| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
名古屋二日間
名古屋でオフ会してきたぞーーうおーー
最近関東関西地元と走り回っているので親にやさぐれてるなと言われておりますひれっちです。

スッデンアッタクオフライン前日の28日、豊橋駅でキョーさんと待ち合わせ、893でした。
キョーさんとベラベラティックに適当に話しながら名古屋駅に到着しました。

サーフさんを乗せた不眠のけいちゃんが道を間違えたり、まっくすが集合時間より二時間半遅れたりしましたが、一時半頃にみんな集合して、
矢場とんで味噌カツを食べることにしました。まっくすまじマクソ。
僕はみそひれかつ丼を食べました。仲間の味は忘れません。

そこからけいちゃんのブーブーに乗って小牧のコロナに行くことにしました
どうやらけいちゃんのカーナビは別の世界線のカーナビだったようで、色々おかしいところを走っていました。
わりと車での移動時間は好きなので楽しかったです・3・

小牧に到着し、けいちゃんを休ませるために前日にNCCが行われたネカフェで3時間ほど休憩をとりました

そのあとにボーリング!みんなをボコボコにしてきました けいちゃんとサーフさんは初心者のようでした。
サーフさんの球がエロかったのを覚えています。けいちゃん曲げすぎ
きょーさんはただのゴリラでした。まっくすはただのゴリラでした。
ひれっちは一番うまかったです! 
ひれっちは一番うまかったです!
ひれtt

ボーリングで疲れきったあとはカラオケでした
俺が暴れまわってるところが配信されてしまいましたが、あんなもんです。
面白かったでござる!!!
みんながすやすやしてるのにまっくすが「寝れないよぉ///」とか言うから頑張って付き合ってたけど、
30分近く寝てしまいました。

朝が来て、ネカフェに潜入。俺はすぐ寝ました。すぐ。
起きてシャワーを浴びて、オフライン会場へ。

こっからはまた書きます・。・

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
aa
名古屋のオフ会の記事書いてたけど途中からなかなか手つけてません


自分の性格のゴミさに反吐が出ます。最近はほんとそれを感じます。
直せません。助けてください
一人の夜はだいたい泣いてますグスン
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

