| Main | All |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
調子こいて玉砕しなかった
どうも。
OMTSPRINGはマーク持って帰るつもりでしたが、まだ帰れないみたいです。

ちょっとだけ、ちょっっっとだけ巷で噂になった僕達の試合。

「抽選落ちた人に失礼やろ!!」とか
「おもしろいwww」など色々言われてましたが
まあゲームなんで多少こういう自由なプレイしてもいいんじゃないかと。ね。
自由といっても不正行為とかそこらへんは言語道断ですけれども。
運営の規約にのっとった(?)失格にならない範囲でのプレイなら・・・というのが自分の意見です

相手側が失格になり僕達は勝ち上がってしまったわけですが、
次の試合は当然出ます。マークほしいんで。マーク。

次はUZI?MG?それともガチプレイ?
スポンサーサイト
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
SAOMT2013

一回戦IzoneでしたWWWWWWWWWWW

マーク持って帰りますWWWWWWWWWWはぁんWWWWWWWWWWWW
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ε=(・д・`*)
今週末から今年度最後のテストです

上位とります
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ウェアハウス赤専の実態
おはようございます。ウェアハウスひれお(⁰︻⁰) ☝ と申します
毎日毎日暇あればウェアハウスの赤に入り、強プレイヤー()が集まる青チーム相手にせっせと戦っとります。

基本的にAIMとリコイルコントロールの実力が調子よけりゃせいぜい中堅程度で、あまりAIM勝負でキルを稼げずグレキルが多い自分でしたが、
最近は実力の向上によって、めちゃくちゃキル稼げるようになってきました

今まで「上がるKD、下がるAR動向」って感じだったのが
   「上がるKD、安定したAR動向」になりました。
しかし勝率は下がる下がる。

現在このような感じですが、このアカウントはCR稼ぐためのアカウントだったんで明日明後日くらいにはおさらばです
ロクブイ
色々編集してあるけど、下の意味わからんグラフのところにCW戦績くっつけてあります。

こんだけ稼げてると、せっかく青に芋芋して稼ぎに来たのに!!っていうプレイヤーさんから色々言われます。
褒め言葉以外の何ものでもないですよね^3^

このアカウントKD61だったのに一週間でここまで上がりました ウェアハウスってすごい。

こんだけ調子がいいうちに、現メインのKDもあげないとなあ。

動画もあげたいけど、Aviutlの調子が悪いのでなんとも言えないです。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
キンジョウ
最近当たるに当たって絶好調です
ウェアハウスの青専をボコボコにしては暴言吐かれてます。位置ズレもなーんもしてないのに。
アサルトに負ける後ろピョンピョン飛んでるだけのスナイパーさんはカウンターブロー行きましょう。勝てないでしょうけど。

そんなこんなで最近はスコアが2.0以上なのがデフォになってきてウェアのマンネリ化が激しいです。
2倍キルとってもそこまで嬉しくないというか、まあこんなもんだろうと。
正直俺のプレイしてるウェアハウスはある程度動きが決まっているので、飽きやすい。
完全に自惚れてますが、本当にこんな感じです。

いざ当たらなくなると熱が入りますけどね。熱を放出するために机殴ってるけど


当たる当たるっつってもやはりウェアハウスとクラン戦では全然違ってきます。
最近クラン戦全くやってないので、野良募集でいいから実力を試そうと思って行ってまいりました。

立ち回りは相変わらずカスゴミでしたが、当てる当てないかだけでいうと
前よりすっごい当てれるようになってます 上達上達
ここ最近(数年)低迷していた俺のAIM、リコイルコントロールに磨きがかかってる。気がする。

リコイルコントロールは最も意識していたことだけれども、AIMはずーーーっと変わってなかった。
なのでAIMのスピードを上げてみる。これによってまたキルできるようになってきたわけで。

問題点は修正ができないところと、不安定になりやすい。
外したときの修正がまだ上手くできないところと、AIMのスピードを上げると焦りが出てくるわけで。
ここがまだまだかなーといったところ。TRGをちっと担いでみてそう感じました。

あとはラダーや強いトコロに通用するかどうかですよねー
ここ最近そういう環境に出会えないので、たまにはやってみたい。
ツヨツヨマン達相手にCWできるのは大体りーどくんやでぶせるくん達とCWするときくらいだったので。
どんどん自分がCWできる環境が無くなっていってます。自分のせいであるところもあるけど。
そろそろ探すか自分から積極的に助っ人に行くことをしていかないといけませんな 自立。
続きを読む
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
なんと。
2月になってやっと更新率が上がると思いきや全く上がりませんねダメだこりゃ。
ネタがない
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。