| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
言い訳
イヤ~お盆休みだったからパソコンヌの環境が無い実家で過ごしてたからネ!毎日更新もスネークボールもおじゃんになってしまいました!
空いたところにはオフ会の記事でも書いとこうと思います! ハハッ!!

ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
名古屋オフ会:1日目
名古屋オフ会についてちょいちょいと書いていこうと思います・。・
また途中で投げ出すかもしれませんがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!プァ

続きを読む
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
名古屋オフ終了
木曜日から始まった名古屋オフは明日の昼でみんなが帰って終了となります。
しらおさんが先に夜行バスで帰るらしく先にさよならしました。みんなお疲れ気味で晩飯を食べる元気もありません・。・

オフの記事はやる気あったら書きます・。・
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
オフ(パコ)会二日(三日目)
ばんぶーボーイ(ゲイ)としらおさん(バイ)が合流して五人組になったゲイオフ会は夜の営みを終えて三日目になりました。
みんな疲労困憊で死んでいたのでお昼にマウンテン行く予定でしたが諦めて夜に行くことにしました。
これからマウンテンという地獄とカラオケオールナイトフィーバーという地獄をどう抜けていくのか乞うご期待。
四日目は台湾まぜそばを食べにはなびに、夜はみそかつを食べて解散という予定ですが、台風にどう邪魔されるのか期待してます。

ちなみに僕は傘を持ってません。
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ただいま
ただいま兵庫のドブネズミことみれい選手と兵庫のmusicianゆうちゃんがおうちにきております。
故にサドンアタックはしておらず蛇玉の放置のみとなっております・。・

今日でばんぶーちゃんが合流し明日しらおさんが合流して大乱交待ったなし。
名古屋の飯を食わせ尽くして帰らせます^3^
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑
おすすめのBGMをUP!


未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
免許とは
免許センターの予約が取れなくて泣きながら帰ってきたひれっちですこんばんは。
昨日はれの鯖でBFをエンジョイしたあとちぇるさんとサドンアタックしておやすみしました・。・

特に画像もないので動画どうぞ

SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
始めました
昨日今日はサドンアタックをプレイしてないので★になろう計画はお休みでございます。
決してサボりではございません!!!!!!!!!!!

そしてついにBF4を購入しました^^v
FPSが全然出ねえ・・・って思ってたられの鯖の王すていしす選手(大会三位)に設定やコンフィグの指導をしてもらった結果
倍のFPSが出るようになって快適★快適
王曰くFPSのゲームをやる上では当然の設定なんだけどな・・・みたいなことを言われて今までデフォの設定でやり続けていた俺は一体なんだったんだろうかと悲しみに暮れて麦茶飲みました。

今日から実家に帰って免許をとってきます・。・

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
★になろう計画[3]
昨日、ブログを更新したあと懲りずに眠気を我慢しながらサドンを・・・

というわけではありませんでした・。・れの鯖プチオフ会をしてきました・。・
メンツはテテスキー(TERAガチ)、なかぼ(fefnirのマスコット)と麺屋はなびというお店に行ってきました。
このお店は台湾まぜそばが有名ですね。有名すぎたのか大学の友達に聞いても誰も知らなかったです。
実はなかぼとは春からほぼ毎月行ってます。交通費が高い。
先週行ったばかりでしたが今回は愛知に帰省してきたテテスキー選手を連れて行ってきました。
NKBとTTSKの二人は台湾まぜそばを注文して俺はネギネギ+チーズの台湾まぜそばにしました。
とてもおいしかったです。はなび後定番となっている名駅スタバに行って、チョコレートブラウニーを頼み散らかして
飲み散らかして解散しました。
そのあとの地下鉄で下痢が(ᐛ👐)してきて帰るのが遅れました。クソったれ。
rf2.jpg
クソだけにな!!

・・・

そして本日のリザルト~
Baidu IME_2014-8-4_12-27-40
Baidu IME_2014-8-4_10-23-32
bot功績がマスター段階も終わったので、経験値がたくさんもらえました。ワァイ
もうやりたくありませんね。botにキレ散らかす日々とはおさらばです

しかし!経験値のアテがこれでなくなってしまったのでこれからはウェアハウスなりなんなり引きこもらないといけないですね!大変だ!



【オマケ】俺に気づいて欲しいNKB

サドン:星になろう計画 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
★になろう計画[2]
この計画もついに二日目を迎えることになりました・・・

「自分もよくここまで頑張ったなって思います。今の自分を褒めてあげたいです。」

「応援してくださった皆様ありがとうございました。これにて★になろう計画は終了となりました。」

-fin-

嘘です。
おはようございます。スネークボールとの兼ね合いでなかなかPCを消す時間が無い系男子代表にノミネートされたいひれっちです。
今月の電気代スーパー高いんだろうなーって考えながら空調機をフル稼働させています。
如何せん更新する時間が時間(朝)なので活動内容の時間帯が前日とか入ってしまったり面倒くさいです。
なので更新してから次の更新までの内容(経験値量)をね 載せようと思います。

[8/2]
ブログを更新してからしばらくbot撃ちを続けた後にフレンドのりゅーがを誘って傭兵に行ってきました。
傭兵功績が全く進んでいなかったのでこれは経験値回収のチャンスだと思い土曜日なのに暇そうにしていた彼をチョイスしました。
案の定土曜日なのに暇していたりゅーがは来てくれたので傭兵で遊んできましたが、あんまりいい結果を残せず数戦で終了。
そのあと眠気に負けて日付が変わる直前まで寝ていました。
おかげでたつきさんにBFのお誘いに乗れませんでした。悲C

[8/3]
蛇玉回収しないとなーなんて考えていたらCW助っ人に誘われたので経験値回収のチャンスだと思い(二回目)飛んで行きました。
制限釣りだったので適当にオラオラしかまして四時半に解散。そして蛇玉の存在を思い出す。
しばらく公式に入れず壁に穴を開けていたら五時前ギリギリで入れるようになったので壁の穴を埋めてログイン放置開始。
経験値がどのくらい回収できたかリザルトを見ようと思ってたのですが途中で落とされてしまったので逆算して出すことにしました・。・

gffffffffffff.jpg
約6万経験値ですね。思ったより少なかったです・_・

今日のCWのフラグまとめ

サドン:星になろう計画 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
★になろう計画[1]
ついにやってきましたサマバケ・・・
ぺこからもらった新スキンを活かすべく、大佐のアカウンコを★にしようと決心しました(๑◔‿◔๑)
そこで毎日ゴリゴリSAするわけでもないですが、これから毎日ブログを更新します(キリッ
いつ三日坊主になるか楽しみにしておいてください^v^
saAAAAA.jpg
星になろう計画開始時の自分

そして今日の成果!
Baidu IME_2014-8-2_8-41-33
クラン戦プラスbot撃ちの功績で経験値を稼いでおきました(◜◡‾)
それでもあと300万弱経験値が必要なので頑張ります・・・ます・・・
あ、武器はAKからAKHeavyに変えてみました。
サドン:星になろう計画 | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

