| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
スゥッデンァッタク
スッデンやってます 深夜帯にちょくちょく。
夕方から夜にかけて寝るというカス生活なので、夜中にやってますマジクソ。
助っ人に行かせてもらったクランの方から勧誘受けたり色々面白いですウッデンアタコ。
また動画まとめようかなーって思ってたけどなかなか実行に移せないです Foo
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
性懲りもなく
動画まとめましーターーーーー

マーークーーーマーーーーーダーーー


SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
モニターが
壊れてしまったので

新しいの買いました

120hz駆動ですFOooooooooooooooooooooooooo
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
れの鯖ペディア

れの鯖の住民は味方をあえて無視することで高めあっています

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
毒饅頭でボロ儲け
野良だけはしっかりやるスタンスのひれっちです
今日も今日とてJFPで野良してました ありがとうミンナ。
やっと動画の編集が上手く出来るように(といっても結合とBGM付加程度)なったので動画アッペローデします。
あとKDがあがってましあt
ttttttttt.png
調子いいとこのような動向に(以下略
最近ウェア赤で勝てるようになってきた(?)というかなぜか勝てているので勝率が上がってきてます。嬉しい。
野良のおかげで若干当たる気がするのでラダー行きたいですね。ラダー。D2をやりこみたい。
D2の立ち回りが猿以下でポジソンもどこつけばいいかわからないので数をこなして学びたいです。
 
最近またチートが増えてる気がします。放送見てたりしたけど待機時間無効とか害悪以外の何者でもない。

動画貼って終わり


BGMはMWAMから。
SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
ハイサイ
ども。サドアタウンコ太郎二百五十五号のひれっちです
現メインの子が大尉になったのでモチベーションが上がってます
bhebebe.png
たまたま調子がいいとこんな動向になります(どや顔
んでんで最近クラン戦が無いので死にそうな顔をしているとさの君に拾われたりするので楽しくサドアタができてます。

何もないときでもJFPの人たちが一緒に野良してくれたりして、退屈しないでサドアタができてます
ただ誘われたときたまたまささやき見てないことが多いので、とーーーっても申し訳ないです

今日はさのくんのクランでクラン戦やってたけど、中堅クランにも勝てたりしてすごく楽しかった!^^!
セーブもしたし、いいプレイもできたし。

といった感じでCR貯めていきます^J^
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
てすとおわりました
さどんあたっくしてまうs
crうp買ったのでcr稼ぎます
昔を思い出してCR貯めることを生きがいにします。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

