| Main | All |

スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クラメン紹介
ボキが所属しているクランのメンバー紹介をしたいと思います。
ところどころ辛口で書きます

社畜マスター:むうちゃ
俺はむーさんと呼んでいる。元pig.com(以下ブタコム)のマスター。なんとブタコムで五年も固定やってたらしい。
現在進行形社畜で、朝三時起きにも関わらず0時ぐらいまで活動したりする。寝るの早くね?三時までやろうぜ。
課題点はずっと同じクランでやっていたという点から人と合わせるのが難しいのか立ち回りに全然キレがなくマスターとしての判断力は今のところ無いと言える。
俺と同じで身長が低いらしい^。^声だけ聞けば若いかな?って思っていたが一番年上。
仕事で忙しいマスターだけど同じライブ好きだし一緒に改善していきたいし一緒にライブ行きたい(超個人的)。


池沼アサルター:じゃすみん
なんと前回のすてぃっちから一緒にやっている。ぶっちゃけすてぃっち入る前からも友達だった。(あまり絡む機会なかったけど)。
現在BF大航海時代であるレノ鯖の住民でもある。夏に俺とオフパコしたいらしい。
AIMはすてぃっち時代より明らかに綺麗になっている。しかし一回ブレだすとその日はブレッブレである。
カバーが遅すぎてカバーにはなってないことが多々ある。
ノリがガキンチョのためクラメンからは中学生という扱いを受けている。

でもいいムードメーカーなのは間違いないので、是非リミッターを取り付けたい。


カスゴミキャンパスボーイ:ひれっち
るなりあ(仮)の勝利の要その1(自称)。立ち回りを知らない。
みんなには特攻型と言われるのでよく先頭を走る。
後で紹介する補欠のもちさんには俺には持ってないもの持ってるからイイネとは言われるが動きが単純すぎるらしい。
それと最近萎え性が追加された。絶対に直します。
jj.jpg

無反動HG:りろん
りろんさんも元ブタコムのクラメン。ぶっちゃけスティッチに入っていた頃固定戦したときはパッとしなかったイメージだったが、今の印象はとても良いスナイパー(上から目線)。
ぶっちゃけりろんさん個人に対する辛口は、あまりスナイパー陣を見ていないからかもしれないけど、無い。
あ、でもちょっと滑舌悪い(暴言)。シェンタァとか良く言うけど皆突っ込まない優しさ。じゃすみんがシェンタァとか言ったときはツッコミの嵐。
課題はスナイパー同士の連携が取れていないのでココかな。二人でじっくり話し合ってほしい(人∀・)タノム


天然(?)ボケ:みこと
みこっさんは元もちべあっぷのスナイパー。スティッチのころ相手してもらってた。
クランの中でもKDが飛び抜けて高い。それに伴ってラダーも安定したスコアを取っている。
がしかし連携はイマイチな印象。報告聞けずに大事故もしばしば。
「まあ、これが俺だからなあ。」とみこと氏。我々は天然の彼をいかせるようにサポートしないといけないのである。
俺の中ではポケモンのケッキングのイメージ。俺は下痢ではなく胃液を彼に吐いてあげるべきなのかもしれない。

補欠
意外な洋楽好き:神山
神山さんもこれまたブタコムのアサルター。ブタコムのアサルターはパッとしないイメージだったけど固まって攻めてくるあたりはリスペクトしてた。
あと名前めっちゃかっこいい 神山って。
るなりあ(仮)ではフリー素材の役割を果たしている。
俺と交代することが多いのであんまり一緒にやってないけど、忙しい時にありがとうございます(๑◔‿◔๑)
(Green DayのCD欲しいなあ)

HENTAI:もち
るなりあ(仮)の勝利要因その2である。スナイパーに任命されたが、それ以前はARとSRを持ち変えさせられるMR業に苦しんでいた。
俺やじゃすみんとは違うスタイル。立ち回るプレイヤーである。芋とはまた違う、彼のスタイルは変態。そうHENTAI。
本当に見てて気持ち悪い動きをして複数人相手にしてもラウンドを取る確率が非常に高い。
そしてもちさんは味方をよく見る。辛口なときもあるがもちさんの指摘は割と合ってるので反省会には欠かせない存在である。
むーさんが仕事でこれない間もちさんの指示が多かったので、俺達を見てる時間はもちさんの方が長いので是非むーさんは話し合ってほしい。
それと俺のことが好きすぎるのはわかるけど寝させてくださいお願いします。

頑張りましょ~(っ^^)っ
未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

