| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
おひたりぶしです
こんばんは

最近はマイクラ、サドン、パズドラくらいしかやっておりません

マイクラは身内で自分が鯖立ててやってます。
気まぐれサーバーですけどね

仲良くしてくれる人がネットにもリアルにもいてくれるので楽しいもんです



サドンは一応ちまちま動画とってるので、鼻くそを丸めるような感じでまとめてポイッとあげようと思います

未分類 | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ブラックカンパニーJFP
こちらの動画を見ていただきたい

見た感じなんの変哲もない自己満足072いいとこ撮り動画であるが

最後のシーンを見ていただきたい。


撮影者の私、ちくわが死んだときのこの言われよう。






これがJapanFpsPlayerです。



あ、あけましておめでとうございます。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

