| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウェアハウス赤専の実態
おはようございます。ウェアハウスひれお(⁰︻⁰) ☝ と申します
毎日毎日暇あればウェアハウスの赤に入り、強プレイヤー()が集まる青チーム相手にせっせと戦っとります。

基本的にAIMとリコイルコントロールの実力が調子よけりゃせいぜい中堅程度で、あまりAIM勝負でキルを稼げずグレキルが多い自分でしたが、
最近は実力の向上によって、めちゃくちゃキル稼げるようになってきました

今まで「上がるKD、下がるAR動向」って感じだったのが
   「上がるKD、安定したAR動向」になりました。
しかし勝率は下がる下がる。

現在このような感じですが、このアカウントはCR稼ぐためのアカウントだったんで明日明後日くらいにはおさらばです
ロクブイ
色々編集してあるけど、下の意味わからんグラフのところにCW戦績くっつけてあります。

こんだけ稼げてると、せっかく青に芋芋して稼ぎに来たのに!!っていうプレイヤーさんから色々言われます。
褒め言葉以外の何ものでもないですよね^3^

このアカウントKD61だったのに一週間でここまで上がりました ウェアハウスってすごい。

こんだけ調子がいいうちに、現メインのKDもあげないとなあ。

動画もあげたいけど、Aviutlの調子が悪いのでなんとも言えないです。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

