| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
星になろう計画、完結
ぺこ>くるくるリコイルは布教させねえぞ!また近いうちに遊ぼうや!
ひめc>そうなるなwwwでもいつでも復活はできるっちゃできる!

2014年の8月に開始したひれっち★になろう計画、
一年半の月日が経ち、ついに・・・
fbd919b60357364b3a06eeec28e648e4.png
完結しました。
今経験値のインフレ化によってすごい階級があげやすくなってます。一日20万経験値なんて夢じゃない。50万も現実的数値であります。
おかげでやっとこさメインを★にすることができました。階級があがったのは実に二年ぶりです。
★と大佐と中佐と少佐とダイヤがころころ・・・かき集めたら★いくつになってたんでしょうねえ(もったいねえ)
サドン:星になろう計画 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
懐かないRival
37がもう壊れかけのレディオどころではないので次のマウスとして、rivalを選んだわけですが使いにくいったらありゃしない。
37より少し大きいというだけでここまでかというほど差が出ます。持ち方姿勢に大きな影響を及ぼし、スコアはダダ下がりでございます。
しかし男ヒレカツ、機械に負けてたまるものか、機械を支配しているのは人間だぞと言わせんばかりのイキオイで頑張っていくつもりでございます。しかしターミネーターの時代が訪れたときには機械側にまわろうと思います。支配されます。

没動画

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
オワリの
きのこは去年めっちゃやってたよ!!



サドンアタックは大変そうです

SA | comment 1 | trackback 0 Top ↑
黒い砂漠始めました~
ひめちゃん>久しぶりwwwwまだきのこやってん?

まだ何やっていいかわからんけどとりあえず釣りしてます・。・

シャドープレイ、16:9になったり4:3になったりなんだこいつは(`・ω・´)

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

