| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
固定活動卍
ここ二日固定活動をしていますが、調子はまちまちといったところです。
初日の爆発がやっぱりおかしかったようで、勝率90%も二日目は70%程度に収まりました。
勝ててるようで課題のある試合が結構あります。昨日勝ててたところに苦戦を強いられたりとか、
噛み合い云々とか。
初日オラオラしすぎてチート扱い(既に本人様はツイート削除済み)されたので動画貼っときます(無音)



メンバーを適当に紹介します・。・

Green スナイパー マスター 指揮官 ラッシュの先頭を切ることが多い。セーブチャンス時の立ち回りが秀逸。HG安定しているが、裏を取ったときに当てれないことがチョイチョイある。 勝った試合はだいたいぐりーんさんのおかげ卍 まだ本当の自分を俺に見せてくれていないらしい(ぐりーん談)。

Juliet スナイパー 立ち回りとポジションがイマイチなところが有り(反省会)。HGがお葬式。発展途上な部分が有り。俺と同じで若干煽られ役 最近免許を取ってブンブンしてる。

Xelih アサルト 俺。報告係。1stデスの達人。クソ胴撃ち 単独ラッシュかスナイパーと行動することが多い。まだまだ実力や立ち回りは発展途上。CT側の立ち回りが悪い。

Riku アサルト 唯一のCM使い。波が激しいところ有り。5番のteoly氏とのコンビが抜群(俺氏いらない)。この二人が凸れば負け無し?!

Teoly アサルト リア友 いつでも凸される距離なんでうかつに遅刻できません。セーブチャンス時の立ち回りがぐりーんさん同様秀逸である。サブ指揮官のような役割をしている。あと立ち回りが臭い。

あとはたまに来る人&補欠要因として数人いますがやったことない人やまだよく動きを見てない人が多いので省略します。
でも元FdのWaruohと再会できたのはちょっとびっくりしたよ!
CMに逃げやがってクソがッ


まだまだ味方をよく見れていませんがこんな感じで目先の目標としてはクラン&ラダー勝率65ぐらいを目指して頑張っていきます!
SA | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

