| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
CLAN
固定クラン入りました
とても頼りになる指揮官がいるのでラジコンのように、ときには臨機応変に動いて、あとは己の実力でぶっ倒します。
勝率あげて実力もあげてゴールドに導けたらなーって思ってます
約二年ぶりの固定です頑張ります

目標はAKで打ち勝てるように実力、安定性の向上。
DESがほしいのでスワップを取りたい。
早くクランに合った動きができるようになりたい。
CRがほしい
といったところです。

テストと大学に向けて勉強もかかさず文武両道ですね。頑張ります。
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

