| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
クラン戦がしたい
クラン戦がしたいです。
人が集まって、よし、CWやろう! でもちょっと待っててな!って待ってる間に寝落ちしてるひれっちです
どうにかならんのか俺!!!!!!!!!!
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
FACT ZEPP NAGOYA
念願のFACTZEPP名古屋行って来ました!!
学校での体育祭終わったあとに友達三人と行きました(・∀・)
電車で友達とペラペラ喋りながら名古屋に向かって、着いてTシャツとタオルを買って入場・3・
ZEPPの前で、エイジ達がリフティングして遊んでたのには笑いましたww
開演時間になって、最初にきたのはUK?USから来てくださったバンド・・・
最後から3番目の曲がリンキンみたいでとてもかっこよかったです
その次のバンドさんもかっこよい・・・
みんなを座らせて、ズレズレのジャンプをしたときは最高に面白かったです

いよいよ来たFACTは、しょっぱなからぶっ飛ばす!!
FOSSサビのアカペラでオーディエンスの合唱を誘った時鳥肌立ちました!!
普段チキンな俺もダイブしてしまいもうした(∩´∀`)∩
定番曲?であるthe shadow of envy、slip of the lipはもちろんでしたが、
なんていってもA Fact of Lifeのみんなの狂いっぷりはすごかったですね・・・
人が流れる流れる・・・ 俺みたいなチビを土台にして飛んでいく・・・
後ろとか二階席から見てたらすごい景色だったんでしょうね!
個人的に好きだったfogをやってくれたのがうれしかったです・3・
アンコールではPurple Eyesでみんな殴り合いのような激しいモッシュでしたww
俺は背中を肘で突かれて今も痛いです泣
そんなこんなで超楽しかったです!ついったーにもライブの様子がアップされてました^^俺はどこかなー?
・・・そういえば新メンバーであるAdamはまあ・・・"でらちんちん"って感じでしたね!!日本語ぺらぺらっした!!
今回は学校の友達と二人で行く予定だったんだけど、同じ学校にFACT俺も行くよ!!って
同学年の人が居て、めっちゃ仲良くなりました!! その子ダイブしていくの見えた(笑)
けられた(笑)
ライブ友達にも会えて超テンションあがったし、よかったよかった!
次は10月の10-FEET!!!!!!!!!!!!!!クッソ楽しみです!!!ありFuckinがとう!!!!!!!!!!!!
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
Hi-Jin
うんこ
次期メイン垢です
次の大型アップデートで多分☆への道が遠のくので、諦めて流行りの無色アカウントに逃げることにしました。
16時間でここまで仕上がりました。我ながら頑張りすぎたと思います。
助っ人は多分メイン垢のひれっちさんか、サブの中尉君で行くと思います。よろしゃす。

しかし一日中ずっと野良やってると、キープerSRに殺意をこえた感情が沸きます。愛でしょうか。

早いうちに少尉にしようと思います 頑張ります。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
イイケドーー!↑↑・・・ 圧着。
スヮイィーッス。
最近JFPの活動も落ち着いて暇してるヒレカツです・ε・
JFPは制限釣りも結構楽しく勝てるからいいですねっ
でもみんな忙しかったりSA熱無かったり・・・ なので気まぐれ活動です・3・
それでも全然楽しいですけどね・3・

さっき名前がHILEXからひれっちに戻ってしまったので、また可愛い名前で活動しないといけません・3・
先日ツイッターの拡散イベントで当選して、頂いたWMを使ってまた名前変えようかなーなんて考えてます・3・

最近で助っ人に行かせてもらったクランはこちら
サ、サ、s、ア
しゅうじに誘われてSpursにお邪魔して来ました。 
文字通り俺はほんとに邪魔でした。しょぼん

助っ人、暇なとき誘われれば多分行きます・・・お願いします・・・

動画とれるPCほしいよ
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
スッデンアタッコ
最近はJFPの活動も縮小気味で、僕も助っ人行ってます-、-
今日はJFPわんちゃん活動あったけどタイミング悪く助っ人に行きました
ごめんね行方さん(´・ω・`)

助っ人はまーぼくんのクランでラダー戦・3・
目標はブロンズなのでゆるゆるやってますが、せっかく誘われた身、
穴らまいと必死です(;´∀`)

そんな今日はわがJFPのクズ勢、ラックイータークンと一緒にまーぼクンのクランへ行きました
プラスJFPの元エース、じゃすみん(本日の一クズ)を混ぜてCWしました!

最後らへんみんな眠い状態だったけど頑張りました!
俺はDRで1:5で勝負ラウンドセーブ決めたり!
ラダー
こんなスコアとったり!(頑張ったけど負けちった><

今日は調子よすぎてハゲそうでした。
毎日こんなんなら俺ももしかして無制限?!

ありえませんね。すいませんおやすみなさい
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
9月
今月はTREASUREだけでライブは終わりかなーって思ってたけど、FACTの一般がなんと残ってたんで衝動買い
月末、名古屋にFACT見に行きます!
部活正直興味ない SA以外やること無いってのはあれなんで
なんか趣味を作ろうかな?趣味って作るもんかな? って考えた結果
ベースの音が好きなのでベースをやってみようかなッ なんてね
バンドをやろうとは思ってません。人と合わせるのは苦手なので・・・
趣味の範囲で自分のやりたい曲をベンベン出来るようになれればいいなあなんて・・・
どんなベースがいいか、弦はオーソドックス(?)に4弦を買おうと思ってます
コスパも考えて、アンプとセットでなんかお勧めあったら教えてください・・・

って、このブログ閲覧者にベース詳しい人なんておらんわな・・・
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

