| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
長い記事
OSAKAに行った。

OSAKA

ユニバーサルスタジオエキゾチック・ジャパンに二度ほど行ったことがあるような気がする。

OSAKA

すていすす曰くブス大国より美女多し。

OSAKA

MATSURISESSION

OSAKA

RIZE

金曜日、朝からマスクを装着し死にそうな顔をしながら登校。
三限目、朝から体調悪そうな顔しながら保健室に逃亡。早退。

笑顔で自転車をこいで帰る下痢。

夕方OSAKAへ向かう。
駅で学校の先生に出会ってしまったが、わかる人だったからちょっと話してた。

時速云百キロで下痢は移動しました。スーーン
OSAKAに到着して、どこに行けばわからなかったので泣きながらスタススにライン送ってました。

若い子の足を舐めまわすように見ながら、スタススの働く会社へ。
思ってたより事務所っぽかった。ああいう環境でスッデンやりたいと思った。ベッドほしいけど。
二人っきりだと襲われかねないので、早めにライブハウスに逃げようと地下鉄まで案内してもらいました。

梅田につくもあそこ迷宮どころじゃないですね、一つの国ですわあれは。
おかげさまでクアトロについたのは開演20分前くらいでした。
物販でグッズを買った後着替えて準備完了。ギリギリとはいえ入ってちょっとしたら始まったのでボッチ参戦には丁度よかったのかも。

しょっぱなRIZEが来て、死なないといいなあなんて思ってました。RIZER怖い人多いんだもん。

RIZEは去年の京都以来でした。しょっぱなは一番新しいであろうL.D.O.でくると思ったら案の定でした。テンションクソあがった!

しかし暴れるライブというのはセトリまったく覚えられんのだ。
自分の一個下の友人に踊りながらセトリ覚えれるという特技(?)を持った人がいる。羨ましい。

順番なんか全然覚えてられん・3・

個人的に日本刀、AmericanHeroは好きだったので気がついたら飛んでました。
KenKenとジェシーがかけてくれる水は聖水(意味深)をこえますね。余裕で。

RIZEが退場していって、
「本当にこのあとに向井くんの?」なんて思いながら吸水タイム。
RIZEが演ってるときのあのオーディエンスの狂いようから、ZAZEN<RIZEなんだろうなーって思ってたら
案の定。
一番前が一人分空いてたのでスッって入っちゃいました。優越感。
ZAZENを一番前で見れるとか今後経験すんのかなーなんてニヤニヤしてたらセット終わって、
fender telecasterのイントロから。名古屋クアトロを思い出しました。
曖昧セトリ。

Honnoji(ずっと待ってた)
RIFF MAN (安定の移民)
HIMITSU (キマシタ)
泥沼 (ズボズボーッと)
暗黒屋 (俺)
こっから順番曖昧なんで曲名だけ
はあとぶれいく
パンツ (サイボーグのオバケ)
サンドペーパーざらざら
COLD BEAT
破裂音の朝

こんなもんだったと思います。
しょっぱなからビール缶倒しちゃうむったん。はあとぶれいく中にマイク端子抜けちゃうむったん可愛かったです。
ZAZENにはやってほしい曲がたくさんあるんで静岡のワンマン行く気満々です。
アンコールがなくて残念でした。でもイチローさんがこっち見て笑顔飛ばしてくれた気がするから満足。
何より最前列だったのが嬉しかった。

余韻に浸りながら拠点であるスタスス会社へ行くと、37歳の知らないオッチャンがいました。
間違えた。なやたんがいました。
予想よりでかかったです。俺小さすぎ。

とりあえず晩飯くおーぜーということで、そこらへんの屋台っぽいけど屋台じゃないところへ。
串カツうますぎ串串串串串串串串串串串串
串串串串串串串串ごちそうさまでした。
ここでタレの二度付禁止というのを初めて知りました。

そっから何やったかあんまり覚えてないけど、ダンボールを敷いて寝てました。
朝寒くて起きて寝て寒くて起きて寒くて起きました。
俺はとりあえずシャワー浴びにネカフェへ行ってきました。
帰ってきたらすたすす寝てました。

そこから梅田に行ってオイシイモンを食べに行きました。
たこ焼き、ミックスジュース、関西出汁のUDON、卍蓬莱の豚まん卍
一番衝撃を受けたのは豚まんでした。
コンビニのしかまともなの食ったこと無かった俺は口にした瞬間、今まで食べたコンビニ肉まんを吐き出したくなりました。
うまい。うまいの一言。 速攻でこれはお持ち帰りしようと決めました。うまい。
もうコンビニの肉マンとか食べれません。カス。

拠点に戻ってしばらくすると、ニンフさんという方が来ました。
ちょいちょいTSに現れるあの人です。
お客様である僕のことを知らなかったようです(おこ
あと女の子が来ました。ニンフさんのセフレでしょうか。
んでんでしばらくするとケンティロス(けんと)さんが来ました。

ニンフさんとレディ(ガガ)さんが帰った後、晩飯をドウシヨウって話をしていましたが、
スタススさんが「俺AVAの大会出るからまっとけやクズども^^」ということで二時間近くAVAするのを見ていました。
大会が終わったと思えば九時を過ぎていて、雨もふっていたので出前pizzaにすることにしました。
ここで馬鹿なことにLサイズを三枚(大体12人前)頼んでしまいました。
tryujmjur.jpg

食べきれませんでした。

大好物であるはずの食べ物に嫌悪感を感じたのは喫茶マウンテンの抹茶小倉スパ以来ですね。

わりとこの日は早めに就寝。暖房あったので快眠でした。

最終日はわりと遅めに動き始めました。
朝ごはんを食べてカラオケへ。
残念なことに俺には曲の選択権は無かったらしく、ホルモンしか選曲させてもらえませんでした。
なやたんは歌いませんでした。処刑ですね。
ノリシスとノリッチはノリで洋楽を歌いきりました。コピバン余裕ですね。

四時半くらいにお店を出て、解散しました。名残惜しかったです!

帰りに豚まんを買うためにレジに並んでたらおじいちゃんがイツシュウマイデキルダ!!ヴォイ!!!
なんて叫んでてうるさかったです。
そんなこんなで新幹線で豚まんを二個食べて、大阪を後にしましタ。

日本語の記事にならなかったけど、これでシメで。

スタススNYTNけんとさんおつかれさまでした!



また行きます大阪
ニッキ? | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

