗った瞬間
友達「チケット忘れた( ゚д゚ )」
次の駅で友達は降りていきました。電車に乗る前に思い出そうよ!と心の中でも、現地で集合したときも突っ込みました。
途中でぼっちひれおとなった僕(一人称変わりすぎ)は、一人で名古屋駅について、地下鉄に向かいました。

新栄に向かう地下鉄。めっちゃ人多くて、停車してドアが開いた瞬間みんながぎゅうぎゅう詰めになりました。
その中で頭一個抜けてる男の子がいて、見てみると
去年凛として時雨のライブを一緒に参戦してからそれっきり会ってなかった友達と再会しました(∩´∀`)∩

再会の余韻に浸りながらワイワイ会話しつつ会場に到着すると、先に会場に向かっていた友達と合流!
先に向かっていた友達は、もう新しい友達を作っていました。コミュ力すごい。
と思ったら、同じ高校だったそうで、内心ワーオって感じでしたね
しかしここでまた驚く。
再会した友達の友達が、その方だったという奇跡!!

すごく伝わらなくて申し訳無い。
ぜんぜんわかんねーよって方は「俺をあわせた四人のうち、俺だけアウェー」と読み取ってください(;´з`;)

わちゃわちゃ会話(俺アウェー)しながら会場は五階(曖昧)にあるのでながーい階段をのぼっていきます。
もうその時点で人が密集しているので汗だくだく:(;゙゚'ω゚'):
会場に入ると一気に開放された気分でした。 荷物をロッカールームに入れてしばらくすると、
チケットを忘れちゃった友達とも合流。 五人編成のパーティーとなりました。(俺アw)
その忘れちゃった友達ともなんだか顔見知りみたいで、すごい運命だなーと思いました。(俺a)

続きは追記に書きますね


続きを読む
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
サマ・バケ
ブログも更新せずのんびり学校で過ごしてたらいつの間にか夏休みに入りました。
七月に入って、京都大作戦から帰ってからは、早く夏休みこないかな~とか
早く通知表こないかな~って考えながら学校でだらだらしてました
内申点は3.5から4.0にアップしました。クラスでは9位でした 次は4.3以上を目指すつもりです。
ひーさびさの更新なんで、最近のことでもちょこっと書いておきます

・サドンの活動
サドンアタッコは即席?助っ人?か、リア友とCWしております^p^
リア友とCWしてないときは、まーぼくんのところとか、しゅうじ達とCWしています
しゅうじ達のところはレベル高いCWが出来るので、楽しいですが、僕が足をひっぱってます(なみだ

・告白
先週告白という映画を友達と一緒に見ました。
みたいみたいっていうてて、それで見始めたんだけど、俺はどういった内容の映画なのかサッパリピーマンでして、
R-15制限かかっててこれはなんだ・・・!とか思ってたけど、結構えぐかったですね。
松たか子さんふつくしいわ・・・とか思いつつ、台詞よう覚えるわ・・・とか・・・
若干ネタバレ含むんでゴメンナサイ><ですが、
ラストのシーンの研究室の爆発シーンと、松たか子さんが言う「なーんてね」
どうもスッキリしない終わり方でした。そういう意図なんだろうけど・・・
幾つか自分で解釈を持つってのは俺にとって嫌で、最後まで見せてくれよ!!って思ってしまう
俺の解釈は、ここからあなたの更正が始まるのです(台詞曖昧)と言いつつも、
更正なんかさせねーよみたいな思いをなーんてね・・・っていう・・・
あぁもう考えてるだけで俺の脳の構成が狂いそう

・海
先日海行って参りました。5月にも一度行きましたけど、今回も海はちょっと冷たかった!
案の定びしょぬれの砂だらけになったわけですけど、楽しかったです☆

・部活
ぼこぼこにされました完

・バイト
明日のどあめさんのバイト先に電話かけてきまーす^^!
夏休み、人生初バイト頑張っちゃうぞ~



今年の夏休みもロンリーバケーションになりそうです・。・
あとは制限釣りでもいいから固定組みたいな~って思ってたけど、
俺には人望が無いってことを忘れてた

秋ぐらいに新しいPCを買おうか考えてます 
この夏休みの間に親に土下座する練習しておきます
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Sun
suimin>コロサナイデc-;;
7日8日と京都行ってました
すごい忙しい二日間でしたが、超楽しい二日間になりました!!!!

暇があったら京都のことについて書こうかな!

まあ、一行にまとめるとするなら・・・

京都駅でウンコしてたら知らない人にドア開けられた
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
更新頻度
更新頻度落ちてますね ワロリンティウス
更新しようにもネタが無いので、どうしようもないです 

いざサドンアタックで動画を撮ろうとするとネクソンの巧妙なトラップにより、
誤BANされかねない( 一度されている )ので、むやみに動画は撮れません。ん。

そういえばテスト週間の中、ポケモンを買いました。
殿堂入まではやりましたが、あんまりモチベーションあがらんですね・_・
おかげでテストの結果は・・・ 上出来でした
平均80点あたりとれてるからまあまあでしょうね 次もこんぐらい、それ以上の点数をとりたいです マル



学校生活はわりと普通です。コミュ障みたいなやつとは関わって無いけど、それ以外は結構仲良くなりました
部活はつき指がぜんぜん治らなくていってません。 運動不足が否めないひどい身体になってます ヤーヤー
再来週大会なのに。くまったぽん^


話変わって、面白いブログ記事の書き方を考えてたんだけど、ちょっと文章をひねってる人って
なにかしらラノベのあのうざったらしい言い回しに似た感じがするんだよね
文章をひねってる人の真似をするのはいいけど、ラノベの言い回しを使うのは気が引けるので、
僕は今までもこれからもつまらない記事を書いて行きます すいません


話がまた変わってしまって、今週の土曜日は京都に行きます 
そうだ、京都行こう。
こんなキャッチコピーに騙されて決断したわけじゃあ、ありませんよ

京都大作戦っつーロックフェスがあるのです
僕のお目当ては10-FEETはもちろんのこと、RIZE、9mm、マンウィズ、大好きなバンドさんが来ます
7日はこのロックフェスを楽しんで、8日は観光しようか考えてます。
何を考えてるかってのは、観光場所はもちろんですが、体力が持つか的な問題
でもせっかくきたんだから、生八ツ橋の800個や900個、もって帰りたいですよねぇ
お抹茶のお菓子の1tや2t、食べて帰りたいですよねぇ
あとSuiminにもチラっと会う予定です。そうです、あのキチガイのSuiminさんです。

いつも馬鹿にしてるから金属バット持って徘徊してるのがSuiminだろうなあ。
と思いながら京都に行きます


久しぶりの更新は、完全な独り言です。 最近、眠いなあ
未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
テテテテテ
テストなんでぜんぜんサドンやってないっす
あと、ポケモン買いました(^_^)v








テスト楽しくナイヨオオ・・・





kkkkkiii.png

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

