| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
Tokumaru
大会が終わり固定がなくなり、CWする居場所がなくなり、たまーに即席をじゃすみんとやっている程度のひれっちです。
前の固定は不完全燃焼で組んだみんなに申し訳ない感じの終わり方してしまいましたな(´・_・`)

そんな性根腐りの俺は冬の大会に向けて個人スキルだけでもあげていこうと思いマス。
即席もしたいんだけど、紀元前から俺はメンツ集める側でなく招集がかかる側(身内がみんなSAしてたからメンツに困らなかった)という因果関係のもとに存在しています(?)ので、即席は人任せでございます。集めることができません。

最近はじゃすみんが作った鼻毛みたいなクランと、復活気味?の-freedom-で遊んでいます。
ずっと中佐でプレイしてましたが、ぺこから大佐の方に新スキンのプレゼントがきましたので夏休みは彼(大佐)を頑張って星にしたいと思います 五年半やってて☆にもなれないってひどいですね。

・昨日のお話
ひさしぶりにフレンドのさのくん(関東のヤンキー)からスカイプが飛んできて(チョクチョク飛んできてるけどだいたい都合合わない)約一年ぶり?に毘沙門天仲良しーズ(?)が揃ってサドンで遊びました
息抜きだからいいやと思ってCMサイレンサーを持ちましたが、恐ろしい武器ですね。早急な修正を求む(◉‿◉)凸
武器に操られるがままにキルをしていたら、KDがぷんぷん臭う数字になってました。現役はすごい!(棒
毘沙門天'sのすごいところは時間が空いてもあの気持ち悪いテンションが劣化することなく発揮されることですかね
流石に疲れてくると静かになりますけど(主にたまいさんの妹フラグがサイン)。
彼らとオフ会しても多分そこまで盛り上がらないでしょうがたまいさんとをーたりさんは割と近いとこに住んでるのであそびたいところです(・。・`)

では一夜で撮れたCMゴミシーンと毘沙門天'sのイカれたメンバーの動画を貼って終わります


SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
オムト夏
一回戦負けしました^c^
練習不足否めない!仕方ない!
これから即席頑張ります
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
鳳凰王
超私情 パピーの誕生日ですおめでとう。

自動車学校の期間に迫られチケット代の支払いに迫られ試験に迫られている詰みっちですこんばんは。

前回のまとめ動画から一ヶ月たったので、Dxtory規制で全然動画とれてなかったけどまとめました。


未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

