| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
モチベーション
モチベーションはあがっています
ラダークランもNYTNが建てたみたいだけど人と実力がイマイチ足らず悩んでいます。

正直俺はいい感じに実力をつけていると実感しています。
これから期末テストを終え、指定校推薦の校内選考のための実力テストを終えたらデバイスを新調しようかと考えています

最近色々馬鹿みたいに悩んでばっかなので、夏までにバッサリ切り替えて遊びつくしたろうと思います(もう夏)
そのうちサドン配信でもします。 身内か友達誰でもいいのでちょっち見てくれればと。


ブログ更新サボってばっかだし、ライブ行ったらちゃんとレポ書こうかな、完全にオナニー記事だけど見返すの楽しい

夏はたくさん遊ぶぞーー!(夏now)
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ikitemas
生きてます 

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
もぞもぞ
最近ライブいけてないっすねちくしょう
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

