| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ブーメランボーイ
じゃすみんに来年から固定やろうぜーって誘われたのでサドンをまたやろうと思います。

本人曰く真面目に上を目指す固定らしいですが、

久しぶりに一緒にラダー回ってみれば俺がいない数カ月何をしてたのかわからないゴミみたいなスコアばっか叩きだしていただき、新しく実装された大会マップでも、未プレイの俺に劣る動きで怒り心頭怒り新党ブチギレでした。
普段からAIM調整(野良)をしない★5動向割りアサルターのじゃすみんさんですが、俺の写真があればAIM調整ができるらしいです。
よって定期的に自撮りしないといけなくなりました。サドンやめようかな。

前回の記事(八月)でAVAやっていこう!って言ってたと思いますが実はまったくやってませんでした。
しかし12月に入り、プレイせず課金だけしていたAVAでついに!AK-47(Lion)(強い)が手に入り、やっとスタートラインに立てたので、仲良しの人が多い、Votchというクランの人達とワイワイやらせてもらってます。お世話になってます。
マッチや野良ではサドンで培ってきたAIMだけでなんとかキルをして、マップはまだ全然把握できておらず。というところです。
まずマウスがポンコツなので、来年にでも買おうかなあ。回数こなして目指せプラチナ!^^!目指せ少尉!^^!


最後に、Votchの反射神経オタクしらみことNikuQ.のFMを貼っておきます。
簡単な紹介だけしとくと、まず、彼は(体が)臭いです。
彼がFPS始めた当初はクソカスみたいなAIMだったけど今はとても心強いスナイパーになりました。エース(kusai)スナイパーです。
でも彼は今でも(身体が)臭いです。

(足も)臭いですね。では。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

