| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
一年を特に振り返らない
どうも、17歳になっても一年という区切りが4月から12月と考えてしまうひれです。
1月から3月の期間をクールタイムと呼びます。 4月から本気出す。

2012年いろいろ絡んだ人ありがとうございました!来年も仲良くしまShow!
良いお年を!
ニッキ? | comment 1 | trackback 0 Top ↑
おひたりぶしでる
すいやせん更新してませんでした。

12月はオフ会やらライブやら色々ありましたが、更新は後日・・・(;´∀`)

パソコンを買いました。すていすすの会社から^w^
みんなも買う時はすていすすの会社から買うのを勧めます。
○○円までで組んでください!と言えばその値段に相応しいスペックで組んでくれるので
ド○○ラよりいいと思います。

サドンの方はNCCの抽選落ちてからちっともやってなかったのですが
月曜日から新規ユーザーイベントの方でまたサブ垢を作ってやってました。
久しぶりにやったので1024の解像度ではウマくいかず
むかついたので1152でやってみたところ、リコイルもうまくいくし、遠距離当たるし万々歳です
キノコも今イベントやってるので、サボらないでおきたいですね

それでは。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
きず
スマフォデビューしようとしたら、ほしかった機種の入荷が未定でしたっちです こんばんわ

ここ最近気に入ったバンドを紹介

在日ファンク

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

