| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
中佐
5f8c53e4c1fa0e46321e8491f06e8da5.png
やっとこさ中佐&6万キルです。
最近チート扱いされることが多くなりました。みんな敏感すぎです。
動画撮ってるし、渡しているのにも関わらず呟いたまんまにされるし、日本語通じない人多くて悲しい
自分より上手い人くっさる程いるのに何故こんな言われるんや・・・

先週末からチート使えなくなったらしいし(ruoruo氏談)。

自分も「こいつくさくね・・・?」なんて思うこと多々あるけど、思ったらすぐ呟くような人間にはなりたくないですね。たかがゲームでも。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
XYZ
なんだかんだ更新してませんでした・・・
即席クランの補欠として大会に出ていましたが、惜しくも三回戦で負けてしまったので解散です

さっさとりくさんが大会で負けてくれれば固定クランの活動が始まります。
失踪したチンコスナイパーの代わりに入ってくださったスナイパーが練習試合でも相手になったことあるとても頼りになる方なので、足を引っ張らないように精進しないといけません

俺とマスターのぐりーんさんだけ無名マンなのでちょっと名をあげたいな、なんてね☆
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

