| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
意識
最近はブテラー(@butler_sniper )とよくCWしてます。結構楽しい・。・
若干実力もついてきた気がするので、さらに楽しめております。
これからの目標を設定するなら、安定性と緩急をつけることでしょうかね。
こんな文面みたいにクソ真面目にやってるわけじゃないけど、負けるのは悔しいのでww

固定入ればさらに実力の向上を狙えるんだろうけど、縛られるのはヤダなーなんて思ってるあたり甘い。
自分なりのペースでやっていきます(^-^)

やっと人様に見せれるレベルになってきたダイジェストでござる。


うーん。でもまだまだなんだろうね。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

