| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
関東
31日、1日、2日と三日間関東イッテキマシタ
行くことになったのも超いきなりで、
前日
れく「ひれっち明日ボーリングナー」
おにさん「神奈川な神奈川。ぺこんとこの飯も食いに行くぞ~」
ひれ「ウス。交通費おなしゃす。」
まっくす「ファーーーーーーッWWWWWWWWWWhぽrjんすじぇああっか」
こんな感じで神奈川に行くことになりました。

藤沢駅というところで集合で、電車乗り間違えたりしたけど俺とおにさんは時間通りに集合しました。
二人共小田急線の乗り換えの改札口に間違えて来てしまってそこで出会った
れくさんは五分遅刻するものの、解散する最後の最後まで俺は遅刻してないと主張してました
まっくすは「ファーーーーーーーッWWWWWWWWイゲペロシュティケッWWW」
とか叫びながらやってきました。20分遅刻で。

駅からタクシーでくま乃へ行って、出前から帰ってきたらしいぺこと初対面。なんか不健康な顔してた
天ざるを頂いたけどとても美味しかった!!! その前のあの罰ゲームどうにかならんかね!!!!
ぐだぐだ駄弁ってれくさんにチンコ蹴られてから江ノ島ボーリング場へ

8ゲーーーーーーーーーーーームやってきました
気がついたら周りのお客さんたちが全員変わっててびっくりしましたww
最初となりのレーンでやってたオバチャンが僕達のプレイにリアクションしてくれてて嬉しかったw
1ゲーム目はビリがジュースおごりの罰ゲームでした
れくさんが最初思いのほか下手くそだったので、こりゃ勝てるわwプヒッwとか思ってたら

俺がビリになってましたwwwww
このボーリング場ジュース全部たけえんだけどwwwやられたわ

途中で俺のカバンにつけてたマンウィズのキーホルダーがまっくすのところに移動(?)する不可解な事件も発生。どうしてこうなった。せっかく直したのに。

ボーリングは夏のFdオフ会以来だったと思います。
カタピーの孫悟空面を思い出しながらボーリングしてました。
奥のレーンの女の子達の発狂ぶりを見ながら負けじと叫んでました(俺だけ

五時にぺことお別れして七時頃Fd組とは解散!

ここからもげらと合流になりますʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
ゆくさんに平塚まで迎えに来てもらってゆくさんちへゴー。

その日の夜はぐだーぐだしながらゆくさんがサドンアタックやってました
いつの間にか俺は寝落ちしてたけどww

二日目、本来なら帰る日。
ゆくさんとバッティングセンターいこうぜ!!俺のおごりで。
なんて話をしてたんだけど、起きた時間が起きた時間で、いつの間にかサドンアタックやってて夕方になってました。
そろそろ晩飯食って愛知に帰ろう!!よしせっかくだからにゃすさんを呼ぼう!!!ということで
にゃすさんを呼んで駅で合流。この時点で新幹線で帰ることは若干困難になってました(๑^౪^)
おいしいスパゲッティを食べ(にゃすさんはゴルゴンゾーラに敗北)て、ドウスルー?って話になって
俺はもう急ぐ必要ねーな思ってもう一泊することにしました。

卍御用達の湘南平に連れてってもらって卍してきました。卍

そのあとはまたゆくさんちでスッデンアッタコ。にゃすさん強すぎタロワwwww

そのあとは適当にyoutubeでこわいもん見たりしてました。 ビックリさせる系って怖いとかそういうのと違うんじゃねえの!!!(おこ

んで次の日のお昼頃みんなとお別れして愛知に帰りました・。・


イヤーー楽しかったです!おつかれさまでした!!
次は夏に行く予定かな!!!ちょっとボーリング鍛えますかね・・・(真顔

別れるときと別れた後のあの名残惜しさは絶対慣れませんね(´-`)
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

