| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
CTL二回戦
CTL二回戦

ドン

勝った!!!!
ムワッ!!!!!!!!ウオオオオオオオ!!!!!!!
赤でミッションとれてたし、青でも設置取り返したりしてなんとか勝ったぜ・・・!!

ctlnikaisen.png

アレ


大会はR>KILL>MISSIONでしたね・・・ ハァ・・・
実際試合のときには気づいてましたけど、すごい惜しい試合でした・_・
ただ最後のラウンドで相手がキル数負けないのに謎のリスポ芋をしてて僕達は(?)状態でした
勝ったどんぱくんには是非次のZexy戦は勝ってもらいたいですねえ・_・

これからサドンはのんびりやっていこうかなあ・・・とび森の発売もあるし。
SA | comment 0 | trackback 1 Top ↑
落ち着いたので
テストが終わって落ち着いたのでサドンアタックを再開したひれっちくわです。
今新垢を作って、与えられたノルマを達成するとプレゼントがもらえるイベントがやっているので
またアカウントを作りました。
名前はえいとびーたーです。 由来はモノクロさんに続いて俺の好きなバンドの曲名をひらがなにしました。
適当にまったりやりますが、土日はバリバリ頑張っちゃいます。バリバリィ

とりあえず、日曜日の二回戦を勝っちゃいましょう。 打倒どんぱ!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ctl
いっかいせん
ctl一回戦勝ちました。

リアフレのところは何がどうなってそうなったのかわかりませんが負けてしまったらしいです。どんまい。
特にユキヤさんどんまい

次はどんぱ君のところと当たるので、仕上げておこうと思います。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
SACTL
どうやら抽選うかっとりました
最近スランプ気味ですが、一回気持ちリセットして大会頑張ります
一回戦勝てば二回戦目は多分どんぱくんのいるきゅーてぃくると当たります
他にもしゅうじがよく助っ人行ってるとむさん家や、WHで話題になったLaVieRoseもいます(白目)
今テストバリバリ頑張ってるので、金曜日の夜から本気出します
どうせ俺がいなくなってからJfpはCWしてないでしょうけどやってる人は他のクランでやってるのでしょう
だからきっとみんなAIMは温まってるはず(すていすすとなやたん除く
リア友も大会抽選受かってたのでせいぜい頑張ってほしいですね
紅白戦でも緊張しちゃうような彼らですから、大会どうなってるかすごく楽しみですwww・。・

他にも知り合いで出る人いたら頑張ってくださいね
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
Birthdayひれかつ
今日で17歳になりました ひれかつです
ついったーやスカイプでお祝いありがとうございます うれしすぎて涙出そうでした
相変わらずリアルは友達が少ないので祝ってくれた方は少数でした。

今日はよくお世話になっているJFP(JapanFpsPlayer)のメンツを紹介しようと思います

JFPの柱、ナニワのAIM すていしす
パソコン関係のお仕事をしているのかな?パソコン関係について詳しい。
JFPではトップレベルの実力で、三本指(謎)に入る。
人間的な面では、自分の考えをきちんと持ってて伝えれる人だと思う
その反面頑固
「お前クズ。(イントネーションが重要)」

JFPの残飯処理 AXL(しゅうじ)
Fdでもおなじみ廃人しゅうじ。
こいつも三本指(謎)に入る。こいつはいろんな面でクズ
JFPのルールに最近追加された、CW中のアニメ鑑賞禁止はこいつのせい。
でもARの実力はとてつもなく、 イノシシAIMである。流石無制限やでぇ!!
最近他のクランにウワキ気味 一緒にクラン戦しよ?

JFPのエルソ諜報員 なやたん
元Fd、諜報といってもJFPの人間はエルソに興味を示していない。
スナイパー担当、基本的に攻めない感じである、苦手マップはCP。CPになると途端にネガティブる。
調子が悪いとすぐにエルソに帰ってしまうが、楽しい時はそれなりに続けてくれる 優しい子
別に俺らはスコアなんて気にしとらんのやで・・・!
俺とマクロコンビを組んでいる。俺ら!!!やればできる子!!!!!!

JFP一の博識、ゲイYUKUE(ゆくえ)
どうやら尻が大好きらしい、いや知らんけど。
結構なSALOVER、JFP1じゃね?ってくらい。 占領石城を庭とする野良ジェントルメン。
5:5CWではあまり力を発揮できない部分がちらほら見られるが、6:6のCWではかなり活躍してくれる。
そういう面ではJFPにはカナリ適したプレイヤー(JFPはそこまで5:5好きじゃない。疲れる。)
雑談していると、ところどころでコアなを語りをしてきたりするので、ついていけないところもあるが、
聞いていて興味深くて面白いことも多い。とりあえず尻好き

JFP一最恐、めーてる
どうやら俺と同じ県らしいであるお方。俺の通ってる高校を当てた方 恐すぎ。
この人もすていすす同様、自分の考えを結構ガッチリ持ってるように見える人で、
真面目な話になると結構語る。ためになる。
JFP内ではこの人と口論になったら二度とVCできないくらいにぶちのめされる・・・などと
恐れられているくらいコワい・・・らしい。
CWでは基本的にSRを持つ。 立ち回りはなやたんとは違って動き回る方である。
しかしたまにどこに行ってるかわからないときがある。けど当てる。
OSUがすごい上手らしい(じゃすみん談)。

JFPを知る最強SR、AIRS(えあーず)
Fd最盛期、JFP(イカメン在籍時)にいたスナイパー。強い強い
三本指(謎)に入る男。元Spurs固定。
CWをまったりやるのかガチでやるのかのスイッチがどこでONOFFされてるのかわからない。
立ち回りとAIMはJFP随一。
個人的な意見としてはいつも声がこもってる気がする。
次に紹介する東方という方が大好き。
結構萎えないメンタルの持ち主な気がする。とてもやりやすい

JFPいじられ担当 東方
俺と同い年にも関わらず、ひどい扱いをされることが多い。
俺ほど強靭なメンタルを持っていないので、あまりにもいじりがエスカレートすると
disconnectedする。 豆腐メンタル。
頭もちょっと弱いのかわからないけど、ハンドガン武器のRiging Judgeを
"れぎんぐ じゅどげ"と読んでしまうほどである。同い年とは思えない ボソ
最近色々あって一緒にCWできてないけど、一緒にやってると結構和む。
えあーずのことが大好きである。 相思相愛?

JFP新参 ひれっち
HappySet(故)のときからチマチマ助っ人に行って、いつの間にかJFPでバリバリCWさせてもらってます。
アサルト持ってます。下痢担当です・。・
基本的には味方に迷惑をかけない程度に突っ込むか、無難な立ち位置にいるスタイルです。
VCではいつも大人しく、場所報告だけてきぱきとして後はあまり喋らないです。
自分自身SAに対するモチベーションは高いから経験豊富なみんなから色々盗もうと思ってます。
以上です。(キリッ

買い垢担当 らずる
俺はいつもおにさんと呼んでいる。 チョー昔からの仲である。
しゅうじとおにさんとは小牧のNCCのときに会ったのだが、おにさんのショートヘアはイケメンである・・・
東京?での幼女を抱いてた写真ではただのキモオタにしか見えなかった・・・げふんげふん
CW中敵に倒された時の低トーンで響く「あ~↓」は俺の中でツボ
太っ腹なときと乞食のときの差が激しい。
誕生日プレゼントのクーポンありがとうございました^ω^

JFPのカワイイ担当ててさん
正直長く絡んでないけど、人柄はすごくいい人。かわいい。
パソコンやめるにはどうしたらいい?の質問に対し、テンプレ回答である
A.窓からポイする を実行されTSに現れることが無くなってしまった方。
実力はまちまちだけど、東方同様一緒にCWしていると和むのでまったりクランには必要不可欠か?!
早く復活してくれ!てて!


ここからは固定?ってわけじゃないけどよく来て下さる仲のよいメンツ

元JFP、現在、無制限で二倍スコアを叩き出し続ける男、じゃすみん。
この方もいじられ役のような気がする。 プレイヤー情報で見られるKDの割りにはウマい。
経験値テーブルが大きく変わり、☆4個から☆1個に降格したにもかかわらず、
TwitterのBoT機能で☆4ですと過去の栄光にしがみつき続けている男である。

リア充ヤンキー、ぐりふぃん
あなたは今どこで何をしていますか?
たまにあらわれてファーファー叫んで消えてゆく。
そんな彼は大分の風俗街を歩くキヤノンボーイ・・・
裏を返せば元サドンアタックガチ勢。
久しぶりにやるはずなのに超うまい。 お前サブやってるだろ。

こんな感じでしょうか。
JFPのおかげで夏休み後半からすごい楽しいです。
夜明けまでマイナーマップ回したりしたことがいい思い出です
ということでCTLはまったりJFPで出ます。

オール明けで日本語がおかしいところがあるかもしれないけど、脳内翻訳してくさい
ニッキ? | comment 4 | trackback 0 Top ↑
HI-JINⅡ

続きを読む
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

