| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
NCCCC
NCC小牧出る(予定)ことにしました!
メンツはあくちぇる ひれち ておりーになりました^^*
あくちぇるとておりーは初対面だけどきっと仲良くしてくれます ます。
NCCのあとは大阪から飛ぶリムジンに乗ってすていすすが来るので、遊びます。
#uniプチオフ会ですね・。・
土曜日はNCC、日曜日は喫茶マウンテンというところに行こうと思ってます(^3^)

参考
マウンテイン
Wikipediaより
これは甘口抹茶小倉スパというものですね 俺はこれが食べたいと思ってます^、^
と、見たとおり、世間一般では「ゲテモノ」と呼ばれてもおかしくないような物も出されてます
だかしかしたかし、それが人気の秘訣でもあります(?)

正直完食できる気がしませんが、記念の意味も含めて ね 楽しんできます^^!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
SHO
新しいパソコン買ったらニコ生やります

うそです
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
IKASAMA
いつの間にか四次転職してました ひれかつです・。・
テスト週間なので、オンラインゲームを自重しようと思ってます(滝汗

サドンアタッコはちょくちょくやってます 楽しすぎて俺だけ騒いでひかれてる気がします



アヒトとひなっち(ひなさんじゃないよ)がもう居ないので、この曲をやる可能性はほぼないんだろうけど
是非ライブで聴きたいなあって曲・_・
半透明少女関係も聴きたいんだけど、今のZAZENのメンバーが型にはまってると俺は思うから・・・
微妙なKIMOCHI。
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
取捨選択
取捨選択だなんて日常にありふれてるわけで
最近それに悩まされてるっちです こんばんは。
まあ、お金の使い道のことなんですけどね・3・
皆さんも後悔しない道を選びましょうね(お金の)
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
リフト
どうも
いつも八時ごろに起きてすぐ家を出ているのですが、目覚めたら八時半だったひれっちです
tiokkuda-.png


しかし、諦めない心とは大切であって、運命を覆すことは可能なのです。
競輪選手も驚いてションベン漏らすスピードでチャリをこいだワタシは、遅刻一分前くらいに教室にゴールイン。
あの時のあの行動があったからこそ間に合ったんだなあってダイジェスト映像が頭の中で流れてました。寒い。

しっかし今日は寒かったでゴワス。旋盤に巻き込まれてその熱で冬を過ごしたいくらいでした。

帰宅後はお昼寝をして起きれば夜八時。晩飯を食ってのんびりキノコタイム。

はなくそ
ちまちまやってます。今日はあくちぇるとめーてるさんが行方不明だった・3・


僕らのトレードマーク(?)となっていたサンタのヒゲがいつの間にか削除されていました。
う~ん悲しい!50ポイントで90日顔が隠せるコスパの良さとあの可愛さ・・・
ネクソンさんの収入の4割はサンタのヒゲだという話を聞いてましたが、こんなことして大丈夫なんですかね。

きのこものがたり | comment 0 | trackback 1 Top ↑
ちょっとしんどい毎日を~
愛知NCC、ておりーさん来てくれないかなーチラ なんて思ってるひれけつですコンバンワ。

今日も(◉ ◉)こんな顔しながらずっとコントローラ ニギッテマシタ
hilekx.png
キャラクター情報に指入っちゃった感じ。
携帯で写真撮る時にありがちな指が写ってしまった感じに似ている。
でもキノコは取り直さないよ!!カメラに指写ってもとりなおさんだろ!!!

俺はカメラに指写ってしまったらそれを悟られないように撮り直すぜ!!!すごいだろ!!!
まだ実戦経験0です。

来週からテスト週間です。 それまでに100レベル目指すゾウ。
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
こっ・・・この更新率は・・・ BOT?!
ちぁーめ>そうだよー!!
キノコだとネタがつきませんね。成長記になってますけど。
といっても他のゲームもしてますよ!とび森とかとび森とか・・・
マイクラもやりたいんですけどねえ・・・ この前のアプデで色々面白くなったし・・・
しかしソロクラフトはあまり面白くない(´・ω・`)PCもハナクソだし( ˘⊖˘)
やるならパソコンを買い変えてから!と考えております。


最近、キチ学の人達とやったゴッドフィールド(通称GF)が意外に面白かったり!
やらず嫌い王ひれけつだったんですけど、いざやってみるとアツいですね!全然わかってないけど!
まあこんぶさんとは最強コンビだったということがわかったね!(身長的な意味で
だけどあれ、詰み始めたらもう死ぬのを見てるしかないですね・・・悲しい。

キノコネタ
睡魔と戦ってたらレベルあがってました
hilex.png
今69レベルです。上げきって寝たいところだけどそうはいかない!眠い!睡魔強い!
三次からはきっと楽しいんじゃないかと期待しております!

それでは!最後にゲロゲロしてるひれっちをUpしてお別れとしましょう!!
hiretti(gerogero.jpg
絵はみかのちゃんが書いてくれました!!いつもありがとう!!
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
久しぶりに
約一週間ぶりにスッデンアッタクしてきました-。-
夜、寝てしまって寝つけなかったところ、TLを見て見るとをたみんさんがクラン戦のメンツを募集してらしたので、ぜひとも行かせてください!と飛びつきました・。・
をたみんさんのSA放送はちょくちょく見させてもらってました。面白い!
低スペックPCの俺はやっとこさログインして、スカイプに入る・・・
テンション高い・・・!これが平日の深夜であろうか!!

深夜であるのと超アウェイの中、ガクブル状態で緊張しっぱなしでした(;´∀`)
こう・・・なんていうか・・・追いつけなかった(汗
サドンだけじゃなく人間的なスキルもあげないといけないと思いました・・・(◉‿◉;)

でも!でも!すごい楽しかったです!
まだ17歳のぺーぺーが言うのもあれだけども、昔のSA思い出しました!!
いやーまたやりたいですね!!ものすごく楽しかったです!!
ひさしぶり

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
スタートライン
hirekkutu.png
一週間でここまでこれました。遅いかもしれないけど1本満足です。
まだ戦士のスキル振りが確定されてないような気がするので、試行錯誤しながらレベル上げていきたいです

装備も揃えていかないと行けないお年頃ですしね・・・
まずは140Lv装備までの代用として、M盾と片手剣(まだ妖刀が強いのかな?
を買おうかな・・・なんて思ってます

14g儲けたので、それをウマく使って装備を揃えていこうと思います
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
SAN DIEGO
ちゃめ夫>( ´∀`)bスバラシ
とび森が来たわけでして
通信相手いないわけでして
釣竿がないわけでして

メイプルストーリー(爆)
ワロタリウス

ま さ に

(爆)ですなww
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
おーまいでぃすこー
strrr.png
試着アバター、当たるだけでも嬉しいよね

はよ120にせんとくん。
きのこものがたり | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ですとろいイサム
チャメオスティーニ>多分赤字なるでwww 楽しいけどww
・・・

-o-.png

・・・!


キモイな
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
・・・ッ
ちゃめお>俺のつける名前はスガシカオの音になることが多いらしい


・・・

・・・!!

エッエfコエ

・・・3.5g儲けた。
きのこものがたり | comment 1 | trackback 0 Top ↑
耳掻きパラダイス
・・・

ハッ・・・
ハッ2


一体・・・なんだこれは・・・

かわいい・・・
きのこものがたり | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ハッ
ハッ・・・

ハッ

俺は何をしているのだ・・・こんなところで・・・


きのこものがたり | comment 1 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

